1. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いアパート暮らしだから一軒家欲しい!って言ってるけど、実はそのアパート一軒を所有していて家賃収入が毎月あること。

2021/06/21(月) 14:58:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がイケメン
【画像】

2021/06/21(月) 14:59:31


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとイケメンですね

2021/06/21(月) 15:40:25


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アランドロンじゃないか!
そりゃ自慢したくなるwwww

2021/06/21(月) 15:45:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい息子がいること

2021/06/21(月) 14:59:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が金持ち。
転勤族だしボロマンション済みなんで言わない。

2021/06/21(月) 15:00:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
世帯年収が平均以上なこと
楽して暮らせてます~

2021/06/21(月) 15:00:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに恵まれすぎてイージーモードで人生生きてること

2021/06/21(月) 15:00:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実家が金持ち

2021/06/21(月) 15:00:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面が可愛いこと🥺

2021/06/21(月) 15:00:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師ですが、点滴や採血がめちゃめちゃ上手い事

2021/06/21(月) 15:00:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どんどん自慢していいと思う^^
上手い人にしてもらうほうが安心

2021/06/21(月) 15:02:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それはどんどん自慢して!
なんとありがたいことか

2021/06/21(月) 15:05:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いるいるうまい人❗️
すごいなぁって感心しちゃう

2021/06/21(月) 15:08:41


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
採血上手いって良いですね✨職場の健康診断で採血上手い方でラッキーだった、私はずっと観てる派だけど針刺すの観てるのに刺したの解らない位全く痛くなく感動した。

2021/06/21(月) 15:27:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パートしてるけど別にしなくても楽に暮らせる。

2021/06/21(月) 15:01:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13パートなら結構そういう人多いと思う

2021/06/21(月) 15:03:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしたことない
学生の時からやせ型で体型変わらない

2021/06/21(月) 15:01:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じ
毎日お菓子食べてるけど全然太らないから食べ放題

2021/06/21(月) 15:04:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家賃収入で一戸建て買えないの?よくわからん

2021/06/21(月) 15:01:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
狭いアパートなんでそこはね…
優しい目でみてあげよう

2021/06/21(月) 15:03:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23狭いアパートっていうのも主の謙遜で、立派なアパートなのかもしれない

2021/06/21(月) 15:15:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一軒家が欲しい、は建前ってことだよ

2021/06/21(月) 15:16:43


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
買えるけどあえてなのでは?
空き部屋にするより良いし

2021/06/21(月) 15:33:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごーい
堅実!

2021/06/21(月) 15:02:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜそこに住んでるのか謎。

2021/06/21(月) 15:02:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
横だけど、自分のたてたアパートに住めばタダだけど、他にアパート借りたらお金がかかるからじゃないかな

2021/06/21(月) 15:07:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アパート経営って修繕費が一気にかかったりするからお金蓄えておかないといけないし、他の賃貸借りるメリットなんてないよね

2021/06/21(月) 15:21:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちはそのマンションバージョン
なかなか良いよねー

2021/06/21(月) 15:02:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬がかわいくて賢い
もうほんとにかわいい!

2021/06/21(月) 15:02:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も私なんか見てないけど、モデル体重保って毎月ヘアエステに通ってペディキュア塗ってる。

2021/06/21(月) 15:03:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夫からめちゃくちゃ愛されてること🥰

2021/06/21(月) 15:04:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも私のこと見下してくる友達へ

あなたの旦那定期的に仕事やめて
生活苦しそうだね。
こっちは夫が頑張って仕事してくれて
安定です。

2021/06/21(月) 15:04:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがモデル並みなこと
脚が細くて形がきれい
だけど人前では絶対言えない

2021/06/21(月) 15:04:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
実家がホタテ養殖業なので超新鮮北海道産特大生ホタテが食べ放題〜笑

2021/06/21(月) 15:05:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
今まで出たコメントの中で1番羨ましいと思ってしまった。ホタテ業という事は必然的にご実家も裕福ですよね。帆立食べ放題したーーーい。

2021/06/21(月) 15:18:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんだとー!羨ましすぎるぜ!

