1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/21/kiji/20210621s00041000330000c.html
「30歳までは何でもトライしろ」「自分にとって嫌な仕事もあるし、苦手な仕事もあるかもしれないけど、とにかく30までは全部全力でやりきる。断らずに」とアドバイスしてくれたのだという。

さらに、「中居さんもそうやってやられてたんだ。自分も苦手なこともあるけど、中居さんがおっしゃるんだったらやるしかないな。それを言われてからは結構意識が変わりました」と語った。

2021/06/21(月) 18:47:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な仕事もあるかもしれないけど、とにかく30までは全部全力でやりきる。断らずに」

謙虚だね

2021/06/21(月) 18:49:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔は嫌な仕事はおもいっきり態度にだしてたけどね
今度こそ本当に変わってくれたのかな。だったらいいけど

2021/06/21(月) 18:53:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここまで来るのに長かったよ

2021/06/21(月) 18:59:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリでスースーするパンツとか履いててリアクションが面白い人だね

2021/06/21(月) 18:49:22


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
失礼ながらたいしてかっこよく無いジャニーズだなと最初思ってたんですけど、ドッキリとかバラエティ出ているの見て性格の良さ、リアクションのよさですっかり好きになった

2021/06/21(月) 22:39:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
『許せない!』

2021/06/21(月) 18:49:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ファンでもないけど、初めての「許せない!」を聞いた時はこの人まともだわ、なんてことするんだ私も許せないっ!って思ってたら、思いの外この「許せない!」がウケてて、以後しっかり持ちネタにしてた。

ちゃんと欲しいところで「許せない!」をハイクオリティで発してて凄いなと心から感心した。

2021/06/21(月) 19:02:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そして芸人になった

2021/06/21(月) 18:50:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事内容は全く違うとはいえ、一会社員でも同じかもしれませんね。

2021/06/21(月) 18:50:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も私もめちゃくちゃジャニーズ疎いけどこの子はバラエティでよく見るから知ってるよー。

2021/06/21(月) 18:50:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年の菊池くん、とてもいい感じで仕事してると思う。

2021/06/21(月) 18:50:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上下関係や縦社会に対して物凄く気をつける子で、
先輩とのメールのやり取りの文章もしっかりしてる、義理堅さに好感持てたよ。

2021/06/21(月) 20:08:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はめっちゃすかしてたよね

2021/06/21(月) 18:50:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかそのすかしも、スカシ芸みたいに板についてきたところで更に許せない!芸まで身につけて、イイヨイイヨ〜と好印象

2021/06/21(月) 19:10:29


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔は好きじゃなかったー。
今でも歌番組見てるとカッコつけてるけど、
この人笑顔が可愛いからバラエティ向いてる。
言葉選びも面白いし、頭の回転早くて凄いなと思う。
陽キャが飛び抜けてて見てて楽しい♪

2021/06/21(月) 22:32:08


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前にテレビでSexyZoneの密着みたいな番組観てたら、ケンティが最近はかっこつけすぎてなくて好きって言ってて同じ事思ってたよと共感した笑

2021/06/21(月) 23:34:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前までは赤西意識しまくってたけど
最近やっと気づいてお笑いキャラやるようになって世間から受けたよねw

2021/06/21(月) 18:50:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うん、絶対に今のキャラの方がいい。
なんかいけ好かないやつってイメージだったのが、今は好感度高いわ。
一生懸命にやってるのが伝わるし、面白い。

2021/06/21(月) 21:41:21


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
赤西みたいなキャラは相当カッコ良くないときまらないもんね
風磨じゃ無理
気づいて良かったよ
今の風磨は結構好きだわ

2021/06/21(月) 22:40:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の風磨くん好きですよ
いろいろ出て一生懸命頑張ってるなって好感持てる

2021/06/21(月) 18:50:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨はバラエティ能力高い。クラスで陽キャだったんだろうなw

2021/06/21(月) 18:51:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしてからのやる気のない態度不快だったから改善してよかったです

2021/06/21(月) 18:52:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20代半ばになって落ち着いてきて
自分を客観視して汚れやれるあたり、賢いと思うわ

2021/06/21(月) 18:52:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中島君への態度酷かったけどあれなんだったんだろう

2021/06/21(月) 18:53:18


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あからさまな態度が忘れられず、いまだにキャラ変しても受け入れられない。

2021/06/21(月) 22:05:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにここ数年でイメージが変わった。
それまでは、カッコつけナルシストのイメージだったけど、今は頭の回転が早いのかコメントも面白くて好き。

2021/06/21(月) 18:54:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨くんって自分のグループいるときと、他の先輩や後輩といるときって、なんかキャラクター違う気がする

2021/06/21(月) 18:55:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
正直この人の態度はグループにファンがつかなかった一因だと思う
もったいなかったね

2021/06/21(月) 18:55:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
同じクラスに居たら好きになってたと思う
陽キャでツンデレっぽい

2021/06/21(月) 18:56:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グループでいる時も楽しそうにしてくだい

2021/06/21(月) 18:56:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
態度が明らかに違うよねw
メンバーとは根本的に合わないんだと思うけど、合わせる努力も必要だと思う。

