1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/bdef1025fa7c53f261cb3f4cd845b5d3f4e59a02
――そのなかでも、Instagramを続けているのはなぜですか?

市原: Instagramは、自分の言葉をそのままで発信できるので、単純にそういう場所がほしかったんです。役柄を通して作品について、前に出る機会をいただいてお話させていただくことが多いのですが、その作品や役柄というフィルターを通してしか話していない。等身大の自分がもっと伝えなければならないことがあるのではないかと自分の中で感じていて……。34歳になって、どんどんできなくなることも増え、消費期限があると気づいてしまったんです。


――「消費期限」という意味合いを教えてください。

市原: 体力的にも感覚的にも、社会のシステムのようなものを理解すればするほど、自分が小さくなっていってしまうような感覚がありまして、アクション作品もやりたいのですが、身体的な動きでいえば、20代後半から30代がピークだと思うんです。そういう意味でも、コロナ禍で自分と向き合う時間が増えて、自分はもっとやらなければいけないことがたくさんあるんだと感じて。今、どうにか“かたち”にできないかと、もがいてます。

――具体的には、どのようなことを“かたち”にしたいと思っていますか?

市原: 写真を撮るのも好きなので、写真に自分の詩を乗せて、想いを伝えたり……。海外に行き、いろいろな人と触れ合う中で感じたことや、見てきた世界も伝えたいと思っています。

それらが見てくださった人の経験になり、その方々がもっと心豊かに生活できたり、ポジティブになれたり、可能性を感じたりと、自分の居場所があるんだと思ってもらえるような作品を発信していきたいです。あと、映画を作りたいとも思っています。僕は映画出身なので、自分が思う作品を作ってみたいですね。

2021/06/20(日) 11:16:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はかっこよくて好きだったわよ〜

2021/06/20(日) 11:16:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今は今で好きよぉ

2021/06/20(日) 11:21:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いま森進一みたい

2021/06/20(日) 11:22:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あいくるしいのとき可愛かった
【画像】

2021/06/20(日) 11:59:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だよね〰
何かキラキラかっこよかった。
今は何だか痛々しい。

2021/06/20(日) 12:25:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 11:17:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
懐かし!ウォーターボーイズのいっちー好きだった

2021/06/20(日) 11:18:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
初恋の人がウォーターボーイズの頃の市原隼人そっくりで大好きだった

2021/06/20(日) 11:18:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今でいうガンちゃん的な雰囲気あったよね?
めちゃくちゃ好きだったわ

2021/06/20(日) 11:29:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
石原さとみも垢抜けてめちゃくちゃ綺麗になったね

2021/06/20(日) 11:32:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン枠は消費期限早いのよね。どこかで方向転換しないと生き残れない

2021/06/20(日) 11:17:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔だけで好きになり続けるのは難しいよね。面白さだったり、何か個性がほしい。

2021/06/20(日) 11:26:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人綾野剛とのヤクザ映画似合ってたし、
寺島進路線じゃダメなのかしら

2021/06/20(日) 11:50:55


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昭和の俳優さんでイケメンで結構ドラマや映画にも準主役級で出てたのに
四十歳を過ぎた辺りから仕事が減って来て
役者四十歳限界説を言ってたわ

2021/06/20(日) 18:03:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トムクルーズは歳重ねてるのにアクションやってるよ

2021/06/20(日) 11:17:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トム・クルーズはあまり外見が変わらないのがすごいよね

2021/06/20(日) 11:18:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いやいや、だいぶ変わってるよ
メンテナンスしてます感が隠しきれない
ほっぺとか無理やりふっくらさせておばさんぽい顔になっちゃってる

2021/06/20(日) 14:05:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トムクルーズは自分でプロデュースしてるからね。
大半の俳優はオーディションを受けて
自分を使ってくれるかってところ

2021/06/20(日) 11:32:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
岡田准一もスタントなしって言ってた。

2021/06/20(日) 12:02:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿が変わるからねえ

2021/06/20(日) 11:18:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
男女問わず年齢を重ねるとなんか骨格レベルで変わるような気がする

若い頃でアザラシみたいな体型のおばちゃんを見下してたけれど、最近自分がそんな感じになってきたような気がしてちょっと焦ってる

2021/06/20(日) 11:24:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
それ思う!子供の頃、思春期、若い頃の骨格は華奢でも
歳を重ねていくと顔が伸びてバランス変わったり、
骨格が大きくなったり男の人ならごつくなったりしていくよね。
女性は出産もあるし太りやすくなるよね