2021/06/21(月) 15:18:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のIQが140以上あったこと
検査してくれた人が、絶対私立の進学校に通わせた方がいいと言ってくれました。

2021/06/21(月) 15:05:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父母含めて家族全員美形な事
むしろそこしか自慢できるところないw

2021/06/21(月) 15:05:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘で苦しんだことない。
周りの女性や子どもで結構便秘に苦しんでる人いるから。

2021/06/21(月) 15:06:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子供と優しい旦那がいる
ぶっちゃけ幸せ

2021/06/21(月) 15:06:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親が早くに亡くなり遺産が結構ある。
独身の身内の遺産もうちに入る。
介護しなくて良い。

2021/06/21(月) 15:06:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が2人とも公務員だったから子供のの頃からお金困った事ない

2021/06/21(月) 15:07:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛が生えない。
30代ですが脇毛が生えないまま今まできました。
本当にまったく生えてこないんです。


同じような人いますか?

2021/06/21(月) 15:07:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も脇毛もすね毛も鼻毛も処理不要です。
前にがるちゃんで「鼻毛は産毛程度しか生えてないから鼻毛処理をした事がない」とコメントしたら、
「鼻毛が伸びないなんてありえない、あなたが気付いていないだけで周りの人には鼻毛が見えてるはず」と難癖をつけられました。
でも伸びないものは伸びないのでそんな事言われても、、
ここで共感してくれ人がいたら嬉しいです。

2021/06/21(月) 15:16:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
求人表には賞与なしって書いていたのに、実は年三回もあること。正直に書くと地元の人に印象良くないと思われるらしくわざと記載しないって。
疑っていたけど、本当に三回もらえました!
でも誰にも言えない…

2021/06/21(月) 15:09:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも狭いアパートなら家賃収入で他の綺麗なマンションに住むのが良くない?
狭いアパートに住むのは気が滅入りそう…

私も戸建てを2軒所有してるけど両方賃貸出して家賃収入で綺麗なマンションに住んでるよー!
快適!

2021/06/21(月) 15:09:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりすごくないけど。コツコツ続けてきた在宅パートが時給2300円になったこと。
自分の中ではすごく嬉しい。

2021/06/21(月) 15:10:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のボーナスが500万位貰える予定

2021/06/21(月) 15:17:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏に見られるけど実はかなりの資産を持っている事。

気に入ったものを買う主義でブランド品だから買うということをしない、車を持ってない、持ち家ではなく住むのに困らない広さの賃貸、アクセサリーにあまり興味がないのでしない、洋服は数年に一回総取り替えでいつも同じような服を着ている。
以上のせいか、貧乏と思われてマウント取られたり見下される事が多いけど金持ちだ。
利用されるとめんどくさいから言わない。

2021/06/21(月) 15:19:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
物件を持ってても空き部屋ばかりで、維持費で圧迫されるオーナーも多い中、黒字経営ってことですよね?
スゴい!立地が良かったのかな?

2021/06/21(月) 15:20:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
今年47だけど白髪がないこと

2021/06/21(月) 15:26:51


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざ嘘ついてるんだ
「一軒家欲しい!」って言わずに、今の状況なら「いいじゃん」って思うけど、わざわざ真逆の嘘ついてほくそ笑んでるとか、性格歪んでるね

2021/06/21(月) 15:27:15


182. 匿名@ガールズちゃんねる
弟がアニメ化もしてる週刊連載漫画家

2021/06/21(月) 15:35:45


編集元: 絶対口には出さないけど内心自慢したいこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【6/21(月)00:00~6/22(火)23:59】Amazonプライムデー
幼少期から容姿コンプレックスがあった人
これをしとくと損はないと思うこと
♥あわせて読みたい♥