1. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと思ってトピを立てたのですが、
最近Tバッグって履いてる人減っていませんか?
紐パンはお店でも見ない気がします。
私はTバッグ持っていますが、履く勇気がなく結局一度も使用していません。

2021/06/21(月) 14:37:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も履いたこと無いんだけど皆んな何目的で持ってるの?
嗜みとして持ってるものなの?

2021/06/21(月) 14:38:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は安いブラ買った時に付いてきた

2021/06/21(月) 14:40:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トレーニングする時に下着が映らない様に履くよ?
目的と言うか…
下着がうつりそうな服の時にも履くし…
スキニーとかとかタイトめなスカートとか。

2021/06/21(月) 14:41:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
Tバックも線出ちゃうよね?駅の階段でたまに出くわす。

2021/06/21(月) 14:51:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そういうの嫌だからインナーパンツ履く
でもペチコート系はどれも変なフリルとかリボンとかつけてそれが透けるのが嫌だから透けても大丈夫なタイトスカート型で中はズボンになってる薄手のインナーパンツ履いてるけどこれがなかなか売ってなくて探すの大変

2021/06/21(月) 14:59:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何を語ればいいの?

2021/06/21(月) 14:39:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし、生理の日以外は毎日Tバックです。
ネットで5枚セットとかで買ってます

2021/06/21(月) 14:39:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ネットってどこで買ってますか?良ければ教えて欲しいです。

2021/06/21(月) 15:10:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おりものとかどうするの?

2021/06/21(月) 15:20:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144

T用のオリシーがあるよ!

でも、高いのと薬局でおいていないので気軽に買えないのが難点。
アマゾンで買っているけど、もう少し安いと有難いなぁ。

2021/06/21(月) 15:22:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
小林製薬が出してるよね
そんなに高くなかった気がする
置いてない店多いけど

2021/06/21(月) 15:26:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに!
ブラジャーもノンワイヤーが主流だし、なんだかのっぺりした下着ブームだよね!
私はトレーニングの時はTバック履くよ!
レギンスに映らないからいい!

2021/06/21(月) 14:39:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/21(月) 14:39:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
尻が支えられないから、垂れてきそう。

2021/06/21(月) 14:39:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
尻は鍛えるのよ。パンツに頼らないで

2021/06/21(月) 14:46:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
はい!師匠!

2021/06/21(月) 14:51:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普通のパンツ履いてても垂れてるおばさんいっぱいいるじゃんwww

2021/06/21(月) 14:56:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ逆だって聞いたことあるよ。
普通のパンツだとお尻の下部分にゴムがあるから、それでお尻の血流が悪くなって垂れる原因になるとか。
Tバック履いてる人の方がお尻の形きれいな人多いよ。それにやっぱりお尻は鍛えるものです。

2021/06/21(月) 15:11:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
万年おりものあるから無理だ~

2021/06/21(月) 14:39:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻鍛えてるからTバックばっかり履いてる
【画像】

2021/06/21(月) 14:40:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こんなのいやらしくなくていいなあ。

2021/06/21(月) 15:07:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間から下着トピ(笑)
紐パンはセクシーとかじゃなくて締め付けないから寝る時にはいいと思う。結び目が邪魔だけど。

2021/06/21(月) 14:40:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
はいてる。
ヒップアップの筋トレしてるけれど普通のショーツの、お尻と太ももの間に布があると妨げられる気がしてね。
Tにしてからの方が綺麗にヒップアップできてると思う。

2021/06/21(月) 14:40:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
TだとTのパンツラインでると恥ずかしいし
シームレスが良くなって夜しかはかなくなったな

2021/06/21(月) 14:40:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
履いてる人減ってるかどうかは確認しようがないw

2021/06/21(月) 14:41:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
バッグだったらお茶のやつですね
Backだから「バック」ですよ~
【画像】

2021/06/21(月) 14:44:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Tバックはくと、変な話アソコに食い込んで痛くて困るんだけどみんな食い込まないの?

2021/06/21(月) 14:41:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
サイズ合ってないとかでなく?

2021/06/21(月) 14:55:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お尻には確かに食い込むけど、股部分は普通のショーツと同じ構造なのになぜに食い込む?

2021/06/21(月) 15:05:43


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
産婦人科の先生がピッタリした下着のせいで、外隠部が荒れてる人が増えてるって言ってたから、ひたすらデカパンやボクサータイプで股への密着を避けてるんだけど。
それにお尻に何か挟まった感触もイヤ。

2021/06/21(月) 15:31:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/21(月) 14:42:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジリアンタイプってやつ履いてる
Tバックみたいな見た目だけどお尻の部分の布が多いから食い込まなくて超快適

2021/06/21(月) 14:42:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/06/21(月) 14:42:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
下着の線がうつらないとされているTバックだけどうつっている人もいる

パンツスタイルの人でTバックなのが分かるとちょっとドキッとしてしまう

2021/06/21(月) 14:43:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーはくときは下着のラインがでるのが嫌でTバックはいてたけど、最近はユニクロのシームレスパンツに変えた。

2021/06/21(月) 14:44:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
買った時にワクワクして鏡に映してみたら、尻が汚すぎて、それ以来封印してる

2021/06/21(月) 14:45:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
生理以外はTだよ〜

Tに慣れすぎて普通のパンツ履くとお尻が痒い!!w

2021/06/21(月) 14:46:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Tバッグはこちらでは
【画像】

2021/06/21(月) 14:48:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食い込むって言ってる人、サイズ間違ってない?

2021/06/21(月) 14:51:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
Tバック好きだからこのトピのぞいたけど
ほんとにここおばさんばっかりなんだね
なんか変なコメントばっかりでガッカリした

2021/06/21(月) 15:04:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
白いパンツから黒いTバックが透けているのを見て、パンツに響かないから…っていうのは嘘だと知った
なんであの女性は黒を選んだのかねぇ

2021/06/21(月) 15:05:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
白に黒はさすがに響くな笑

2021/06/21(月) 15:09:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラインひびかないシームレスショーツがあるからティーバッグは減ったかもね。

2021/06/21(月) 15:08:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうやってTバッグ履いてる人少ないってわかったの??透視出来る人かなにか?

2021/06/21(月) 15:14:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
紐パンは好きで履いてる。Tバックは食い込みが気になりそうで履いたことなくて、でもハーフバックは好きで履いてる。総レースとかで響かないやつ。
セクシーだし男ウケは良いです。

2021/06/21(月) 15:18:17


編集元: Tバック・紐パンについて語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絶対口には出さないけど内心自慢したいこと!
今の悩みを575にするトピ
【6/21(月)00:00~6/22(火)23:59】Amazonプライムデー
♥あわせて読みたい♥