1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/21(月) 21:48:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は、この人に落とせない俳優はいなかった

そんなイメージ

2021/06/21(月) 21:49:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
岡村なんかにフラれてたよ…

2021/06/21(月) 22:14:51


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
この人 胸大きい人好きだもん
熊田曜子好きだったね

2021/06/21(月) 23:44:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも結局誰からも大事にされてない人生だよね。
仮に葉月里緒奈が掴めない離れていってしまう女性でも、しっかり掴んで離さない男はいないって事だよね。

2021/06/21(月) 22:27:46


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
本人もそんなの望んでなさそう
好きな人ができたらさっさと別れて次へ行くってスタンスがこの人らしい
男っぽい性格だよ

2021/06/22(火) 00:13:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
盛れるアプリ使うのやめて〜

2021/06/21(月) 21:49:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃおばちゃんになってて、ちょっとショック

2021/06/21(月) 21:49:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなこというのやめなよ
おばさんなんだから当たり前だよ
唇おばけになってないだけで評価できるよ

2021/06/21(月) 21:50:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本当だね。変にいじってなさそうだもんね。

2021/06/21(月) 22:28:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
45だよ?

2021/06/21(月) 21:55:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自然な老化(でも綺麗)でほっとするわ。
顔パッキパキになってる人とか多い中。

2021/06/21(月) 21:59:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子は知らないよね

2021/06/21(月) 21:49:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真見て度肝抜かれた
綺麗すぎる
【画像】

2021/06/21(月) 21:49:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔は綺麗だったよね
今も綺麗だけど

2021/06/21(月) 21:52:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
えっイチローと付き合ってたんですか?

2021/06/21(月) 21:53:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わりといつの時代に見ても古臭くない顔だね

2021/06/21(月) 21:55:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
戸田恵梨香の歯が小さい版に見えた

2021/06/21(月) 21:56:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなお顔してたっけ?

2021/06/21(月) 21:49:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何か昔より色々と薄くなった印象

2021/06/21(月) 21:49:54


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
見た目でのイメージだけど、昔のツンケンした感じがなくなって丸くなった印象を受ける。

2021/06/21(月) 22:19:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シートベルトの色に驚く

2021/06/21(月) 21:50:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の伊東美咲よりはヤバくないな

2021/06/21(月) 21:50:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか魔性感なくなったね

2021/06/21(月) 21:50:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄い魔性だった人だよね
今でも凄いのかな…

2021/06/21(月) 21:51:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
真田広之とも付き合ってたよね

2021/06/21(月) 21:56:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
45で、こんなに髪の毛薄くなっちゃうのか

2021/06/21(月) 21:51:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もともと毛量少ない感じだったよーな

2021/06/21(月) 22:08:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
人によると思う。内田有紀とかすごいもの。黒々フサフサで。

2021/06/21(月) 22:12:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ同世代だけど、この人薄毛すぎない?

2021/06/21(月) 21:51:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生意気なイメージが強いですよね

2021/06/21(月) 21:52:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
プラウディアのCMのころ最高にキレイだったね

2021/06/21(月) 21:52:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が微笑んでるの初めて見た気がする。
ドラマとか出まくってた時っていつテレビで観てもスンッとしてた印象しかなかった。

2021/06/21(月) 21:52:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか普通な感じになったね
ある意味今幸せなんだろうな

2021/06/21(月) 21:54:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマ好きだった
菅野美穂、めっちゃ嫌な役だったけどなんとなく可哀想な子ってイメージだったけど合ってるかな?
【画像】

2021/06/21(月) 21:54:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
葉月里緒奈が主役だったけど、完全に菅野美穂に食われてた。
演技力の差なのか、役の強烈さが違うから仕方ないのか。

2021/06/21(月) 21:58:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
これは原作からして菅野美穂の役が断然魅力的
ある意味こっちが主役

2021/06/21(月) 22:17:09


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
菅野美穂ってあんまり変わってないね

2021/06/21(月) 22:42:11


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この頃は、まだ葉月里緒菜が上だったのかな?
菅野美穂って、その時々の可愛さが在るよね。
この頃から菅野美穂の時代が来たよね。時々の人気者はいたけど、菅野美穂は今でも主役出来る、安定の女優だね。そしていつまでも自然で綺麗。
きっともって生まれた若さって言うか、勘の良さ、時代を無意識に読める人だと思ってる。

2021/06/21(月) 23:08:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3回も結婚してたんだね。男がほっとかないタイプ
【画像】

2021/06/21(月) 21:54:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
美人だな。今これくらいの女優いないね。

2021/06/21(月) 21:56:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
この人がグイグイ行くタイプなんだよ

2021/06/21(月) 22:14:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イチローと不倫してたってほんと?

