1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるお子さんお持ちの方
いつからモテてますか?
大変だったエピソードなどありますか?

2021/06/21(月) 14:37:18




5. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコをもらうのは良いけど袋を開けてきて誰がどの程度の物をくれたか分からないので一律でお返し。
好みの子だけに何か渡してるみたいだけど。
多分ルックスと部活でのポジションもあると思う。

2021/06/21(月) 14:39:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインのチョコをどう処理するか

2021/06/21(月) 14:39:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校に入った頃からモテはじめました。
男子にも女子にも関係なく人気で、異性としてモテてるのかいまいち分かりませんが。
今すごく困ってるのが塾の送り迎えに相手が来てくれちゃうんですよね。相手の親御さんにも悪いし、子どもも断ってるそうなんですが気にしないで!平気だよみたいなポジティブな子らしくて通じないようで。

2021/06/21(月) 14:40:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式で男子一人だけ、女子の真ん中に立って写真撮ってた。撮りたい女子のグループが列になってた。
遠くから見てたけど、他の男子や保護者からの視線が辛かった。

2021/06/21(月) 14:41:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
福士蒼汰のこれを思い出した
【画像】

2021/06/21(月) 15:01:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ジャニーズの子もこういう写真あるよね
1人の女子と撮ると揉めるから女子みんなと撮影w

2021/06/21(月) 15:18:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
漫画に出てくるイケメン男主人公って感じ

2021/06/21(月) 15:19:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
うちの息子も卒業式こんなかんじだった。
制服のボタンも名札もネクタイもカバンも全部なくなって大量の花束だけ抱えて帰ってきた。私もそうだった。

2021/06/21(月) 15:22:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モテますが、男子校で陰キャなオタクなので、普段は日の目を見ることはありません。
学園祭の時だけ唯一、他校から来た女子に声かけられまくって友達から一目置かれていたようですが、昨年は中止。今年度も無観客開催決定ですw

2021/06/21(月) 14:41:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親はそうでもないのに息子2人がどっからとったらそうなるんだってぐらいイケメン。

小学生なんだけど、上の子下の子共に、4.5回ずつスカウトされてる。そしてモテる。
その気はないから声かけられて止められるのが大変。モテはするけどモテて大変なことはない。
けど公園で前少し2人にしてたら変なおじさんに声かけられてて、目を離すのが怖い💦
近づいたら居なくなったんだけど、おかあさんのところに一緒に行こうかーって言われたらしい。

2021/06/21(月) 14:41:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
小学生位だと成長するにつれてどんどん顔も変わってくるからまだ先は解らないよ
ジャニーズでもいるじゃん
小学生位は可愛かったのに、大人になって普通になった男子とかさ

2021/06/21(月) 15:53:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マジで男の子でも大学生ぐらいまでは変なおっさんに狙われるから注意してあげてね!!

2021/06/21(月) 16:01:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は小学生まではめっちゃモテてたな
足が速かったから
ついでに妹がいるからか女の子全員に優しかった
バレンタインが土日の時は家に何人もチョコレート持って来てくれてたわ
でも中学になってゴリラ化して全くモテなくなった…

2021/06/21(月) 14:42:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
小学校の時にモテてた子って中学生になるとモテなくなるの何ででしょうね?
高校になるとまた変わるのでしょうね。

2021/06/21(月) 14:48:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
中学ぐらいってちょうど顔や身体が変わる過渡期だからね。お肌もニキビに悩んだりする年頃だし。
高校〜大学生くらいで変化が落ち着いて来てその後のルックスの原型がなんとなく決まる。

2021/06/21(月) 14:51:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
小学校の時って足が速いとかお調子者とかがモテる子だったけど
中学になると背が高いとか顔がいいとかになって
高校になると勉強出来て更に顔がいい子がモテるよね。
大人になるとお金持ってるとか安定した職業とか面倒な親がいないとかがいいんだけど。

2021/06/21(月) 14:53:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゴリラ化が分かりすぎるw
中学に入って本当もてなくなったわw
ホワイトデーのお返しが減ったからいいけどね。

2021/06/21(月) 14:53:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の年中くらいからモテだして、小学校に入って低学年のうちは女の子達も手紙渡すとか可愛いものだったんだけど徐々に手を繋いで来られたり抱きつかれたり、息子を巡って喧嘩に発展したりと息子自身が悩むようになりました。
だから中受を勧めて男子校に進学。
女子が居ない環境を満喫しているみたいで、親としてはほっとしています。

2021/06/21(月) 14:43:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そういうの本当にある!うちの子の先輩なんだけど、塾に女の子が押し掛けてきて外で溜まってしまったり、喧嘩したり本当に大変なんだって。

2021/06/21(月) 14:47:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時モテるのは足の速い子だった
が、数年後ぶさいくになってた
顔変わるよね~

2021/06/21(月) 14:43:45


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21自分の時モテてた子を、大人になってから卒アルで見たらこの顔で?という子とかいたよね笑
足速い子がモテるのは今もあるあるなんだね

