1. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中、そんなことあんの!?って言いたくなっちゃうニュースがたまにありませんか?

主は、さっき夫から送られてきたクマのニュースがまさにそれだったので立ててみました。(よくわからないですが夫から、事あるごとに義実家近くのクマニュースが送られてきます)
http://nordot.app/779908430255112192
挨拶したらクマだったって中々のパワーワード…w

2021/06/22(火) 18:46:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニシキヘビの脱走はインパクト強かったしそんなことあるの?!ってビックリした

2021/06/22(火) 18:47:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
たぶん知らないだけで逃げ出しても通報すらしないクズが世の中にはいると思うよ…

2021/06/22(火) 18:51:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だよね。あの人叩かれてたけど通報しただけまだマトモだと思う。知らんふりしてる人たくさんいそう。

2021/06/22(火) 19:03:28


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
わたしもそれ思いました!ヘビの脱走はめちゃくちゃ怖かったしいい迷惑だけど、
飼い主の人はちゃんと通報したし、会社も休んでずっと探していたし、あと、見つかったとき、、これでまた飼いますって言ったらふざけんなって思ったけど、きちんと手放して、まともな人だと思いました。

2021/06/22(火) 22:49:54


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そのうえ、あれだけ探したのにすぐ近くにいたっていうね

2021/06/22(火) 19:32:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 18:48:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっとかわいいな
迷惑行為はダメだけど

2021/06/22(火) 18:50:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だから彼女出来ないんだぞ

2021/06/22(火) 18:58:44


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
恥ずかしい…。

2021/06/22(火) 19:32:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これかなぁ
【画像】

2021/06/22(火) 18:48:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
妻「助かって良かったわ。ところで誰がクマですって?」

2021/06/22(火) 19:01:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
奥さん逞しい体してたんかなぁ

2021/06/22(火) 19:12:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
笑ったらいけないけど笑ってしまいましたすみません

2021/06/22(火) 19:15:59


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
完治後、クマより恐ろしいものに襲われたのだった。

2021/06/22(火) 20:35:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 18:48:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
百歩譲って少なすぎるっていうならまだ分かるけどw

2021/06/22(火) 18:50:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おかずが気に入らないと兄妹喧嘩して警察沙汰か何かになったのは松田翔太だっけ?

2021/06/22(火) 18:54:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
頑張って節約でもしてたのかな。
そのくらいしか考え付かない。

2021/06/22(火) 18:58:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ当時びっくりしたw
今見たらコラかと思うよねもはや。

2021/06/22(火) 19:00:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手口でノックされたから出てみたらお猿さんがいたって山にすんでるおばちゃんに聞いた

2021/06/22(火) 18:49:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 18:49:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
某やんごとなき方々の結婚問題
あんな大スキャンダル、そうそうないよね
ドラマの脚本だとしても、いくらなんでもこんなこと起こるわけないだろって没にされそう
まさに事実は小説より奇なり

2021/06/22(火) 18:50:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やんごとなきの意味分かんなくて何のこと?と思ったらあの今話題の皇室のお嬢さんとニューヨークに謎の留学してる彼のことですね

2021/06/22(火) 19:20:27


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すんごい気持ち悪い記事でてたね。
文春WOMANの。あれ、信じる人
どれくらいいるんだろう。
ヤフコメだったか?ツッコミの嵐だったねw

2021/06/22(火) 22:20:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんとお子さんが心中した事件から、和歌山カレー事件に繋がった件
本当に驚いたし、事実は小説より奇なりって正にこういうことなのか!と思った

2021/06/22(火) 18:50:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
神奈川の通り魔事件だったかな
あの事件の被害者の中に過去に加害者の祖父を追い込んだ人の孫がいるという話をどこかで読んで戦慄した
その被害者の方があの日あの場所にいたのは偶然なんだろうけど…
事実は小説よりも奇なりを地で行く話だなと思った

2021/06/22(火) 19:23:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいニュースなんだけど何年か前
奥さんトイレ入ってたら体重百キロくらいの旦那さんがその前で倒れて(意識なくなったんだと思う)ドアが塞がれて開かなくなって中の奥さんが熱中症で亡くなったのは驚愕

2021/06/22(火) 18:50:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ怖い
【画像】

2021/06/22(火) 18:50:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルエスター事件
http://girlschannel.net/topics/2354226/

2021/06/22(火) 18:50:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
元記事に続報追加されてたけど、この子を子どもとして更に養子として迎えたマンズ夫妻にビックリ

