1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3327669/
立花氏は「これからもコロナは怖いという人は言い続けるでしょう。僕自身はこんなことで経済を止めるべきレベルじゃないし、五輪はやるべきだし、医療の進歩を肌で感じた。ワクチンはすごいものなんだろうと。2~3か月すれば、ワクチンが行き届く。日本の中もコロナは忘れ去られる日が年内には来る」と〝コロナ狂騒曲〟も早期に終わると指摘した。

2021/06/21(月) 17:14:10


2. 匿名@ガールズちゃんねる
随分退院早くない?

2021/06/21(月) 17:14:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
風邪だからね

2021/06/21(月) 17:15:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう人も多いんじゃない?

マスコミが取り上げるのは
たいてい大変な思いした人ばかりだから

2021/06/21(月) 18:03:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アップきつ。

2021/06/21(月) 17:14:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一と同じ思想?

2021/06/21(月) 17:14:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
病院行くなよ

2021/06/21(月) 17:14:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんと
ロキソニン飲んで冷えピタ貼って寝とけばいいのに
ただの風邪なんでしょ?

2021/06/21(月) 18:55:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全額自己負担したらいいのに
税金使うなよ

2021/06/21(月) 19:18:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなの?あたまおかしいの?

2021/06/21(月) 17:15:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あたまは明らかにおかしい。こんなのが生き延びて、もっと社会から必要とされてる人間が亡くなるという理不尽。

2021/06/21(月) 17:49:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
写真どアップ過ぎるだろ

2021/06/21(月) 17:15:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
神様っているのか

2021/06/21(月) 17:15:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
s ねば考え方が変わったかもね

2021/06/21(月) 17:15:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
変わらないままだと思う。

2021/06/21(月) 17:32:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪で入院してんなよ

2021/06/21(月) 17:15:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
11日間もね。バカじゃない。

2021/06/21(月) 20:06:22


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だったらベンザブロックで治しなさいな。あなたの風邪はどこから?

2021/06/21(月) 20:51:54


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しかも感染症法に基づくから入院含め医療費全額無料の公費だよ。
風邪なら家で治せばよかったのに💢

2021/06/21(月) 23:45:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
後遺症あっても病院の世話になるなよマジで

2021/06/21(月) 17:15:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
吐きそう

2021/06/21(月) 17:15:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑極まりない
そして、誰も求めてない
どーでも良い

2021/06/21(月) 17:15:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ入院すんなよ

2021/06/21(月) 17:15:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
入院しといて何言うんだよ!

2021/06/21(月) 17:15:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪なら入院断われよ

2021/06/21(月) 17:15:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
入院するほどの風邪ね...

2021/06/21(月) 17:15:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ入院してたの?!!

2021/06/21(月) 17:16:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿かよ。
医療従事者に感謝しろ。

2021/06/21(月) 17:16:06


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当に、まずはそこだよね!!
人として終わってるよ。
コイツの治療にあたったお医者さん、看護師さん本当にお疲れ様でした。
尊敬します!!

2021/06/21(月) 20:03:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いたら毎回入院するんかい?この人は

2021/06/21(月) 17:16:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ただの風邪で11日間も入院できたら、よく風邪ひく私は医療保険で生活できるぞ

2021/06/21(月) 17:50:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
治ったからってゴルフに行くなよ
ゴルフのイメージが悪くなる

2021/06/21(月) 17:16:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサン元気だね
こういう人ほど後遺症ないの何でなん

2021/06/21(月) 17:16:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
だったら入院すんなよ邪魔だろうが

2021/06/21(月) 17:16:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者は感染のリスクを負いながら治療にあたってるのにこういうの気の毒だわ…
入院しなきゃよかったのに

2021/06/21(月) 17:16:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パブロン飲んで治せよ風邪なんだろ

2021/06/21(月) 17:16:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
あなたの風邪はどこから?でもいいよね。だって風邪なんだから。

2021/06/21(月) 17:19:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビって入院したくせに

2021/06/21(月) 17:16:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪なら病院のお世話になってんじゃねえよ

2021/06/21(月) 17:16:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナを年内には忘れられるだと?
コロナ遺族にも言えるの?腹立つわ

2021/06/21(月) 17:17:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかしてほしい。どこに居るの ゴルゴ

2021/06/21(月) 17:17:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつNHKぶっ潰すことだけ考えてりゃ良かったのに‥

2021/06/21(月) 17:17:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それすらできないからコロナになって勝手に涙ぐんでるんだよ
何も期待なんてできない

2021/06/21(月) 17:19:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで入院したの?

http://girlschannel.net/topics/3424136/

2021/06/21(月) 17:17:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
へえ、ただの風邪なのに11日間も入院したんだ

2021/06/21(月) 17:18:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これは治療してくれた看護婦さんや病院の先生たちに対して極めて失礼な言い方だよね

2021/06/21(月) 17:18:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただの風邪じゃ入院しないんだよ。

2021/06/21(月) 17:18:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
だったら入院すんなよ。苦しんでる人のためにベッド空けてやりゃよかったじゃん。なんでこういうやつが簡単に入院できちゃうわけ?

2021/06/21(月) 17:18:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
担当した看護師さん達が可哀想すぎる

2021/06/21(月) 17:18:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
涙ぐんでた男が偉そうにw

2021/06/21(月) 17:18:37


編集元: 新型コロナ感染の立花孝志氏が退院「コロナは風邪」の持論は曲げず…ゴルフ場へ向かう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