2021/06/21(月) 21:55:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
不倫じゃなくてお互い独身の時に付き合っていたよ。
不倫は真田広之と。この人が原因で手塚里見と別れたから。

2021/06/21(月) 22:15:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな厳しい。普通に綺麗と思った!

2021/06/21(月) 21:55:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイの寿司職人と結婚して
向上心がないってポイ捨てしたんだっけか
今の旦那は金持ちなんだっけ

2021/06/21(月) 21:56:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薄毛で、身体も貧相な人の胸開けって余計貧相に見える。

2021/06/21(月) 21:56:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自然に老けてて
逆に好感が持てます。


写真はアプリで白く飛ばしてるけど
顔はいじってない証拠。

2021/06/21(月) 21:59:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな風に自然に枯れる感じに年取る方が私は良いと思う
相変わらず新品信仰激しいガルちゃんだけど自分たちの身を苦しめるだけだし一生若さのことばかり考えて生きるんだろうしなんか気の毒。

2021/06/21(月) 21:59:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
目が魅力的だった
【画像】

2021/06/21(月) 22:04:01


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
目の色気が強い
男が狂う系

2021/06/22(火) 00:03:59


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ヤバい、私も狂いそうだわ‼︎
今ってこういう女優さんあんまりいないよね。

2021/06/22(火) 00:08:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だったけど帰国子女の典型みたいな気の強さだった
【画像】

2021/06/21(月) 22:05:30


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
動画切り取ってこれはすごい
とくに右真ん中、すごいきれい

2021/06/21(月) 22:18:15


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
中国人ぽい顔立ちだね

2021/06/21(月) 22:38:34


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
瞳がいつも潤んでいたよね。当時、目の綺麗な人だなあと思っていた。

2021/06/22(火) 00:06:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魔性の女っぽさがなくなって
普通にママ友にいそう

一般人のように暮してて
未だに魔性の女なのも気持ち悪いよ

2021/06/21(月) 22:05:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
そう考えると魔性の女、高岡早紀の色気は怖いほどだわ…

2021/06/21(月) 22:22:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
身体はガリガリで胸もないけど、色気があった稀な人

2021/06/21(月) 22:06:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリだと老けて見えるね。
でも太っててもおばちゃんくさいし。
綺麗に年を取るのは難しいわ。

2021/06/21(月) 22:06:51


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
米倉涼子が同い年だけど、現役感がすごい
やっぱり仕事で見られると容姿は磨かれるんだなあと

2021/06/21(月) 22:58:03


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
4年前にドラマ出演した時は
もっと痩せてしまって首とか
やばかったよ。この頃よりは
多少太れたのかな?
【画像】

2021/06/21(月) 23:49:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之との会見からイチローとの密会発覚まで早すぎ
【画像】

2021/06/21(月) 22:23:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
自分で子供育てないんだ
大沢樹生(喜多嶋舞)、ココリコ田中(小日向しえ)、西村和彦(國重友美)、大浦龍宇一(一般人?)のところみたいだね

2021/06/21(月) 22:26:44


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
こんなすぐ他の男行くのに離婚にまでなった奥さん可哀想すぎる。

2021/06/21(月) 22:27:28


編集元: 45歳になった葉月里緒奈、ボブヘア&ピンクリップのフェミニンな姿を公開「お綺麗です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北川景子、広瀬アリス&すず姉妹ら人気女優輩出の「Seventeen」が休刊へ! 現役モデルには、朝ドラ『おかえりモネ』主演・清原果耶も
グラビアアイドル和地つかさ、4ヶ月で10.8キロ減 ウエスト-19.5センチ 美ボディに変身「ポジティブに」
滝沢眞規子さんについて語りたい!
♥あわせて読みたい♥