2021/06/21(月) 21:26:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校からモテてたな
学校の通信簿の通信欄にも男にも女の子にも人気がありますって書かれてた
身長180センチで痩せ型、年齢上がってくるとともに男友達とばっかりつるんでゲームとかしたりしてた
女の子ちょっと怖いって言うわ・・何があったんだ・・

2021/06/21(月) 14:44:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
年少さんの頃は門の前でグズるのも一瞬で、本当に四方八方から女の子が○○くーん!って走ってきて囚われの宇宙人のように連行されて行くので困るどころかちょっと助かってました。
これが最大のモテ期かな(笑)
今は詳しくは聞かないけど彼女がいる程度だと思う。

2021/06/21(月) 14:45:38


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
映像が思い浮かんだわ。文章素敵

2021/06/21(月) 17:15:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は中学の頃に身長180センチまで伸びてファンクラブが出来てたと小耳に挟んで驚いた記憶がある。
が、高一で突如顔が伸びて、モテる感じではなくなった。
斉藤洋介似の私の血が息子の顔を伸ばしてしまって申し訳ない。

2021/06/21(月) 14:48:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
大人になると精悍さとなってモテるよそれは!

2021/06/21(月) 14:54:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
女性で斉藤洋介似っていうのが想像できない…

2021/06/21(月) 14:57:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
斎藤洋介似の旦那、じゃなくて私だったのがww

面長って事は身長も伸びたんじゃない?

2021/06/21(月) 15:59:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小6女子。最近ちょっとモテ期らしい(本人談)
正直顔は美少女ではないが、運動神経が良く、友達も多いし、目立つタイプかなと思う。
でも経験から言うと中学・高校とモテるタイプは圧倒的に
美少女で華奢でっていうタイプだから
また10年後位にモテ期が来るといいなと思ってる。

2021/06/21(月) 14:49:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
娘は幼稚園の年少のときからモテてる。旦那に似ててくりくりでかわいいし、兄がいるので男の子の話題も豊富。
お散歩とか遠足でペアになれなかった男の子が泣いたり、お弁当の席の取り合いになったりという話を担任から聞いた。
小学校入ってからは他の学年から見に来られたり、6人くらいから告白されたらしい。
今のところ困ったことはないけど、下校時に知らないおじさんに声をかけられることが2回もあったのでGPSつけさせてる。

2021/06/21(月) 14:51:02


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それはまじで心配だわ
うちの夫だったらGPSだけでなく本当に送り迎えしそう。

不審者情報メールも、知らない男やおっさんが急にスマホ向けて写真撮ってきた、ってやつ本当ーーーに多くてさ、変態達のコミュニティとかで共有してるのかと思ったら怖すぎ

2021/06/21(月) 18:45:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろうか、動物に異常にモテるんだよね。本人も困ってるみたい

2021/06/21(月) 14:51:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
うちの兄も人間からはモテないけど猫からは異常にモテる。
みんな兄のお腹に乗りたいみたいなんだけど、お腹の上に座れる猫は年長者からって猫の間で決まってるみたい。

2021/06/21(月) 14:59:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
可愛いーーー!!
猫会議で順番を決めてるのかなww

2021/06/21(月) 15:01:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
心根が優しい人は動物にモテるよ。
私の飼い猫、モラハラだった元彼にはずーーっと威嚇して絶対に懐かなかったけど、今の旦那(めっちゃ優しい)には初対面のときからすり寄って甘えてた。
私が25年飼ってた亀も私より旦那に懐いてる。

2021/06/21(月) 15:04:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に見たネット記事だけど
中学生の息子がバレンタインデーに女の子からチョコをもらえないことに腹を立てた母親がママ友数人で徒党を組んで、「うちの子がチョコをもらえないなんておかしい」「これはイジメではないのか」と学校に怒鳴り込んでいくことがあるらしい
モテないことを母親に宣伝される息子かわいそう

2021/06/21(月) 14:52:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
うわあ…いたたまれない。。
可哀想だな息子さん。。

2021/06/21(月) 14:53:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私がその子ならもう学校行かないわ。。。

2021/06/21(月) 14:54:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
え?集団で?ごめんそれちょっと恥ずかしすぎないかw
うちの子がもらえないからバレンタインデーを禁止してくださいって騒いだ親が居るのは聞いたことがある。

2021/06/21(月) 14:56:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘が中学入学した時からモテ始めましたが、それが原因で嫌がらせされたり、ストーカーされたりと大変でした。
高校では他校にもファンクラブがあり、大学では娘目当てで入学してくる子もいたようです。
思い返すと娘より6歳上の甥っ子が中学生の時に本気で娘と結婚したくて悩んでたので幼少期から色気があったのかもしれません。

2021/06/21(月) 14:54:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
中1が小1と結婚したくて悩んでたって…(学年は合ってるか分からないけど)めちゃくちゃ気持ち悪いんだけど…

2021/06/21(月) 16:05:28


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
変な事されたなきゃいいけどね。
ガルでもよく見るし。

2021/06/21(月) 16:52:48


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ファンクラブが出来てたってどういうことなのかな?
会員番号着いてたり、その中でもリーダーがいたりするんだろうか?みんなでその子のこと話したりする会合あったり?イベントには旗作ったり?

