1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3330969/
小林は「こんにちは、今日から嫌がらせ行為をして来る人は晒す事にします 我慢する必要なんて全く無いので」と堪忍袋の緒が切れた様子で、口汚くののしってきた相手の名前とメールアドレスなどを次々とアップした。

さらに「言葉で言っても無くならないから、人に嫌がらせをしたら返って来るよ。という事を分からせます」と“実力行使”に踏み切った理由を明かした。


2021/06/22(火) 20:11:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っとけばいいのに

2021/06/22(火) 20:12:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうツイッターもブログもやめなよ
よくない内容でお母さんがネットニュースになるの娘が可哀想よ

2021/06/22(火) 20:12:25


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ブログだとコメント欄信者に囲われて悪く無いよ!!とか
励まされてなかった?
この女が悪いのに信者に悪く無い!とか言われてんだから馬鹿信者に甘えて誹謗中傷くらい見ないフリしとけばいいのに

2021/06/22(火) 21:29:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
逆の立場になるとこれかよ

2021/06/22(火) 20:12:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSやめたら楽になるよ

2021/06/22(火) 20:12:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からなんだね

2021/06/22(火) 20:12:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷が起こるような事をしなければいいのに

2021/06/22(火) 20:12:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ、裏返すと
悪いやつは誹謗中傷されても仕方ない、に、ならない?
そりゃおかしいやろ。

2021/06/22(火) 20:17:02


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
批判と誹謗中傷の違いが分からない人って多いよね。
この人の言動を見てると批判が出るのは仕方のないことだけど容姿批判とか人間性を否定したり、しまいにはお子さんのことを中傷するようなコメントが多々ある。

2021/06/22(火) 21:06:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
誹謗中傷はいかなる理由であっても言っちゃ駄目って前提で言ってるよね?
だってこの人こんなこと言ってたんだもん。みたいな子供みたいな理由で誹謗中傷していい言い訳にはならないと思いますが。

2021/06/22(火) 20:40:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
へ~(鼻ほじ)

2021/06/22(火) 20:12:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSから離れて休みな
炎上商法か知らんが本当に病むよ

2021/06/22(火) 20:12:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ…そうですか

2021/06/22(火) 20:12:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチが悪いけど
こういうとこが叩かれるのかな

この人知らんけど

2021/06/22(火) 20:12:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷されてもあんま可哀想だと思わなかったです

2021/06/22(火) 20:13:26


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全然思わなかったです。

2021/06/22(火) 21:06:49


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
誹謗中傷ではないよね
この人の迷惑行為を批判してるだけだもんね

2021/06/22(火) 21:20:47


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>272よこ
この人にとっては自分を褒めない肯定しない意見はすべて誹謗中傷なのよ。

2021/06/22(火) 21:22:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴女のしてることは我々への嫌がらせではないの?

2021/06/22(火) 20:13:29


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
小林さんが嫌いなのはわかるけど、わざわざネット覗いて、嫌がらせされてるっていうのはちょっとね…

2021/06/22(火) 21:49:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
堀ちえみさんに影響されたか?

2021/06/22(火) 20:13:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
病気やな

2021/06/22(火) 20:13:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人めんどくさ

2021/06/22(火) 20:14:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これツイッターで見た
フルネームやメールアドレス晒してるけどここまでやっちゃうと今度はこの人が加害者になるような…

2021/06/22(火) 20:14:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自分のGmailアドレスも公開しちゃってるけど、いろいろ大丈夫なの?この人

2021/06/22(火) 20:17:01


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
仕事用のメアドで自分は実害なし

2021/06/22(火) 21:34:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
弁護士やとってよ

2021/06/22(火) 20:21:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
はじめから加害者でしょ。

2021/06/22(火) 20:22:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に構うのは炎上商法の思うつぼ
カビだらけの練乳こどもに与えたりウサギ踏みつけたり頭おかしいから関わりたくない

2021/06/22(火) 20:14:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え うさぎ踏みつけたってマジ?動物虐待じゃないの?怖っ

2021/06/22(火) 20:41:28


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
ぎゅっと踏みつけてたわけではなく、足を上に載せてる感じだったけど、それでもありえないよね。
ちなみに爪切りもせず、毎日果物あげて太らせてる。
そして四つ足とか稼ぎ頭とか脳みそない発言もしてたよ。

2021/06/22(火) 20:50:57


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
なんかちょっとダークな感じだよね?
豚に関しても…
言葉選びって難しい

2021/06/22(火) 21:07:06


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
この年になってしかも親なら差別用語は使うべきじゃないし、知りませんでした〜で済む話でもないよね。

2021/06/22(火) 21:09:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まあSNSの匿名性を利用して〇ネとか過激発言する人はどんどん晒してもいいと思う。

2021/06/22(火) 20:14:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとこの人

ガルの非表示ワードに入れてきます。。

2021/06/22(火) 20:14:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメンの人?

