1. 匿名@ガールズちゃんねる
一方しか選べないとしたらどちらを選びますか?

﹢ 0〜32歳までモテるがそれ以降は恋愛沙汰皆無
﹣ 33歳〜老いるまでモテるがそれ以前は恋愛沙汰皆無

2021/06/21(月) 11:22:01


2. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳まで

2021/06/21(月) 11:22:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年とってからモテてもめんどくさいから若いうちに楽しんでおきたい。
余生は落ち着いて過ごしたい。モテたからって幸せになるとは限らないし。

2021/06/21(月) 12:06:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
32まで!おばさんになってからモテてもな…

2021/06/21(月) 11:22:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ18から25までモテる人生がいい

2021/06/21(月) 11:22:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの聞いて何になるの?

2021/06/21(月) 11:22:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当それ、、働いてないのかね
ずっと夢と妄想の世界である意味うらやましい

2021/06/21(月) 11:35:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
32まででその間にさっさと結婚するわ

2021/06/21(月) 11:23:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若いうちの方が結婚相手見つけやすいし、結婚したらモテる必要ないし。

2021/06/21(月) 11:36:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚願望ある人はこれ一択だと思う
独身希望の人は33才からモテた方が楽しいかもね

2021/06/21(月) 11:39:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
独身希望だけど、学生時代にモテた方が楽しいわ

2021/06/21(月) 13:25:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
モテる=結婚できるとは限らない。
32歳まで結婚出来なかったらもうチャンスは無くなりますね。

2021/06/21(月) 12:15:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからモテても仕方ないからなぁ

2021/06/21(月) 11:23:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
青春時代が大事

2021/06/21(月) 11:23:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
33からの人生は結構長いと思うんで私は後者を選びます。

2021/06/21(月) 11:23:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でも33からモテて付き合って結婚だと、高齢出産確実だから子供希望だと焦るね

2021/06/21(月) 11:28:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そうですね。子供どうしても欲しい人にはおすすめできないかも。

2021/06/21(月) 11:29:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
28で結婚してそのあとモテても返って煩わしいだけだったし
アラフィフの今までモテなくても全く問題ないです。

2021/06/21(月) 11:38:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いやー、年齢が上がるにつれ、モテたらモテたでめんどくさい事になる確率が上がりそう。同年代や年上は既婚者が多いだろうし、年下なら年下で、その彼に想いを寄せる若い女の子との勝負だと不利だし、自分や相手の親が要介護とか、仕事も1番忙しい年代だし、恋愛のみを楽しめる時間が少なそう。

2021/06/21(月) 12:51:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
33歳以降。
33以降の方が長いから。

2021/06/21(月) 11:23:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳までモテまくって適齢になったらサクッと結婚してそれ以降は全くモテなくていい

2021/06/21(月) 11:23:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
その結婚が失敗だったら・・?

2021/06/21(月) 11:25:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
32までモテてその中でいい旦那見つけるわ!

2021/06/21(月) 11:23:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
32までモテて結婚でよくね
「既婚でもモテた~い」って女たまにいるけどw

2021/06/21(月) 11:23:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ババァになってからモテても仕方ない

2021/06/21(月) 11:23:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
33歳過ぎたら誰にも見向きされずに50年以上生きてく方が楽しくなさそうだけど

2021/06/21(月) 14:07:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今33歳だけど今からモテても困るわ。
夫も子供もいる。
全断りだけど断るのも労力だってね。

2021/06/21(月) 11:24:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳までかな
それまでに結婚相手~

2021/06/21(月) 11:24:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの32歳までに決まってる
どんな人にモテるかが全く違うはず

2021/06/21(月) 11:24:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
33から死ぬまでもてるんならそっちが良くない?
50歳とかになっても男から見られる人なんて、そうそういないし。

2021/06/21(月) 11:24:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでも良いから一度はよりどりみどりしてみたいわw

2021/06/21(月) 11:25:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
10月で33歳になる32歳独身。
短期集中型でいいから、この1年間だけ奇跡のモテ期よ来い。

2021/06/21(月) 11:25:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
32までに吟味して良い相手と結婚すれば良い
プラス一択

2021/06/21(月) 11:26:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
33過ぎまで待ってたら優良な結婚相手が売り切れちゃう。
中年ななって変なのにモテても面倒くさいだけだわ。

2021/06/21(月) 11:26:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
33からモテて意味はあるの…?

