1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200014251
安藤も「なるべくしてスーパースターになる若者ですよね」と大絶賛。しかし、次の瞬間、テンションを急上昇させ「わー、娘が結婚してなかったら夢があったのに!」と身体をくねらせながら話し、「おばさま方、みんなそう思ってると思う!」と断言していた。

安藤の娘といえば、映画監督の安藤桃子と、女優の安藤サクラ。サクラは俳優の柄本佑と結婚し、1児をもうけている。

2021/06/23(水) 20:12:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか。

2021/06/23(水) 20:12:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、知らなかった

2021/06/23(水) 20:18:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうなの?

2021/06/23(水) 20:20:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、まじで?

2021/06/23(水) 21:02:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかるが気持ち悪い。

2021/06/23(水) 20:13:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
簡潔だ。これに尽きる。

2021/06/23(水) 20:18:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪

2021/06/23(水) 20:13:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かをアゲるために別の誰かをサゲる言い方はよくない

2021/06/23(水) 20:13:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
下げてはいないよ。

2021/06/23(水) 20:34:58


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
無意識にそう取られる発言をしてしまう人っているよね。
お金持ちとか育ちの良い人に多い

2021/06/23(水) 21:18:42


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この言い回し最近やたらがるちゃんで見る。
今回の場合は使い方ちがくない?

2021/06/23(水) 21:21:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ありえない事だから言ってるだけでしょ。
最近何でもかんでも叩きすぎ。

2021/06/23(水) 20:13:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
義母に同じこと言われたら腹立つけどな
悪かったね、嫁が私でと思う

2021/06/23(水) 20:45:40


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
絶対あり得ないことなら、自分の息子だったらうれしい、って言えばいいのに・・・
娘が未婚だったらいいけど、結婚してるんだよ?

2021/06/23(水) 21:26:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにドン引きするような発言??

2021/06/23(水) 20:13:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
世代によるかも?
37歳の私はどうでもいいと思ったし、まぁ言うのはタダやし娘いたら冗談で言うかも(笑)

2021/06/23(水) 20:24:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
みんなが知っている女優の娘と、みんなが知っている俳優の旦那がいてのこの発言はちょっとないかなーと思った。
完全に芸能界に入ってない娘と、その娘の旦那だったらなんとも思わないと思う。

2021/06/23(水) 20:28:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ご近所のおばさま方達と話す分にはいいけど、テレビで言っちゃダメ

2021/06/23(水) 20:35:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
娘が独身ならいいけど、旦那さんがいるから旦那さんに失礼な発言だなって思うわ。

2021/06/23(水) 20:47:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いな

2021/06/23(水) 20:13:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に嫁選びしてるガル民の方がよっぽど気持ち悪い。

2021/06/23(水) 20:13:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平にも選ぶ権利あるから

2021/06/23(水) 20:14:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そこ!1番大事!!

2021/06/23(水) 20:33:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いやでも思うよね(笑)
私も既婚じゃなきゃ結婚したい(選ばれる訳ないけどなw)
それくらい大谷君は凄いよ!!!

2021/06/23(水) 20:14:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんの旦那さんに失礼すぎる
旦那の母親にこんなこと言われたらあなたの息子じゃ無理ですよ(ヾノ・ω・`)ムリって返す

2021/06/23(水) 20:14:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷くんにも選ぶ権利が…

2021/06/23(水) 20:14:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち間に受けすぎだよ
おばさまの戯事

2021/06/23(水) 20:14:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私の親も、私の結婚相手は大谷くんみたいな人がいいって言ってた。
現実は、とろサーモンの人にそっくりな人と結婚したw

2021/06/23(水) 20:14:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
とろサーモンのどっちかが気になってしまいましたw

2021/06/23(水) 20:26:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に失礼

2021/06/23(水) 20:15:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男女逆で義母がそんなこと言ったら本当にムカつくよなw

2021/06/23(水) 20:15:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ。
おばさんの戯れ言なんだからそんなに目くじら立てなくてもって言ってる人も自分が義母にくねくねしながら
「家の息子が独身なら◯◯ちゃんみたいなお嫁さん欲しかったわぁ~」
って言われたらめっちゃ怒ってると思うわ笑

2021/06/23(水) 20:28:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと娘夫婦が
うまくいってるから言える冗談
でも外野から聞いてるとキモいね

2021/06/23(水) 20:15:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まー、気持ちは分かるよ。
言葉に出すか出さないかで。
大谷翔平が自分の夫や娘の結婚相手なら最高だろうね。
でも結婚済みの娘の夫に失礼。

2021/06/23(水) 20:15:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ちょっと変わってるよね。
妾の子なのに犬養一族をアピールしたり。

2021/06/23(水) 20:15:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
身体をくねらせる


↑これが特に気持ち悪い。発言云々よりも

2021/06/23(水) 20:16:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
義母に北乃きいちゃんみたいなお嫁さんがよかったと言われた私が通過しますε=┌(;・∀・)┘

2021/06/23(水) 20:16:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こっちも姑選びたいよね

2021/06/23(水) 20:20:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ちょくちょくバイキングでおかしな発言するからね

2021/06/23(水) 20:16:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑めっちゃ好きだからなんかカチンときたわ

2021/06/23(水) 20:16:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん世代ならよく言う冗談だと思う
職場にイケメン新人入って来たら「うちの娘がもう少し若ければねえ」みたいなこと言う人いたよ

2021/06/23(水) 20:17:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>娘が結婚してなかったら夢があったのに
【画像】

この2人俳優同士のすごくお似合い夫婦だよね
柄本佑だけじゃなくて、娘の安藤サクラに対しても失礼な発言だと思うわ

2021/06/23(水) 20:17:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私が後50歳若かったらでいいんじゃない

2021/06/23(水) 20:17:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、母校に講演に来たことある
めっちゃつまんなかった

2021/06/23(水) 20:17:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼極まりないのと、批判の数々

2021/06/23(水) 20:18:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも安藤サクラに柄本佑はもったいないじゃんか

2021/06/23(水) 20:18:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
奥田英二&安藤加津に柄本家が勿体無いって感じだよね

2021/06/23(水) 20:46:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もそれ思った。佑の方がサクラより選べる立場なのに。

2021/06/23(水) 20:52:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もし姑からガッキーの結婚のニュース見て「息子の嫁だったらよかったのにー」って言われたら、、、冗談でも言っていいことと悪いことあると思う。

2021/06/23(水) 20:18:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見てた。えっ???ってなったよ。娘たちが結婚してないなら良いけど、してるから引いたわ。
娘婿にも娘婿の親にも失礼。

2021/06/23(水) 20:20:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
娘と大谷は釣り合わないけどね、、、

2021/06/23(水) 20:35:40


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私自身、安藤サクラは好きだけど、そもそも大谷翔平にも選ぶ権利があるのに、夢がある!とか身の程知らずな発言ができてしまうのか謎すぎる。

2021/06/23(水) 21:22:37


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人さ、昔から頭よくないんだなぁ‥と思う発言多いよ。
コメンテーター向いてないと思うんだw

2021/06/23(水) 21:25:32


編集元: 大谷翔平の活躍への安藤和津の発言に視聴者ドン引き「こんな義母絶対無理」「柄本佑に失礼」の声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ノッチ次女が異汗性湿疹に テレビで告白の妻「病気の認知度低い、ぜひ知って」
嵐・二宮和也 緊急事態宣言下に秋田県の「妻の実家」里帰り
ジャスティン・ビーバー夫妻の服装「失礼」とファンが批判 仏大統領と対面
♥あわせて読みたい♥