1. 匿名@ガールズちゃんねる
黄金伝説の1ヶ月1万円生活が観たいです!
節約の知恵がたのしかったので。

2021/06/22(火) 18:27:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉

2021/06/22(火) 18:28:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばん

タカさん大人しくなっちゃったけど

2021/06/22(火) 18:28:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今放送しても、あの表現は〇〇蔑視だの、見てるこっちが傷ついただのうるさい人が多くて難しそう。

2021/06/22(火) 18:52:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの頃はミュージシャン側も返しやトークの面白い人たちがいっぱいいたから「うたばん」も「HEY!HEY!HEY!」も面白かったような気がする
いま人気のアーティスト(アイドルは除く)の方は
大人しくて弄られるのが苦手な人が多そう。

2021/06/22(火) 19:02:14


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うたばんで嵐の大野君がタカさんにワザとけしかけられて先輩の中居君に舐めた発言をするのが定番になっていて面白かった
あと中居君のドミソ侍やモー娘。のジョンソンとかも

あの番組のトークでキャラが立って好きになったアイドルやバンド多かったな

2021/06/22(火) 19:09:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉!
へぇーボタン押したい。

2021/06/22(火) 18:28:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
『恐怖のアンビリーバボー』
アンビリーバボーは普通にやってるけど…

2021/06/22(火) 18:28:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケの抜き打ちテスト

2021/06/22(火) 18:28:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 18:29:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「さあ、その時がやってまいりました」でお馴染みの松平アナウンサーは徳川家康の親戚松平定勝の子孫なんだよね。
【画像】

2021/06/22(火) 18:38:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちの料理ショー
ほんと美味しそうだった

2021/06/22(火) 18:29:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤家!

2021/06/22(火) 18:29:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の男
【画像】

2021/06/22(火) 18:29:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずの2億4千万のものまねメドレー選手権

2021/06/22(火) 18:29:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルルン滞在記

2021/06/22(火) 18:29:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リンカーン

2021/06/22(火) 18:30:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
愛する二人別れる二人

2021/06/22(火) 18:30:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
内P

2021/06/22(火) 18:30:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンナンの特報なんとか。名前忘れたけどめちゃくちゃ面白かった。

2021/06/22(火) 18:30:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
世界はほしいモノにあふれてる

2021/06/22(火) 18:31:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ボキャ天

2021/06/22(火) 18:31:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊ストーリーランド

2021/06/22(火) 18:31:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいとも

2021/06/22(火) 18:31:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイナイのお見合い

コロナでここ2年位やってないよね?
第1回目から見てみたい

2021/06/22(火) 18:31:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストハウス123

あと、病気や事件のドキュメンタリーばっかりやってた頃の世界仰天ニュース。奇跡体験!アンビリバボー。

2021/06/22(火) 18:32:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
再放送でやっぱり猫が好き

2021/06/22(火) 18:32:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜サスペンス劇場

2021/06/22(火) 18:32:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレになるけど、外国の番組で浮気(不倫)したパートナーを追跡してボコボコにするやつ日本でもやってほしいw

2021/06/22(火) 18:32:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
週間ストーリーランド
【画像】

2021/06/22(火) 18:32:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコミラクルタイプ

2021/06/22(火) 18:32:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ有吉の怒り新党

2021/06/22(火) 18:33:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの知らない世界
是非再放送で。
あのおどろおどろしい感じがいいので、新しくしちゃダメ。

2021/06/22(火) 18:33:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎、対決して欲しかった俳優さんいっぱいいるな〜

2021/06/22(火) 18:34:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイ

2021/06/22(火) 18:35:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
日本昔ばなし
再放して

2021/06/22(火) 18:37:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
HEY!HEY!HEY!見たい。

2021/06/22(火) 18:38:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウス食品シリーズ

2021/06/22(火) 18:38:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
速報!歌の大辞テン

親やおじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しめた。古い歌も歌えるようになった。また見たいなぁ。

2021/06/22(火) 18:40:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか途中でボイコットだか、逃亡だかしたアイドルいたよね
相当しんどいのはわかるけど…

2021/06/22(火) 18:46:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
この前特番でやってたけど、クレイジージャーニー!

2021/06/22(火) 18:53:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
松方弘樹や松平健が全盛期の時代劇

長七郎夢日記
ねずみ小僧
遠山の金さん
大岡越前
忠臣蔵
三匹が斬る
とか

2021/06/22(火) 18:56:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛の金田一少年の事件簿

2021/06/22(火) 19:01:15


182. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK 世界はほしいものにあふれてる

再放送でもいいからもう一度見たいです!

2021/06/22(火) 19:14:46


184. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいとも
昔のでいいから、懐かしーって言いながら見たい

2021/06/22(火) 19:16:17


189. 匿名@ガールズちゃんねる
まんが日本昔話
坊や〜良い子だ金だしな

2021/06/22(火) 19:19:41


編集元: 再放送でもいいから復活してほしい番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Sexy Zone菊池風磨「だったらやるしかない」 苦手バラエティー番組への姿勢変えた中居正広からの金言
懐かしいローカルCMを書き込むトピ
「ナイナイのお見合い大作戦」を語ろう!
♥あわせて読みたい♥