1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は全然仲良くない顔見知り程度の異性に「あーお前おもんないわ!」って言われたことです。

2021/06/23(水) 18:21:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス

2021/06/23(水) 18:21:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛って実際おおげさでしょ

2021/06/23(水) 18:22:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ
「老けたね」ですよ

2021/06/23(水) 18:22:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も、同い年の元同僚と半年ぶりに会った時に「フェイスラインが、、、老けたね(笑)」て言われたけど、これを直接言う神経がわからない。
仲良かったので、色んなことでイジられてたけどこの一言だけはほんとにグサッときます。
会いたいけど、言われるのが怖くて会いたくない。

2021/06/23(水) 18:33:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ性別関係なくどっちに言われても嫌じゃない?

2021/06/23(水) 18:22:51


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人につまらないとか面白くないって言う人
お前はどんだけおもろいねん自惚れんな!って言ってやりたい
どーせロクな奴じゃない

2021/06/23(水) 19:19:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんな太ってんの?

2021/06/23(水) 18:23:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「喧嘩強そう」

2021/06/23(水) 18:23:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コソコソ生きてるような男に何を言われようがへとも思わんけど。
(゚д゚(  人  )💨ブッ

2021/06/23(水) 18:23:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は良いよね!

2021/06/23(水) 18:23:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
近くで見るとそうでもないね。
そうでもないとは!?

2021/06/23(水) 18:23:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1年生男子におしりみたいって言われた先週😂

2021/06/23(水) 18:23:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いてるところを他の人に見られたくない

2021/06/23(水) 18:24:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これだから女は

2021/06/23(水) 18:24:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサ男に「色気がない」

ムカつくわ

2021/06/23(水) 18:24:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、好きだった男の子の友達に「付き合ってあげたら?ボディーガードにはなりそうだしw」って言われた。
身長高かったから。

2021/06/23(水) 18:24:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
俺お前のことタイプじゃないからww

2021/06/23(水) 18:24:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子とだけは結婚したくない
いつ私がお前と結婚したいなんて言ったんだよ

2021/06/23(水) 18:25:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
東京生まれの中高一貫私立出身で広告代理店で勤めてるハイスペ男子に
「地方出身の女とは遊びならいいけど結婚するなって母親に言われてるから無理」
って言われたことある。
だから結婚考えてないなら付き合ってもいいとww
潔く切りましたがw

2021/06/23(水) 18:25:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
結婚したらマザコン&モラハラになりそー

2021/06/23(水) 18:46:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがちいせぇ男の発言だわ。おツムと同じで幼稚な言葉が並んでるw

2021/06/23(水) 18:25:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男女で括るの良くないって分かってるけどさ、あえて言わせてもらう。

女性って親しくない他人に向かってなかなかそういうデリカシーないこと言わないけど、男性は多いよね、そういうこと平気で言うひと。
なんの差だろう?

2021/06/23(水) 18:25:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
デリカシーがないと一口に言っても
・単純なるバカ
・他人を貶していないと心を保てない
・女を見下している

と色んなタイプの人がいるけど、少なくとも男を見下す女はそんなに多くないからかなと思った。

2021/06/23(水) 18:31:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
男性の方が共感力が低い人が多く感じる。
気のせいかな

2021/06/23(水) 18:39:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
バーでまたまた近くの席にいた初対面の男に「お姉さん微妙に俺のタイプじゃない」って言われて唐突すぎてビックリしたw
「はあ…大丈夫です別に」って普通の返答しか出来なかった。
そのあと元カノが忘れられないって話をされて何この時間はと思ったわ。

2021/06/23(水) 18:41:43


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
これ分かる!