2021/06/22(火) 20:14:52


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そだよ。自分は店名あげて盛りながら批判したの。

2021/06/22(火) 21:21:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
店に迷惑掛けた人がなに言ってるんだろ

2021/06/22(火) 20:15:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
はっきり言って営業妨害だよね

2021/06/22(火) 20:18:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自分は良くて他人はダメなんだよね

2021/06/22(火) 20:41:54


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158

私が命を経つ事までは考えられ無いのですか?(原文ママ)って言ってるけど、お前が晒してる人が命を断ったらお前はどうするんだって話だよね

ぜーんぶ私が!私が!で自分のことしか考えてない
こんな図太い神経した人が誹謗中傷ごときで命を断つわけないと思います

2021/06/22(火) 20:52:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う。
異常にアンチ活動する人って、頭おかしいと思うもん。
私だったら、嫌いなタレントのSNSはみない。

2021/06/22(火) 20:15:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人みるたび思う。

もっとうまくやったら?

って。

2021/06/22(火) 20:15:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
混み合ってる店内で料理の写真とったりブログ更新するの、今後はやめといたほうがいいね

2021/06/22(火) 20:15:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中本はお前がした嫌がらせを許したけどな

2021/06/22(火) 20:15:59


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
中本が大人の対応で許して謝罪しちゃったから、この人は自分が正しかったって信じ込んだみたい
社交辞令が通じないタイプなんだと思う

2021/06/22(火) 20:47:35


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

終わったと思ったのに
この女の人
有料サイトで未だにグチグチ言ってるんだってさ

2021/06/22(火) 20:48:56


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こういう人には厳しくしないとダメだと思う

中本はそこがダメだなと思った

2021/06/22(火) 21:12:15


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
こんな人に割いてる時間はないのよ。

2021/06/22(火) 21:14:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に興味持って叩く人もよっぽど暇なんだと思う

2021/06/22(火) 20:16:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
インライが着火剤になっちゃったね。
ヤギの質問連発、その辺りからため息と苛立ちが顔に出始めて、ママスタ見たら参考になるよ!のコメントで、は?ウッザ。の発言の後嫌なものは見ません。
最後に瀧上さん彼女出来たってよ!で小林の嫉妬の炎が大炎上。

2021/06/22(火) 20:16:18


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
彼女できたんだ!良かったね(^-^)v
今度は幸せになれるといいね。

2021/06/22(火) 21:00:37


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
詳しく知りたーい

2021/06/22(火) 21:14:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はいつだって相手を叩かせようと自分に都合の良く嘘ばかり書いてるのに、そこを突かれると急に一般人ぶって被害者だとのたまう。

もうネットニュースで見かけるのも目障りだからアンチも放置しなよ
無視が1番効くのに

2021/06/22(火) 20:16:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人にとって都合の悪いコメントはすべて誹謗中傷にされそう

2021/06/22(火) 20:17:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メールアドレス晒すって個人情報的にアウトじゃないの?
ネットマナー悪いよ!って怒ってネットマナー悪い方法で対抗するってまさに同じ土俵

2021/06/22(火) 20:17:15


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
やられたらやり返す、言われたら言い返さないと気が済まないんでしょうね。
同じく一般人の木下優○菜さんと同じ性格。

2021/06/22(火) 21:59:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メールアドレスまで晒してんのか。司法に委ねた方が、リスク少ないと思う

2021/06/22(火) 20:17:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今は、ひとりの母親として生きて下さい。毛量。

2021/06/22(火) 20:17:44


338. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
「毛量。」って「敬具。」みたいに使うなw

2021/06/22(火) 22:16:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahoo!でももうこの人見たくない
興味ない

2021/06/22(火) 20:18:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに中傷は悪いが、貴女のやってることに普通にそれは貴女が悪いのでは?
とか言う人もおるからなー
まぁ、悪口ばかりを世の中に発表するのではなく、正論で諭して来てる人も出しなよ
ゆたぼんとか言う奴も正論にはいっさい👍️も返信もしないみたいだしね
そもそもタイムラインか何かで仲間内に発信したら?
人様にそんなに自分の生活見せたいものかね🤷‍♂️

2021/06/22(火) 20:18:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
誰この人って思ったけど蒙古タンメンの嘘つきか…
いや、あれは叩かれるわ、この人には全く同情できん
ただ子供が可哀想

2021/06/22(火) 20:18:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
やり返すならアドレスとか公開せずに法的に闘えばいいのに

2021/06/22(火) 20:18:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
弁護士雇う金ないんかな
知名度低いし蒙古タンメンの件で話題になったしょうもない人だし
根がそんなんだから盛大に叩かれてガキみたいな反論しかできないんだろうね

2021/06/22(火) 20:21:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
晒された人に訴えられたら完全に負けるやつ?
http://j-jurist.com/column/column-58-personal-information-protection-law/

2021/06/22(火) 20:18:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
また元旦那がラーメン屋教えたの俺とか言ってるよね、、もうさ~掘り返さなくていいから。それより子供をどうにかしてあげなよ

2021/06/22(火) 20:19:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あの豚が交尾してる画像なに

2021/06/22(火) 20:20:09


344. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
子供の写真と一緒に豚の交尾を並べるのはどうかと思う

2021/06/22(火) 22:26:56


編集元: 小林礼奈 相次ぐアンチからの誹謗中傷に徹底対抗!「今日から嫌がらせ行為をする人は晒します」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フリーアナウンサー・脊山麻理子 ひと回り年下青年との「熱い恋」
岡田健史に「億ション、ボーナス、留学費1000万円」独立望む“待遇不満”以上の理由
デーブ・スペクター氏 ウガンダ選手団陽性に〝警鐘〟「カオスの始まり」
♥あわせて読みたい♥