1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 13:00:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
後出しじゃんけんって一番カッコ悪いやつ

2021/06/22(火) 13:00:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
30なんだ

2021/06/22(火) 13:00:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バカの一言に尽きる。
子供が小さい時、レジを通すまではお店の物だよって教えてちゃんと理解してたけどな。

2021/06/22(火) 13:11:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この馬鹿男!

2021/06/22(火) 13:00:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きもー。だっさー。

2021/06/22(火) 13:01:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここは、日本です。

2021/06/22(火) 13:01:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだやってたんだ…

2021/06/22(火) 13:01:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見苦しーやつ ww

2021/06/22(火) 13:01:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだとしても、精算前に食べた時点でアウト

2021/06/22(火) 13:01:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとそれ
子供じゃあるまいし
ほんと恥ずかしい

2021/06/22(火) 13:27:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
盗み食いだよね
ただちに精算する気持ちがあったなら何故先に食べた

2021/06/22(火) 14:40:31


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だよね
セーフだと思ってる時点で神経疑う

無罪はないだろ

2021/06/22(火) 17:21:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだまだいたのか
コロナで死んだかと思ってた(笑)

2021/06/22(火) 13:01:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは言い過ぎ

2021/06/22(火) 13:27:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
食いしん坊だね。

2021/06/22(火) 13:01:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払う気が本当にあったのだとしても、だから許すかどうかを決めるのは店側だからなあ・・・この人がいくら主張してもね

2021/06/22(火) 13:01:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
許すかどうかはそうだけど、犯罪かどうかを決めるのはお店というより法律だね。
会計前の段階では店の物。
つまり窃盗罪、もしくは器物損壊罪。

2021/06/22(火) 13:22:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お金を払う気持ち有り無し、じゃなく精算前か後の問題でしょう

2021/06/22(火) 13:28:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやついたね

2021/06/22(火) 13:01:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デブーい

2021/06/22(火) 13:01:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
糞はどこまでいっても糞だね
時間が経ってから言い訳するなよカッコ悪っ!

2021/06/22(火) 13:01:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デブやな

2021/06/22(火) 13:01:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だからー
食べてから金を払うつもりだったってことでしょ
だから逮捕なんだよ
食べてから金払うは草

2021/06/22(火) 13:01:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせぇクズ

2021/06/22(火) 13:02:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本のスーパーを利用しないで下さい。
日本のスーパー内で食べる事が認められているのは試食のみです。
それ以外の商品で試食前に食べる事は許されていません。
それをしたいのであれば、外国のそれを許されている所へ行って下さい。
ルールを守れないならば利用する権利はありません。

2021/06/22(火) 13:02:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ここはアメリカではありません

2021/06/22(火) 13:02:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
払うつもりだった、の万引きが許されないのと同じだよ

2021/06/22(火) 13:02:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくあのイオン行きたくなくなったもん
営業妨害

2021/06/22(火) 13:02:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人はそうする人もいる

2021/06/22(火) 13:02:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しつけの悪い幼児かよ

2021/06/22(火) 13:02:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか汚らしいんだよなぁ。。。

2021/06/22(火) 13:02:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
精算する予定だろうとお金払う前に食べてる時点でアウト。いい大人が子供よりタチ悪いことするな。幼稚園からやり直して来たらいい。

2021/06/22(火) 13:02:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が宿題しなさいと言われて今からやろうとしてたのにと言い返すレベルの幼稚な言い訳

2021/06/22(火) 13:02:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の言い訳か
精算前はあなたの物じゃなく店の物

2021/06/22(火) 13:03:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>直ちに精算する予定だった

でもしてないんでしょ?
言い訳見苦しい

2021/06/22(火) 13:03:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう問題じゃない

2021/06/22(火) 13:03:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
精算前に食べた時点で犯罪成立です

2021/06/22(火) 13:03:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
汚ならしいなぁ!スーパーへ買い物へ行ってこの汚いおっさんがおもむろに魚食べ始めたら即スーパー出るわ。

2021/06/22(火) 13:03:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな言い訳が認められたら万引き犯もみんな「後でお金払うつもりだった」言うよね笑

2021/06/22(火) 13:03:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう考えの人、嫌い

許したら、なんでもよくなって治安が悪くなる

2021/06/22(火) 13:03:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
家から出ないでくれ

YouTubeもこいつを出禁にしてくれ

2021/06/22(火) 13:04:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
精算するつもりあったなら、精算してから食えよ。

2021/06/22(火) 13:04:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この事件のあと、コロナも広がって
めっちゃ迷惑だった

2021/06/22(火) 13:04:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
迷惑系YouTuberって何が面白いの?
不快でしかない

2021/06/22(火) 13:05:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら清算する予定でも会計前はまだ店のものなので窃盗です。
そんな事も分からないなんてバカだね。
親も大変だわ。

2021/06/22(火) 13:06:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
精算前はまだお店の所有物なんだから
勝手に食べちゃったら泥棒なんだぞ☆

2021/06/22(火) 13:06:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぐらい前にホームセンターでバイトしてたときに、レジに来た気持ち悪い雰囲気のサラリーマンがカートにペットボトルの飲み物を入れてて、もう飲んであったの。

でも、あまりにも堂々としてるから『え??』ってなって何も言わずに会計しちゃった。

調べたら海外ではありとか?
いや、ここは日本だからやるなら海外でやれよって。

支払うつもりだったんだからいいだろ。
は万引きで捕まった後に言う人の台詞だよね。

2021/06/22(火) 13:09:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人コロナにかかった時もマスク無しで咳き込んだりディズニーで叫んだりしてたよね
もうほんとにどうしようもない病気だからどっか閉じ込めといて欲しい
【画像】

2021/06/22(火) 13:10:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
反省の余地なし
【画像】

2021/06/22(火) 13:10:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃、棚にチョコレート有って食べたかった。
ので、父親にチョコレートたべていいの?って聞いたことあって
近くにいた当時大学生くらいのお兄さんが
「お嬢ちゃん。これはね。売り物なんだよ。まだ、お店のものなんだよ。これを食べるためにはここに書いてある金額のお金を払わないと行けないんだ。食べたい気持ちはわかるけど、きちんと支払いしてからじゃないと、お嬢ちゃんは泥棒さんになっちゃうよ。わかるかい。」
うんって答えて自分のお小遣いで買ったの思い出した。

2021/06/22(火) 13:13:05


編集元: YouTuberへずまりゅう スーパーで会計前の魚食べた窃盗罪は無罪主張「直ちに精算する予定だった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔出ししないYouTuber
顔に1千万円使った28歳女性「整形YouTuber」がブームに警鐘!「成功率は3割、めちゃくちゃ痛い」
昔の方が好きだったYouTuber
♥あわせて読みたい♥