2021/06/20(日) 11:35:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昔かっこよかったよね

2021/06/20(日) 11:18:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、俳優の?
普通に食品のことかと思った。なんか世間知らずっぽいから

2021/06/20(日) 11:18:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
さすがに34までそれ知らないのはアホすぎだよw

2021/06/20(日) 11:19:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いやいや市原隼人を下に見過ぎ
そんな事みじんも過らなかったよ

2021/06/20(日) 11:30:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
34歳で食品には消費期限があることを知った…と思いながらトピ画みたらシリアスな顔がシュールすぎてめっちゃ笑った

2021/06/20(日) 11:43:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人が干されたのは年齢が原因じゃないと思う。

2021/06/20(日) 11:18:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
学生の頃から付き合ってる彼女と結婚するって言ってたのに
違う人と結婚して
私の中ではすごくイメージダウンした

2021/06/20(日) 11:21:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それ言ってる人しつこすぎ
結婚したいと思うくらい好きな人でも結局上手くいかないことくらいいくらでもあるわ

2021/06/20(日) 11:24:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
付き合い長かったからね
お互いに周りを見る余裕が出来て自然にそうなってしまったのかなと思うよね

2021/06/20(日) 11:26:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
学生から付き合ってて結婚までいける方が珍しいよね
繊細ヤクザならぬ純情ヤクザというか、夢見るのは勝手だけど他人に期待してガッカリされても、、って感じ

2021/06/20(日) 11:28:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
命に限りがある以上、全部の人間に消費期限はあるね

2021/06/20(日) 11:18:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良い演技すると思うけどね。ただのイケメン枠からは脱出してる気がする

2021/06/20(日) 11:18:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に市原隼人は今の方がカッコいい
ただちょっと鍛えすぎだとは思う

2021/06/20(日) 11:18:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎出身な顔をしている

2021/06/20(日) 11:18:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のヤンチャそうな感じ好きだった
今はああいう感じはやらないのかね

2021/06/20(日) 11:19:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
キャラがどうこう以前に顔変わったよね?
いや、整形とかじゃなくて、この人は急に顔が変わった時期があると思うんだけど

2021/06/20(日) 11:43:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕剛の大ファンなんだよね
同じにおいがする

2021/06/20(日) 11:19:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ34なんだ

2021/06/20(日) 11:19:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
毎回歳を聞いて驚く。
29才の時、まだ20代!?
ってなった。当時35才くらいに見えた。
今は40のイメージ

2021/06/20(日) 11:29:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
佐藤隆太より5歳くらい年下なんだよね
佐藤隆太も味のある脇役ばかりだし
市原隼人は一時期消えたし
高岡蒼甫は噛みつきキャラになって引退したし
佐藤健は主役ばかりのトップスターに
城田優は舞台のスターへ
皆それぞれのみちで活躍してんなー

2021/06/20(日) 11:32:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ルーキーズの中で佐藤健があんな大出世するとは!
ニャー!の役の人(名前忘れた)は芸能界引退して居酒屋だかやってたよね

2021/06/20(日) 11:40:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛を参考にしよう

2021/06/20(日) 11:19:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔の方は歳取ると少し難しいところはあると思う

2021/06/20(日) 11:19:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は役柄的に10代の青春もの役者ってイメージ着いちゃった感ある。ここからどう路線を変えていくかが鍵になりそう。

2021/06/20(日) 11:20:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
直虎の時の筋肉坊主役が好きでした
【画像】

2021/06/20(日) 11:20:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
全体的にいかついのに、目とかどっかに幼さというか可愛らしさがある感じ

2021/06/20(日) 11:57:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
消費期限なんて
そんな悲しいこと言わなくても…

でも色々悩む年頃なのかな
芸能人なんて見られるお仕事だしね

確かにテレビで見る機会少ないけど
舞台とかで活躍してるのかな?
この人なら
実力派でやっていけると思うけどな!!
リバースとか良かったよー!!

2021/06/20(日) 11:20:37


編集元: 市原隼人、34歳になって「消費期限があると気づいた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜辺美波、ピクルスのふた開かず困っていると… 「僕ピクルスの蓋を開ける検定1級です」などと立候補者相次ぐ
小倉優子「頑張るってなんだろう」と胸の内を吐露 気分落ち込み涙止まらず
松島花 父とラブラブ手つなぎツーショット 父もスタイル抜群にフォロワー「父上も足長」「素敵すぎ」
♥あわせて読みたい♥