1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 13:09:31


2. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?なんか個性がないぞ?

2021/06/22(火) 13:10:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう叩かせるためだけに建てられるトピいる?

2021/06/22(火) 13:10:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
叩かなきゃいいだけなんだけどね。
このトピ叩かれそうという発想もすでに恐ろしい。

2021/06/22(火) 13:34:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
インストラクターに転身したらいい

2021/06/22(火) 13:10:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のいい女気取りは鼻につく。

2021/06/22(火) 13:10:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自信がもてていいんじゃない?迷惑かけられたの?

2021/06/22(火) 13:16:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そもそもいい女気取りしてるの見たことない。
私が最近見たときはいつものボケ倒すゆりやんだった

2021/06/22(火) 13:18:08


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
痩せたから女出してるって思われたのかもね
個性はなくなったかもしれないけど、健康のためにはいいと思うけどね

2021/06/22(火) 13:34:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何が鼻につくの?
ゆりやんのこと見下してるの?

2021/06/22(火) 13:24:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
人一人分痩せたんだね

2021/06/22(火) 13:10:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なかなかできない!
努力した結果が出てる!たった1キロ落とすのにも大変なのに。よくがんばった!

2021/06/22(火) 13:17:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
45キロって普通の人だったら体が地上から消滅する体重減だよね

2021/06/22(火) 13:27:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたよね!
キレイになったかは、個人の判断にお任せします

2021/06/22(火) 13:10:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸で笑ったことない

2021/06/22(火) 13:11:04


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アッコにおまかせのコメント酷いよね
出る度に下手くそなコメントしてる
少しは前の日に何コメントするか考えとけよ

2021/06/22(火) 13:39:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん頑張ってるなぁ
痩せて顔つき変わってきたね

2021/06/22(火) 13:11:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すげえな
私一人分痩せたのか

2021/06/22(火) 13:11:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
45キロは普通にすごい

2021/06/22(火) 13:11:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普通は45キロも落とせるほど太ってないもん
ここからが一般的なダイエットスタートじゃない?

2021/06/22(火) 13:12:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
45キロやせたらいなくなっちゃう人だらけだわ笑
パーセンテージで語るべき

2021/06/22(火) 13:14:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

だよね〜
ここからが難しい。47キロで、あと2キロ落としたいと思うけど、キツい! まだ80キロの人が20キロ落とす方が簡単だと思う。

2021/06/22(火) 13:17:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でも100kgも太るような食生活を送ってた人が生活を改めたってなかなかすごいことだと思う

2021/06/22(火) 13:22:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
私なんかたった5キロも落とせない根性なしなのに
素直に尊敬するわ

2021/06/22(火) 13:11:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけ見ればこういうスポーツ選手いるな。

2021/06/22(火) 13:11:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
急激に痩せたのに、皮が余ってないの羨ましい

2021/06/22(火) 13:11:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
更に減った?小太りよりも健康的になったよね?

2021/06/22(火) 13:11:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!本当に尊敬する!私なんて3キロでさえ落とせないでいるのに!羨ましい。

2021/06/22(火) 13:11:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいとは思うけど、それだけだな。

2021/06/22(火) 13:11:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女子プロレスラーの人かと思った。

2021/06/22(火) 13:11:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せようと思って続けられるの本当に凄いと思う!
結局言い訳してサボってお菓子食べちゃう自分をぶん殴りたいと思いながら今もデザートのシュークリーム食べちゃってるわww

2021/06/22(火) 13:11:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗ではない

2021/06/22(火) 13:12:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのはよかったけど、
ゆりやんも誠子も顔は変わらないもんね

2021/06/22(火) 13:12:20


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この男性の変わりっぷりは驚きました。
【画像】

2021/06/22(火) 13:48:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんカッコいいと思うよ
何かを成し遂げたことがない人に限って批判してるイメージ

2021/06/22(火) 13:12:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
成し遂げるもなにも、あそこまで太らないし太らない努力してるし…
痩せる努力するくらいならそもそも太らなきゃいいし。