私が学生の頃も本当にかっこいい子がいて、通り過ぎる度にキャーキャー言ってたけどファンクラブって言うのは聞いたことがない…

田舎育ちだから都会ではかっこいい子いたら当たり前のようにファンクラブができるんだろうか…

2021/06/21(月) 17:53:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるというか、同性から粘着されるタイプ。
幼稚園の頃はずっと一人の子が粘着してきて、うちの子がほかの子と遊ぶと園に来なくなっちゃう。

小学校になったら別の子が娘にべったりで、同じように接してくるから別のお友達が作れない。

娘自身は一人でも大丈夫な子で、来るもの拒まず去る者追わずなのですが、揉め事が嫌いだからその子の相手をしてあげちゃう。
今後の学校生活や、彼氏ができた時(できるかどうかも含めて)すごく不安。

2021/06/21(月) 14:57:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
違う学年のお姉さんたちにまで騒がれてるらしく
「○○の弟」ではなく姉のほうが「△△のお姉さん」と呼ばれている…解せぬと娘がこぼしてた
そしてじろじろ見られてしんどいと

2021/06/21(月) 15:00:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は今小学生だけども足が早くて勉強が好きってところでモテてる。手紙やらプレゼントやら。
そして調子に乗ってる。俺かっこいいからなって。
それでお姉ちゃんからよく「よく目開けて鏡見ろ。」と言われて周りに言われるよりお姉ちゃんにかっこいいと言われないほうがショックらしい。

2021/06/21(月) 15:02:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
うちみたい。姉が厳しいからナルシストにならんで済んでて助かる(笑)

2021/06/21(月) 15:05:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の話だけど、小学校中学校と超モテてた。
弟の姉ってだけで私まで注目浴びて、お姉さん経由で弟と仲良くなろうみたいな子もいたなぁ。
そんな弟も20歳で引きこもりに…モテても人生どうなるかわかんないもんだわ。

2021/06/21(月) 15:02:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
友達の弟がそんな感じ
小学生の頃めちゃくちゃモテて常に女の子が周りにいた
中学で段々とモテなくなってきて高校大学あたりでは小太り丸眼鏡の青髭目立つおっさんみたいな見た目になった
20代後半の今も下手したら40間近に見える
リュック背負ってチェックシャツインしてる小太り眼鏡のオタクを想像してもらえば近い見た目になると思う
中身はとても良い子だし変な意味じゃなく子供好きで子煩悩って感じで仕事も大手じゃないけどちゃんと働いてるし良いご縁があればいいなと側から見て思ってる

2021/06/21(月) 15:11:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の娘。駅とかで知らない学生たちに「あの子カワイくない?」「え?ほんとだ!」「声かけてみろって!」みたいなやり取りが頻繁にされるらしく、娘にそれが丸聞こえなのでリアクションがいつも困るらしい。なんか怖くて凄く嫌みたいです。親としても色々と心配です。
まぁ、私に体質が似てるのでもうすぐ🐖になると思いますけど・・

2021/06/21(月) 15:03:27


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
笑いました笑
素敵なお母さんですね!娘さんも可愛らしい方なんでしょうね。

2021/06/21(月) 19:31:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
最近初めて告白されたと喜んでた。
でもよくよく話を聞いてみると、ちょっとした告白ブームらしい。
うちの子をブームにのせてくれた君ありがとう!

2021/06/21(月) 15:03:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
花が好きな息子
華道部、男一人
女子の中ですっかりなじんでいるらしくコロナの前は部員数人と和やかにお茶して帰ったりして
女子に囲まれて傍から見たらモテるようにみえるんだろか?
決してモテてはいない
溶け込んでるだけ

2021/06/21(月) 15:07:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
素敵な息子さんですね

2021/06/21(月) 15:10:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ひっそりはんなりモテてそう

2021/06/21(月) 15:13:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
女の集団に馴染めるって凄いスキルだよ
うちの職場も女ばかりのチームに20代前半の男の子1人いるけどハーレムどころか気疲れ凄そうだよ
そのスキルがあれば今後良い女性とご縁が出来るかもね

2021/06/21(月) 15:17:42


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
いるよね、女子集団にナチュラルに混じれる人。そういう人居心地よくて異性として意識したことあるから、ひっそりモテてると思う!

2021/06/21(月) 16:49:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの女の子が女子にモテてる
髪もショートで小顔で、背が高い
制服もスラックスにしたからか、一瞬性別に迷うくらい中性的
宝塚好きな友達が写真欲しがってた笑

あ、男子からは全くモテてないです

2021/06/21(月) 15:09:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい性格だけど面白いそうなのでモテるらしい
自分では言わないけど
先生や周りのお母さんから聞くよ
ピアノ弾けるんだけど、それが発覚した時、皆目がハート♥️になってて、後で囲まれてたよー!って教えてくれた笑

2021/06/21(月) 15:15:58


編集元: お子さんモテますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテ男と付き合うには
自分がモテないと確信したこと
モテアピールが激しい人への対処法
♥あわせて読みたい♥