1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 16:51:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくて何が悪いの?メンバー

2021/06/22(火) 16:51:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
山ちゃんハブられてる

2021/06/22(火) 16:54:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ会社に在籍しててもこういう仕事ってするんだね。

2021/06/22(火) 16:51:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ディーンのトピ多いね

2021/06/22(火) 16:52:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なにやっとん?

2021/06/22(火) 16:52:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中さんも田中みな実コースかな?

2021/06/22(火) 16:52:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人はかなり計算高いから局アナ辞めなさそう。
田中みな実に同調してそうで実は嘲笑ってるパターン。

2021/06/22(火) 17:06:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
あざとくて何が悪いの?では、いつも田中さんが意見言ったあとで
私もそう思います!って同調しまくってる。
自分の意見は言っていそうで、言っていない。
田中さんへのよいしょが凄すぎて、怖い。

2021/06/22(火) 17:55:41


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
神輿は軽い方がいい〜〜w
って影で笑ってるかもね

2021/06/22(火) 17:56:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おディーンさんがなんかかわいそう

2021/06/22(火) 16:52:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンを座らせて二人のちんちくりん度合いを消す
カメラマンは良い仕事してまんな

2021/06/22(火) 16:52:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おディンディン、なんだかんだ男前だな

2021/06/22(火) 16:52:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これもっと男前の顔してるからあげる!
【画像】

2021/06/22(火) 16:56:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
見えねーよw

2021/06/22(火) 17:43:48


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おディンディンってw
なんか下ネタみたいでヤダwww

2021/06/22(火) 17:56:27


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ね、男前度がまたレベルアップした気がする

2021/06/22(火) 18:13:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実この顔で良かったのかな?

2021/06/22(火) 16:52:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
半口開いているからOKなんだよw

2021/06/22(火) 16:56:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
口は閉じたほうが良い。大人なのに

2021/06/22(火) 17:06:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カオス

2021/06/22(火) 16:52:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンって、動画だとすごいかっこいいのに、静止画事故りやすいのなんで?
ここ写真も、動画のかっこよさがいまひとつ出てない

2021/06/22(火) 16:52:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
静止画って修正かけるからそれが下手な場合は逆効果になってる
ディーンはそういうのナシで自然体の方がかっこいいよね

2021/06/22(火) 17:00:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この写真写り悪いよね
前、チコちゃん?かなんかに出てたとき、もう40くらいなのにエラくキレイなイケメンで驚いたよ

2021/06/22(火) 17:12:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなメンバーだよwまとまりのない写真だなぁ

2021/06/22(火) 16:52:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
買った事ないけど毎月もし買ってたらこの表紙はスルーするわ。

2021/06/22(火) 16:52:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナって何だろう

2021/06/22(火) 16:52:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ?(笑)の2人顔が怖いね。
幽霊みたいです

2021/06/22(火) 16:52:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おディーンが一番綺麗

2021/06/22(火) 16:52:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当それ
ディーン様カッコ良い

2021/06/22(火) 17:00:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんと綺麗だよね
イケメンとか男前より綺麗が先に来る

2021/06/22(火) 17:02:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいー
私もおディン様とお近付きになりたい…
でも私なんかがって思うし恐れ多いわ

2021/06/22(火) 16:53:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンの膝に座ったとか裏山

2021/06/22(火) 16:53:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実って、写真の顔がいつも同じじゃない?

2021/06/22(火) 16:53:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おディンが一番綺麗だよ/////

2021/06/22(火) 16:53:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人ほんとウザい、、ディーンさん何故この仕事受けた笑

2021/06/22(火) 16:54:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
おディンってこういうしょぼい案件でもいつも真摯にやってるイメージなのでそれが好感度ある
ダサいことでも全力

2021/06/22(火) 16:57:20


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ノリノリでディーンタピオカやったりね

2021/06/22(火) 17:45:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナって何なのか

2021/06/22(火) 16:54:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーとは

2021/06/22(火) 16:54:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ポージングもっとほかにあったよね

2021/06/22(火) 16:54:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも
前を譲らないのが田中みな実

2021/06/22(火) 16:54:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弘中さん田中みな実の位置を羨んでないかな?

2021/06/22(火) 16:54:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中ちゃん昔、こういう仕事したくてしたくてしかたなかったんだよね!夢叶ってよかったじゃん!ニュースだけは読みたくない!と潔く言ってたから好きよ

2021/06/22(火) 16:54:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンが真ん中じゃないんだ

2021/06/22(火) 16:55:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に弘中さんも田中さんも嫌いじゃないけど、彼女たちはこういうクールな感じ似合わないと思う。
とことんぶりっ子してくれたほうがいいなー。

2021/06/22(火) 16:55:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナごときがモデルぶってんじゃないよ。
ちんちくりんのくせに。

2021/06/22(火) 16:55:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実と弘中綾香っていつもヌメってしたメイクだよね。髪もヌメってしてる
最近は髪ふんわりでメイクも透明感重視と思ってたけど違うのかな

2021/06/22(火) 16:55:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
二人が加わるとシュールで安っぽい

2021/06/22(火) 16:55:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違い
手にとろうとも思わない

2021/06/22(火) 16:55:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中さん、みな実とやってる番組でずっとおディーンが好きって言い続けててやっとおディーンがゲストで来て、お花を弘中さんに渡してめっちゃ弘中さんが喜んでーって下りまで見てたから、この雑誌見て田中みな実のくっつき方がすごいなぁと思った。

弘中さんが、好きすぎて遠慮してる感じが見える分、知ってるのに密着するあたりなんかやっぱりみな実って怖いな。

2021/06/22(火) 16:57:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
いろんなカット撮ってるはずだし、指示もあると思う

なんでそう取るかな

2021/06/22(火) 17:02:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると、モデル一本で必死に頑張ってる人が可哀想になる

2021/06/22(火) 16:58:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
表紙なのに構図が変じゃない?
長身のディーンとおチビ女子2人だと、ディーンが座るしかなかったんだろうけど。

2021/06/22(火) 17:00:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディーンの奥さんてめっちゃ綺麗で慈善活動とかもしてる人なんだよね
日本人のタレントアナウンサーのことどう思ってるかな?w

2021/06/22(火) 17:00:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中ちゃんよかったね..
田中みなみはおディーンに全く興味なさそうだけどw
【画像】

2021/06/22(火) 17:02:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
なんで髭生えてるのに清潔感溢れてるんだろう

2021/06/22(火) 17:05:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ディーン、かお小さすぎる…。
田中みな実と25cm位身長差あるんだよね?

2021/06/22(火) 17:23:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコが〝だから女子アナって嫌い〟って言ってた意味がよく分かる写真。


「女子アナって人種は本当に強欲なのよ!全て欲しがるんだから!
チヤホヤされたいし特別扱いされたいけれど、明日の保証がない、いつ売れるかも分からない芸能人になるのは嫌なのよ!
アナウンスの仕事なんかまともに特訓するつもりなんてさらさらなくて、テレビ局専属のタレントやりたいだけ!」
みたいなこと、よく言ってたよね。

2021/06/22(火) 17:07:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女二人より男のディーンのが美しいやないか

2021/06/22(火) 17:16:53


編集元: 弘中綾香アナ 「大大大好きなおディーンさま」と田中みな実と雑誌表紙に「夢なのでは?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フリーアナウンサー・脊山麻理子 ひと回り年下青年との「熱い恋」
岡田健史に「億ション、ボーナス、留学費1000万円」独立望む“待遇不満”以上の理由
デーブ・スペクター氏 ウガンダ選手団陽性に〝警鐘〟「カオスの始まり」
♥あわせて読みたい♥