2021/06/22(火) 13:26:19


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ダイエットを成し遂げたのは頑張ったんだなって思うけど、この件に関しては最初からコントロールして太らない人たくさんいるからそのコメントはちょっと違う
ヤンキーが真面目な事して褒められてるのと同じで、そうじゃない感がすごい

2021/06/22(火) 13:52:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいと思うけど、太ってるからこそ仕事来る人達もいるから今後どうなるんだろう

2021/06/22(火) 13:12:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
30キロ減からなかなか減らないなぁと思ってたけど、ジワジワ減ってたのね。
すごいなー。ちゃんとトレーニングも続けていて、食事も気をつけているんだろうな。

2021/06/22(火) 13:12:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋にすごいと思う。
45キロどころか5キロも痩せられてない。
今かつやでカツ丼食べてたのを反省した

2021/06/22(火) 13:13:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれたりもしてるけど、純粋に凄いと思う
45kgなんて細身の女性1人分だもん!
こんなに努力出来るのも素晴らしいです

2021/06/22(火) 13:13:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸は磨かないの?

2021/06/22(火) 13:14:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗・・・・か?

2021/06/22(火) 13:14:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
特別好きでもないけど、ガルちゃんで叩かれすぎててちょっと酷いなぁと思う。このトピも叩く為にたてられたのかなと思うと…。

2021/06/22(火) 13:14:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
45kgって小柄な人一人分だもんね。
それが有る無しでは、身体の動き全然違うだろうね。

2021/06/22(火) 13:14:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は痩せたからって好きになることはない。

2021/06/22(火) 13:15:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自体どうでもいいが、努力して痩せたのは見習わないと。。。リバウンドを経て私は常に人生最大体重を更新している。

2021/06/22(火) 13:15:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
45キロ減量してもデブってすごいな。背も高いわけじゃないよね

2021/06/22(火) 13:18:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんと吉田沙保里は綺麗綺麗と褒めなくてはいけない風潮

2021/06/22(火) 13:20:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
運営さ、自分達でこういう風に言っといて、叩かせたいトピとか、知恵袋みたいな相談トピとかよく立てるよね。
意味わからないんだけど。
【画像】

2021/06/22(火) 13:22:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってない人が全員美人ではないように、デブが痩せてもみんながみんな美人ではない。
これが現実

2021/06/22(火) 13:23:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
努力は認める
でも綺麗になったとは思えない
そして面白くない

2021/06/22(火) 13:24:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のバックに誰がいるんだっていうくらいメディアで持ち上げてるよね
不気味で仕方ない

2021/06/22(火) 13:26:20


240. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に継続できる事がスゴい
途中運動がめんどくさい日があったりするだろうに
今までの食生活を変えたりとか努力しているんだろうな
スゴいと思う

2021/06/22(火) 13:45:10


241. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか無理やり叩こうとする人いすぎ。
ゆりやんの他の面で気に入らないとこがあるのはわかるけど、今回のダイエット続けて45kg落としました、まだまだ頑張りますなんて内容の記事叩きどころないのに無理に嫌味言って。性格悪い僻みデブがネチネチ言ってるようにしか聞こえない。

2021/06/22(火) 13:45:18


252. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどんキレイになんて本人は言ってないのに書かれ方ひとつで印象操作されてかわいそうに。
名前だって痩せる前から知られててあぐらかいちゃいそうなのにさらに頑張っててすごいよ、尊敬する。

2021/06/22(火) 13:47:36


268. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる→綺麗になる
じゃないと思う。

2021/06/22(火) 13:50:41


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今はこの画像よりもっと痩せたってことだよね!
単純にすごいと思う!
【画像】

2021/06/22(火) 13:58:14


301. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにせよ、これだけストイックに努力して結果を出せること尊敬する。
芸能人だし、食べ物の誘惑も多いだろうに。

2021/06/22(火) 14:02:27


編集元: 45キロ減・ゆりやんレトリィバァ、スポブラ&スパッツのトレーニング姿披露「どんどん綺麗に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