2021/06/22(火) 19:27:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 18:50:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もう…言うなって…

2021/06/22(火) 18:55:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
半端ないストレスなんだよね。きっと

2021/06/22(火) 18:58:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
マイクの前に立ってる人がテロップの内容を読み上げてるようにしか見えなくなってきた

2021/06/22(火) 19:03:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中国がやたら建物爆発したとか橋が壊れたとかマンホールが爆発したとかいうニュース
頻繁に起こりすぎ

2021/06/22(火) 18:51:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
中国つながりでw
いろんなスキマに挟まりすぎやんけと思ったことある
そんな挟まることある?
【画像】

2021/06/22(火) 19:06:11


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今日のネットニュースで築3年の新築マンションが倒壊したって読んだわ。
一部じゃなくてマンション全てが潰れていた。
被害者数凄そうだけど、まぁ中国だし過少申告で死体回収もせずにブルドーザーで瓦礫もろともガーッと集めて埋めて終了だろうな。

2021/06/22(火) 21:16:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
登校中
挨拶したら
熊だった

2021/06/22(火) 18:51:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岩手出身の人が日暮れてから犬の散歩してて向こうから随分大きな人が歩いて来るなーと思ったらヒグマで、終わった…と人生一絶望を感じたと言ってた
幸い犬も吠えずに大人しくしてたから側の家の植え込みに隠れさせてもらって難を逃れたらしい

2021/06/22(火) 18:52:02


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
岩手にもヒグマいるの?

2021/06/22(火) 19:51:28


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ヒグマは北海道にしかいないはずだけど…

2021/06/22(火) 20:19:40


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
大きかったからヒグマと思っただけで、実際はツキノワだよ

ヒグマが本州に生息していたのは数万年前までだよ
http://www.wwf.or.jp/activities/basicinfo/2407.html

2021/06/22(火) 20:55:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 18:52:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これはほんとに大事
せんべいで良かった。
オウムみたいなこともあるからほんとにせんべいで良かったと思う。

2021/06/22(火) 18:53:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
中身はせんべいだけど紙袋は萩の月なんだね。菓匠三全のお菓子だったのかな

2021/06/22(火) 18:58:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ最近のトカゲを捕まえて警察で保護からの同じトカゲを飼っている人が偶然その警察にいてその人が飼い主が見つかるまで世話するやつ

2021/06/22(火) 18:52:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なにこの文章

2021/06/22(火) 19:24:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワクチン2回打って自国ではPCR陰性だったのに
日本に来たら陽性になった
仲間が日本で既に移動した後で濃厚接触者と認定された
オリンピック観戦ではアルコールOKらしい
etc
枚挙にいとまがない

2021/06/22(火) 18:52:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/22(火) 18:52:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
帰ってニュース見て自分の顔見た時、びっくりしただろうなあ

2021/06/22(火) 19:19:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

火関係の災難に巻き込まれた漫画の登場人物の表現って割とリアリティあるのね。

2021/06/22(火) 19:20:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
火事で家が全焼した翌日、休めば良いのに出勤してきた上司がこんな感じで声掛けられなかった

2021/06/22(火) 19:24:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
指名手配の男が自分でハサミとか使って整形してたこと
【画像】

2021/06/22(火) 18:52:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
え!?そうなの?自分でやったの?
こんなん言っていいか分からんけど、、上手やね
怖すぎるわ

2021/06/22(火) 19:45:24


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こいつをかっこいいとか言ってた人達って頭おかしいよね。
かっこよくもないし殺人したやつをかっこいいと思う思考が怖い。

2021/06/22(火) 20:06:23


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
下顎を前に出すってどうやるの?!

2021/06/22(火) 21:14:45


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ不思議だよね。唇自分で切ったとか言われてるけど、逮捕時はアフターの写真じゃなくてビフォーの顔だったのが不思議。

2021/06/22(火) 21:48:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の車のやつ。ヤバ過ぎる
最近あった映像怖かった

2021/06/22(火) 18:53:05


編集元: そんなことあんの!?っていうニュース&事件

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バド代表、選手村に入らず別の施設拠点に…JOCに申請
ネズミ大量発生で阿鼻叫喚のオーストラリア 就寝中に眼球を狙われた被害例も
東京都で新たに435人の感染確認 先週火曜より98人増 重症者は2人減の45人
♥あわせて読みたい♥