2021/06/21(月) 11:26:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
32歳までモテて、大好きな人と結婚したら落ち着いた人生送りたいわ。

2021/06/21(月) 11:26:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家庭持った後にモテたらなんか厄介ごとに巻き込まれそうだから…

2021/06/21(月) 11:27:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若さをモテ期で謳歌したい

2021/06/21(月) 11:29:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
33〜モテてどーすんの?
肌も体型もぴちぴちの内にモテて、厳選した相手て結婚して落ち着いた方が良くない?

結婚後にモテても困るし、独身だとしても年齢に抗えない肌や崩れだした体型でモテても自分の気分が乗らない気がする。

2021/06/21(月) 11:30:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳までしかモテないって言われたら
それ以降に女としての魅力がない気がするから、夫からも愛されなくて浮気されたり離婚されそうな気がする
結婚してても魅力的な人ってモテるし

2021/06/21(月) 11:30:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
32まででいい男捕まえて出産までこぎつけるに決まっとろうが!!

2021/06/21(月) 11:31:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
若いほうがいい男出会えるチャンスあるもんね。
33歳以降だとバツイチか一度も結婚できない30代40代しか残っていない現実

2021/06/21(月) 11:32:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳までは女なら誰でもモテると思うから33歳からモテる方がいいな
若いときはチヤホヤされるの当たり前だけどババアに社会が冷たいから…

2021/06/21(月) 11:32:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
~32歳までモテる方がいいと思うけど、モテるのが32歳までって本人が分かってなかったら32までいい男に言い寄られても「私モテるからゆっくり吟味すればいいや〜もっといい男いるかもしれないし」って考えたまま33歳になって詰む可能性あるよね

2021/06/21(月) 11:38:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時にそんなにモテてしまったら、33歳以降の人生ひねくれおババになってしまう気がする。
昔はあんなにモテたのに〜って。
だから死ぬまでモテる方を選びたい!

2021/06/21(月) 11:44:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の中学の同窓会で、子供の頃から可愛くてモテモテだった女子がヤンキー番長と恋に落ち、歯のないパンチパーマと結婚してるのを見ると判断力のない時にモテても微妙だなと思った。32才を過ぎてモテモテだったら稼ぐ能力のある賢い爽やかな男性を選べば一生楽しく暮らせる気もする。

2021/06/21(月) 11:48:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
32までにモテて相手厳選できて結婚してたらそれ以降はどうでもいいじゃん

っていうか、若さ補正があっても全くモテなかった人が33以降になったらいきなりモテるなんてある?

2021/06/21(月) 11:52:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
いやいや、妄想の話だからw

2021/06/21(月) 12:03:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生の幸福度的には33歳以降にモテる方が得だよね。

32歳までモテたのにそれ以降はモテなくなったら落差で自信や幸福度が急落するだろうけど、32歳まで非モテで、それ以降はモテたら幸福の基準が低い分ウハウハになりそう。

ただ、良質な配偶者を捕まえるのが目的なら32歳までモテた方が可能性は高いので、人生において何を重視するか問われる質問だと私は思う。

2021/06/21(月) 12:20:45


156. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳からモテる方がいいかなー。
若いうちはそんなモテるまでいかなくても彼氏すぐできるし。おばさんになってもモテると仕事上もトクしそう。

2021/06/21(月) 14:50:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳って実際想像以上に老けるからね。老けてからモテてもしょうがない。
それまでにモテて良い男見つけて結婚が最良。

2021/06/21(月) 17:14:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳になったら、いい人はとっくに見つけてて恋愛より他の事に集中したい。なので32までモテる人生がいいな

2021/06/21(月) 18:23:03


172. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳からモテても意味ないですね。
もうとっくに結婚して子供も産み終わっていますし。

2021/06/21(月) 21:15:18


編集元: 【もしも】32歳までモテる人生or33歳からモテる人生【+-】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