1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/21(月) 15:20:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
整形上手く行ったよね、松井珠理奈には圧勝だね、顔もキャリアも!

2021/06/21(月) 15:21:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんで松井珠理奈と比べるの?
何か確執があるの?
おばさん顔の人だよね

2021/06/21(月) 15:36:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
この選挙でのことじゃないかな。
【画像】

2021/06/21(月) 15:46:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中国さまの案件とはデカい仕事ゲットしたな

2021/06/21(月) 15:22:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ギャラが日本とは比べものにならないぐらい高額なんだよね!

2021/06/21(月) 15:26:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中国でも人気らしいね
中華ファンは富豪が多いことで知られてるけど、咲良の誕生日に300万の指輪渡して「これより安い指輪をくれる奴とは結婚するな」って言ったっていう有名なエピソードがある(笑)
しかもその方女性らしい

2021/06/21(月) 15:30:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
どんなファンなんや。

2021/06/21(月) 15:44:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
かっこいいおねえさまだね!!!

2021/06/21(月) 15:47:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最早誰状態なんだけど本人がなりたい自分になれたのなら良いのかな

2021/06/21(月) 15:22:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんだこの魅力的な入れ物は

2021/06/21(月) 15:22:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
花鼻?

2021/06/21(月) 15:22:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中国…

2021/06/21(月) 15:22:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国メイクより似合ってると思う

2021/06/21(月) 15:22:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中国コスメが良く似合うね

2021/06/21(月) 15:22:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コリアンメイクと中華メイクは違うんだなぁとまず頭に浮かびました

2021/06/21(月) 15:22:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
次々と仕事が決まってるね
http://girlschannel.net/topics/3391540/

2021/06/21(月) 15:23:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナ製コスメってだけで避けたくなるけど品質どうなんだろ

2021/06/21(月) 15:23:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
避けたくなるのはわかるけど、日本で売ってるプチプラとかも中国製だったりするのかな

2021/06/21(月) 15:40:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
一番くじ、キャラもの雑貨系コスメ、子供用のおもちゃコスメは基本的にメイドインチャイナだね
ふつうのコスメで有名なのはメイベリンがメイドインチャイナみたい

2021/06/21(月) 15:44:55


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普通に日本の化粧品使うわ
好き好んで中韓の化粧品を使う理由がない
でも最近ブランド名を聞いても分かんないから、何でも知らないブランドの時は携帯片手に検索してるから面倒くさい

2021/06/21(月) 16:15:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウか知らんけど綺麗だな
使わんけど

2021/06/21(月) 15:23:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/21(月) 15:23:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
可愛いじゃん

2021/06/21(月) 15:36:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
香川照之とか言われてたけど可愛いじゃん

2021/06/21(月) 15:49:53


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
えっ。思ってたより可愛い

2021/06/21(月) 15:53:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
随分きれいになったのね
面影はもうわからないけど
幸せならOKかな

2021/06/21(月) 15:23:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国メイクは似合ってなかったけど中華メイクは似合うね

2021/06/21(月) 15:23:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中国メイクかな大人っぽくて似合ってる
そしてパッケージ可愛いな

2021/06/21(月) 15:23:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が見る度に違う。。

2021/06/21(月) 15:24:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクのせいか、加工のせいなのか、宮脇咲良ってわからん。

2021/06/21(月) 15:24:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、何処の病院でいじったのか教えてほしい。
全部でいくらかかったんだろう…羨ましい

2021/06/21(月) 15:24:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アナスイのパクリみたい

2021/06/21(月) 15:25:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
商品のパッケージダサくない?

2021/06/21(月) 15:25:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
のし上がってった感がすごい
【画像】

2021/06/21(月) 15:25:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これはすげー

2021/06/21(月) 15:27:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この子が無整形とは言わないけど、13歳ぐらいの頃と大人になってガッツリメイクしてる今では、私もこれぐらい違うけどね。

2021/06/21(月) 15:29:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
基本はそこまで変わらなくない?
元から目は大きいし、ちょっと鼻筋スッとしたのと二重幅広がったくらいじゃない?
あとはメイクでめちゃくちゃ変わるし12、3歳の頃と比べたら変わるにきまってる

2021/06/21(月) 15:33:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
何にしても元々整ってんだね

2021/06/21(月) 15:40:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
HKTの時も細かったけどizoneになってからもっと細くなったよね
どんなダイエットしてるんだろう?

2021/06/21(月) 15:25:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
KPOPのダイエットって結構過酷だよね
前に少女時代がブロッコリーだけとか言ってた
twiceのモモもダイエットでひたすら氷食べてたみたい

2021/06/21(月) 15:27:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
食事制限してるのにあれだけ歌って踊れるの凄いよね

2021/06/21(月) 15:27:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
良く聞くのは
キャベツとりんごだけ。みたいよ。
この人は分からないけど。

2021/06/21(月) 15:29:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
元AKBの子が他の韓国アイドルグループにいて動画の中で活動中は1食ゆで卵ひとつとかお昼は干し芋(小さな袋だけど全部は食べてなかった)とか言ってたからとにかく意識が高すぎるダイエットをするんだと思う

2021/06/21(月) 15:30:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけアジア規模で仕事が来るんだからAKBグループからは卒業するわな

2021/06/21(月) 15:25:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この時が1番好きだった
【画像】

2021/06/21(月) 15:26:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の富豪と結婚がゴールだな

2021/06/21(月) 15:26:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
たとえ結婚するにしてもちゃんと海外で勉強してたり教養がある人ならいいな
アホな成金だと高級ブランド品店前でおしっこさせても平気だったりするから

2021/06/21(月) 15:30:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれることも多いけど、秋元系の中じゃなかなかの勝ち組だよね、この子。

2021/06/21(月) 15:26:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この子かなり賢いタイプだと思うから芸能界じゃなくても成功するタイプだと思う。
一緒にいるメンバーちゃんと選べるし見る目あるし。

2021/06/21(月) 15:28:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中国のコスメって怖くない!?
直接顔につけるもんだし…
わざわざ中国のコスメかわなくても日本とかアメリカとかので十分。

2021/06/21(月) 15:26:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕ほっっっっそ!

2021/06/21(月) 15:28:29


編集元: 宮脇咲良が中国コスメ「フラワーノーズ」のアジアブランド大使に就任

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市原隼人、34歳になって「消費期限があると気づいた」
non-no専属モデル・横田真悠がイッテQ“新出川ガール”に!「光る部分出していきたい!」
滝川クリステル〝愛息を30分車内放置〟騒動でわかった数々の「世間ズレ」行動
♥あわせて読みたい♥