1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は、ココストピがあったので今日はジョイフルトピを立ててみましたー

皆さん語りませんか?

2021/06/21(月) 19:40:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/21(月) 19:40:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗が減っちゃって悲しい

モーニングがお得すぎる

2021/06/21(月) 19:40:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知ってる店舗が4つも閉店したよ。
もう行けない。

2021/06/21(月) 19:44:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もいつも行ってた店舗が閉店してしまった…
同時に市内で何箇所か閉店になったけど、他の店舗にはテナント入ったのに、そこだけ入ってないからすごく寂しい気分になる

2021/06/21(月) 21:49:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/21(月) 19:41:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトのコスパいい

2021/06/21(月) 19:41:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡ですが
ファミレスといったら
断然ジョイフルですよね!

2021/06/21(月) 19:41:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大分の会社じゃない?

2021/06/21(月) 19:43:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
色んなファミレスあるけど福岡県民が行くのは断然ジョイフル!って意味だと思う
私も福岡だけど特に学生時代はかなりお世話になったよ!

2021/06/21(月) 19:47:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ロイヤルホストが福岡のイメージだったけど、違うのかな?

2021/06/21(月) 20:35:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
分かるw
福岡でも郊外はジョイフルしかないからファミレスイコールジョイフルのイメージw
逆にサイゼとか天神とかにしかないよね。

2021/06/21(月) 20:42:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/21(月) 19:41:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
洋風ツインハンバーグ!

2021/06/21(月) 19:41:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チーズハンバーグとサイコロステーキセットのやつ頼むよ!
ステーキちょっと硬いけど!
【画像】

2021/06/21(月) 19:42:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
関東住み。学生時代の2年前までアルバイトしてた。九州の方じゃメジャーみたいだけど、こっちだと全然人が入らない。昼も夜も繁忙する時間帯ですら疎らでした。

2021/06/21(月) 19:43:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも頼める朝食がジュース飲み放題でコスパ良い

2021/06/21(月) 19:44:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とり天定食とミニパフェによくお世話になった

2021/06/21(月) 19:44:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
とり天定食よく頼む

2021/06/21(月) 19:46:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンドリアが好き!

2021/06/21(月) 19:44:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の企業!!
チキンドリア
唐揚げ定食が好き!

2021/06/21(月) 19:45:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい〜九州の人には馴染み深いよね。高校の近くにあったから友達とよく行ってたわ!
チキンドリアとごぼうの唐揚げが好きだったー

2021/06/21(月) 19:47:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にあったのに閉店してしまいました。
コスモスでジョイフルのハンバーグが冷凍で売ってたので買いました!
食べるの楽しみです!!

2021/06/21(月) 19:47:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスグリルが好き
【画像】

2021/06/21(月) 19:48:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安い割に旨い。庶民の味方。

2021/06/21(月) 19:48:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンイタリアンステーキが好き!

ごぼうの唐揚げもうまい!

2021/06/21(月) 19:49:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ごぼうの唐揚げ大好き!
マヨネーズめちゃつけちゃう!

2021/06/21(月) 19:49:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
次こそは違うメニューにしよ!!思いながら
やっぱりチキン南蛮定食にしてしまう…
タルタルソース多めだから、たっぷりつけてご飯が足りなくなる
【画像】

2021/06/21(月) 19:50:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
若鶏の唐揚げ定食が大好きです!
ジョイフルってどれも安くて美味しいですよね!

2021/06/21(月) 19:52:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで200も潰れたのか

http://girlschannel.net/topics/2791034

2021/06/21(月) 19:53:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
コロナめ

2021/06/21(月) 19:56:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートは、クラシックチョコレートケーキが好き
【画像】

2021/06/21(月) 19:56:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキも好き
【画像】

2021/06/21(月) 19:59:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
テイクアウト出来る
【画像】

2021/06/21(月) 20:01:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバーに梅昆布茶が入ってた
美味しかったわ

2021/06/21(月) 20:04:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスの中で1番好き!
だけど…私の知ってるだけで県内の3店舗が閉店しちゃった…お客さん沢山入ってたのに。
テイクアウトやってるから月に1回買いに行ってる

2021/06/21(月) 20:05:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き
【画像】

2021/06/21(月) 20:08:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事帰り、今から一人でジョイフルです!
何にしようか迷う
チーズチキンステーキの和食セットか唐揚げ定食で迷ってる
唐揚げはどこのよりジョイフルが好き

2021/06/21(月) 21:17:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
今48歳です。
高校の時、土曜日学校終わったらみんなでジョイフルに行くのが楽しみでした!
当時から安くて、ジョイフル雑炊が好きだったなー。

2021/06/21(月) 22:38:41


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイフルは無くなってほしくないな。

2021/06/21(月) 23:51:03


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイフルは今のスープバーじゃなく、昔は平たいスープ皿で出てきてたコーンスープがすっごく好きだった。

2021/06/21(月) 23:56:44


編集元: ジョイフルが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家族でマックを食べる時は、ポテトをお皿にのせて食べますか?
夏の新作アイスを語ろう
シャトレーゼを語る
♥あわせて読みたい♥