2021/06/21(月) 19:41:51


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
楽しそうな時は楽しそうだけどね。
聡ちゃんが雑誌で最近言ってたけど、セクゾは仲良い時と悪い時で全員態度に出やすいから、ファンから見てあー今喧嘩中か?と思ったらその通り。
良くも悪くも表も裏もそのまま。
だから言うほど仲悪く無いと思う。
表でニコニコ仲良し、裏では実は、、の方がヤバいと思う。

セクゾって皆不器用で真面目でタイプの違う人達が集まってて好き

2021/06/21(月) 22:55:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリで「俺も聞いていいですか?僕ってジャニーズですよね?」ってお約束のセリフが面白い

2021/06/21(月) 18:57:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
出始めの頃はイキってて
嫌いだわーと思っていたけど
最近のバラエティ見て
イメージ変わったな
峯岸とのニジュー面白かった!

2021/06/21(月) 18:59:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
前はスカしたナルシストな兄ちゃんだと思ったけど
ドッキリで迫り来る壁に覚悟を決めて顔から突っ込んだ時に運を掴んだと思う
あの時、アイドルの自分を気にして泥被りが甘かったら今のバラエティーでの爆進はなかったと思う

これからも色んなジャンルで頑張ってほしい

2021/06/21(月) 19:07:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨バラエティでは面白くて好きだけど
メンバーや岸くんとか後輩にも
もうちょい当たり良くなると良いと思う
グループの関係は今でいい感じだと思うんだけどさ
キンプリみたいに友達!平和で常に一緒!みたいになったら逆に違和感だし笑
私の中でtwiceのナヨンちゃん的存在だな
好きなんだけどね

2021/06/21(月) 19:11:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
岸くんは風磨以外からもあんな感じじゃない?
そもそもキャラがツッコミ込みだから
常にいじられてるイメージ
違ったらごめんね

2021/06/21(月) 19:15:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所どうにかして菊池くんと河合くんが売れてる、ブレイクしてるってことにさせようと頑張ってるよね

2021/06/21(月) 19:12:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
実際賢いよね
許せない!のあとも見てるけど彼面白いもん
もともとポテンシャル秘めてる

2021/06/21(月) 19:14:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
個人仕事増やすのもいいんだけどさ、もっとグループでの仕事くださいよ事務所さん、10周年だよ?
ジャニーズWESTとかグループでバラエティのゲスト出れてほんとに羨ましい

2021/06/21(月) 19:37:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
昨日のやつ?観たよ
ケンティーはやっぱりアイドルだった
重岡くんが羨ましい

2021/06/21(月) 19:52:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨くん新規も多いと思うけど、ガルだと大体古参の人がぶっ叩いてるからなんだかな

2021/06/21(月) 19:51:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
グループのトークの雰囲気が、面白いよりドキドキハラハラしちゃうんだよな。みんな頑張ってるから応援したいんだけど、ただバカ笑いしたい時には見てられない。セクゾコンサートも行くし大好きだけどね。

2021/06/21(月) 20:07:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
散々何年も全力でやらずに不機嫌面だったのに。

2021/06/21(月) 20:09:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩から引き継ぐドリボなんて聞いたことない
恥ずかしいね

2021/06/21(月) 20:15:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
光一と合わなさそう

2021/06/21(月) 20:27:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良い仲良くないはどうでもいいよ!
他グルの話出すなよ。
裏では仲良くても悪くても売れる所は売れるよ

2021/06/21(月) 20:36:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨オタってドッキリの話題しかないからすぐ他サゲすんだよねー

2021/06/21(月) 20:44:25


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
あと勝利さげも
ふまけん担

2021/06/21(月) 20:45:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
このGはバラバラ感もポンコツ感も空回り感も愛おしい。見てて楽しくはないけど、出来の悪い子ほど可愛いてきな。

2021/06/21(月) 20:45:56


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

菊池風磨のこういった発言は計算を感じるから響かないよ。河合郁人と一緒。

2021/06/21(月) 20:50:15


194. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチが一人で会話してるのかな

2021/06/21(月) 22:08:15


198. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾが3人になったとき
中居くんがジャニーさんに5人じゃなきゃダメだと
言ってくれたんだよね
そのことをすごく感謝してるってテレビで言ってたから
素直に中居くんのアドバイスを受け入れたんだろうなぁ
風磨よかったね

2021/06/21(月) 22:12:32


199. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の年下組に対しての当たりのキツさとか弄り、健人くんに対して無視とかは本当に見ててイライラしてたけど反抗期が終わって丸くなって、仕事に真面目になってくれて良かったよ…
最近のバラエティでの活躍は凄いし昔じゃ考えられなかったよね。

2021/06/21(月) 22:15:51


編集元: Sexy Zone菊池風磨「だったらやるしかない」 苦手バラエティー番組への姿勢変えた中居正広からの金言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北川景子、広瀬アリス&すず姉妹ら人気女優輩出の「Seventeen」が休刊へ! 現役モデルには、朝ドラ『おかえりモネ』主演・清原果耶も
グラビアアイドル和地つかさ、4ヶ月で10.8キロ減 ウエスト-19.5センチ 美ボディに変身「ポジティブに」
滝沢眞規子さんについて語りたい!
♥あわせて読みたい♥