1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はハイライトを探しています。あまりギラギラしてなく、普段使いにも出来るような控えめのハイライトです。質感でいうとキラキラよりツヤツヤ系が希望です。
今まで使ったハイライトだとセザンヌのハイライト01番だと私にはギラギラしすぎてました。
デパコスでもプチプラでもいいです。

2021/06/21(月) 12:10:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴レスな赤ちゃん肌になれる美容液

2021/06/21(月) 12:11:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はすごく良かったです
【画像】

2021/06/21(月) 12:20:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ全然効果なかった

2021/06/21(月) 12:25:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これステマのイメージ。
よくブログモデルが紹介してるよね?

2021/06/21(月) 12:34:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もお試しで凄く良かったのでさっきポチりました。
水のような液体で効き目あるのかなと不安だったけど使って3日目くらいから透明感と毛穴が目立たない肌になって思わず鏡を2度見したくらいです。
使い続けたらどうなるかちょっとワクワクしています。

2021/06/21(月) 12:37:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡のでこぼこを綺麗にしてくれる

2021/06/21(月) 12:12:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋でも浮かない単色アイシャドウ(1500円以下)

2021/06/21(月) 12:12:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にじまないアイライナー
すぐ下まぶたまで黒くなる…

2021/06/21(月) 12:12:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全く落ちないわけじゃないけど、ラブライナーは落ちにくいし安いし良いよ

2021/06/21(月) 12:14:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おとといこれ買ったぞ。
時間経って自分の皮脂とコラボして艶でる感じだなと感心したよ
【画像】

2021/06/21(月) 12:14:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ3年くらい使ってやっと底が見えて(でもまだたっぷり使える)来たわ
コスパ良すぎ

2021/06/21(月) 12:33:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
永遠に減らないよね

2021/06/21(月) 13:18:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
3年経つのにまだ山の形してる(笑)

2021/06/21(月) 13:45:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ万能だよね。
いろんなところにポイントで艶出せる。
控えめな艶感で使いやすい。

2021/06/21(月) 12:42:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデとかすぐ取れる、、、
皆なんで夕方になっても
落ちてなくてあんなにきれいなままなの?
羨ましい

2021/06/21(月) 12:16:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
厚塗りすればするほど崩れ方が汚くなるから、下地+パウダーのみで仕上げた方がいい。すっぴん力を上げる。

2021/06/21(月) 12:19:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トムフォードのこれめっちゃ上品よ
下の茶色もいろいろ使える
マジでおすすめ
【画像】

2021/06/21(月) 12:16:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クレドのレオスールデクラ!
すっごくいいよ!

2021/06/21(月) 12:17:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スティックでも良ければ、RMKがとても自然で上品でおすすめです。
【画像】

2021/06/21(月) 12:17:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
軽めのテクスチャのBBクリーム。
カバー力はそこまでなくても良いので。
イエベのやや明るい肌ですが、40代アラフォーでくすみありまくり。
どなたか、おすすめあればよろしくお願いします。

2021/06/21(月) 12:18:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肌のくすみや美白に効果あるスキンケア商品
できたらドラッグストアで買えるものがあれば

2021/06/21(月) 12:21:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自然にカバーできて艶感のある仕上がりにしてくれて、SPF50の日焼け止めとしても優秀なBBファンデ
色が選べる(ピンクベージュが良い)
石鹸で落ちる←最重要

2021/06/21(月) 12:21:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
目の横のシミ見えなくしたいよー😭😭😭
ほっぺの毛穴も見えなくしたいよー😭😭😭
マスクで蒸れて職場に着く頃にはもうすっぴんだよー😭😭😭

2021/06/21(月) 13:14:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのライトスカペード好きなんだけど少し粉っぽいのが気になるので、ライトスカペードの光り方に似てて粉質がいいハイライトありませんか?
普段はダブルグリーム使ってますがたまにライトスカペードを使うと違う印象になって素敵だなと思ったので

2021/06/21(月) 14:20:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
黒クマが隠れる乾燥しないコンシーラー

2021/06/21(月) 14:22:04


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ジバンシイのタンクチュールシマーパウダーめっちゃおすすめです!
限定だけどまだ売ってるし、年1とかで限定発売してるからわりといつも買える気がします。

液体を固めているので絶対に粉っぽくならず、指でがっつり塗るのがおすすめと聞きました。
ブラシでふわっと全顔にいれても上品なツヤ肌になります😊
馴染みの良いピンクなので使いやすいですよ!色白~標準の方ならどなたでも使えると思います。
【画像】

2021/06/21(月) 18:11:45


編集元: 探している理想のコスメを書くと誰かが教えてくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたにとっての神コスメが知りたい!
そろそろマスクにつかないコスメの最高傑作も決めてみようよ
コスメをたくさん買うのに飽きた人
♥あわせて読みたい♥