髪染めて
「俺は茶髪より黒髪の女の子がすきかなー」
とか
なんでお前のためにやったと思うの?ってなる。
なんで女性が自分のお気に召すためだけに生きてるって思うのか疑問。

2021/06/23(水) 19:18:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毛深いな
【画像】

2021/06/23(水) 18:25:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
身長165cm+ヒールの時

「デカっ!すっごいデカいね」

2021/06/23(水) 18:26:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も167でヒール履くけどそんなこと言われたら「うるせぇチビ」だわw

2021/06/23(水) 18:29:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
とても優しい口調で「そうかなあ?君はすごく小さいんだね🥺」って言いましたw

2021/06/23(水) 18:36:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
親友が凄いスタイル良くて美人だから「なんか可哀想だね」と言われた事がある
ブ男に

2021/06/23(水) 18:26:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳の時に26歳の男性から「美魔女ですね!連絡先教えてください!」と言われたこと。教えなかったけどショックだった。

2021/06/23(水) 18:26:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで私の写真を見た小学校の同級生に「ガル子は童顔だから賞味期限長そうだな」と言われた事。
賞味期限って何だよ、いくら子供の頃から知ってるからって…

2021/06/23(水) 18:26:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、面と向かってブスだのデブだの言ってくる人は、単純に馬鹿なんだろうし100%そいつが悪いからまだいい
そうじゃなくて、やんわり大人の対応で拒絶されるのが何気に一番ズッシリ来る…

2021/06/23(水) 18:28:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
やれそうで、意外とやらせない系だよなお前って。

生理的に受け付けない大っ嫌いなキモメンに言われたからもう、ゾッとした!
やらせる系だとしてもお前は無理だ!って言えばよかった笑!

2021/06/23(水) 18:28:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師してますが、入院してきたパリピ男に
看護師って美人なイメージあったんですけどねぇって言われた

2021/06/23(水) 18:28:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
合コンのとき「ヨネって呼んでいい?」と言われた。顔がヨネっぽいからって。

2021/06/23(水) 18:28:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何様だよそいつ。
賭けてもいいけどそいつ絶対面白くないよ。

2021/06/23(水) 18:31:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻から下を手でかざすみたいに隠して、「目はタイプやけどなあー」
はぁ?!

2021/06/23(水) 18:33:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
学生でハタチくらいのとき、みんなでカラオケで盛り上がりすぎて深夜2時くらいに解散になったとき。
ガル子さんは強そうだから、見送らなくていい?って言われたこと!!
そこで送ってよ♡と言えずにそそくさと帰った私も可愛くはないけど、傷ついたなーー!
思い出したら腹立ってきた!笑

2021/06/23(水) 18:33:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「お前老けたな!」って言われたからムカついて「お前も首と胴体の区別つかねーぞ!」って言ったわ。

2021/06/23(水) 18:35:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて話した人に「声が癒されない」て言われました。

確かに低めだけどさ…

2021/06/23(水) 18:38:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
声が癒されないww
そいつどういうつもりなんだ…?

2021/06/23(水) 18:53:11


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
そんなん知らねーわ。
だったら森本レオと話してろよ。

2021/06/23(水) 19:29:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした手術をしてお腹に傷が残ってるんだけど、それでも腹腔鏡だったから一番大きい傷で3センチくらいなんだけど、その傷を見た元彼
「この傷がこれ以上大きかったら嫌だったな…」
お前の体じゃねえだろ。手術したのは私だ。

2021/06/23(水) 18:38:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
男って何歳なっても女性の外見を品定めするよね
外見悪い男も
可愛いとかブスとかってだけで判断してる
それ以外はやりまんだの乳デカいだの

2021/06/23(水) 18:38:57


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は今まで付き合ってきた7人中6人の男たちに
「一緒にいてもつまらない」
「落ち着いてて(面白くないから)遊びじゃなくて結婚するのにいいタイプだよね」
って言われてます笑
どんだけつまんないんだよ私

2021/06/23(水) 18:57:09


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
7人もの男性と付き合えてるのにそれ言われるって不思議だね。

2021/06/23(水) 19:25:15


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女として終わっとる😝と出入りの業者に言われた。
制汗シートで首回り拭いてたら、ノック無しでドアが開いてその業者が入ってきた。
普通ノックするだろ!常識ないのはお前の方だからな!
しかしその業者は上司と仲が良いので、何故か私が悪者扱いされた。

2021/06/23(水) 18:57:29


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も高校の時に同じ事言われて、落ち込んで別の男の子に話したら「お前のほうがおもしろくねーよ!ってちゃんと返した?」って言われて好きになりそうになったのを今思い出した、
思い出をありがとう

2021/06/23(水) 20:01:17


編集元: 異性に言われてショックだったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
びっくりした来客
コストコのオススメな商品
廃止して欲しい事
♥あわせて読みたい♥