1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は椎名林檎と鬼束ちひろが好きですが
好きな音楽を聞かれた時この2人をあげると
「あー、それっぽい」と言われるのが何か嫌で
なんとなく堂々と言えません。

みなさんはそういうもの、ありますか?

2021/06/23(水) 23:46:52




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2021/06/23(水) 23:47:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男好き

2021/06/23(水) 23:47:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村ちゃんとミッチー
鳥肌実は絶対言えない

2021/06/23(水) 23:47:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
BL

全く興味ありませーんって顔で普段は過ごしてる

2021/06/23(水) 23:48:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム実況者の動画
アラフォーです

2021/06/23(水) 23:48:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムツム
古いって言われるからさっ

2021/06/23(水) 23:48:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が大好き!

2021/06/23(水) 23:48:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ元大統領

2021/06/23(水) 23:48:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowManのラウールくんが好きな事。何か、言えません。家族には言ってますが。

2021/06/23(水) 23:48:32


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ここではマイナスだろうけど、私もSnowMan好きですよ!! 別に隠してる訳ではないけどジャニオタの友達(他グループ)にしか言ってません。
語り合える人が居ればもっと楽しんだろうけど居ないので密かに楽しんでます^ ^

2021/06/24(木) 01:21:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる


株が好きって言っただけで何故か超儲けてるみたいな噂が立ってしまう

2021/06/23(水) 23:48:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2021/06/23(水) 23:48:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきのYouTube好き

2021/06/23(水) 23:48:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ K―POP

2021/06/23(水) 23:49:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ
アラサーだから言えない

2021/06/23(水) 23:49:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
YUKIが好き
ああそういう系ね〜と言われてから、言いづらい
主さんと似てる

2021/06/23(水) 23:49:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
テトリス
いまだにやってるのー

2021/06/23(水) 23:49:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
K-POP。

2021/06/23(水) 23:49:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇわ結構好き

2021/06/23(水) 23:50:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでアンチが多いので好きと言いにくい
【画像】

2021/06/23(水) 23:50:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私もめっちゃ好き!

2021/06/24(木) 00:01:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
嵐の歌が大好き
なんならDVD持ってる

2021/06/24(木) 00:02:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も嵐が大好き!
リーダーが大好き!

2021/06/24(木) 00:06:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
逆にリアルでは言いやすいんじゃない?

2021/06/24(木) 00:07:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ!
35歳だけど同年代より上は未だにアニメ好き=オタクみたいに見てる向きがある。だから、え?オタクだったの?とか言われるのがウザくて言わない。オタクと言えるほどは詳しくないし。若い子は違うってテレビで言ってたけどどうなのかな?

2021/06/23(水) 23:50:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowManが好きなんだけどここでトピすら立たなくなって悲しい

2021/06/23(水) 23:50:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUとTWICE

2021/06/23(水) 23:51:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
SOUL'd OUT
ちょっと言い難い

2021/06/23(水) 23:51:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS
まあ嫌われてる理由はわかってるけどね

2021/06/23(水) 23:52:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
1人が好きな事。
会社で以外は、他人と過ごしたくない。
1人が好きな話をすると、会社の人に、次世代を担う子供を産んで育ててこそ一人前だと言われる。
産んだ貴女のフォローしているの私なんだけど。

2021/06/23(水) 23:53:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマン。ガルチャンでよく叩かれてるグループだから、言わないようにしてる(´・ω・`)ちなみに佐久間君が好き。

2021/06/23(水) 23:54:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
Cocco
鬼束ちひろ
椎名林檎
引かれるんだよなー!名曲いっぱいだし声も魅力的なのに!!!

2021/06/23(水) 23:57:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ
めっちゃ話面白いしよく笑うしトーク系の番組共演者達もこの人いるとやりやすいだろうなって思う

2021/06/23(水) 23:57:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
中国は嫌いなんだけど
中国のドラマとか歴史が好き
脚本セット衣装演者全てにお金掛かってて日本のドラマがショボく見えてしまう

2021/06/23(水) 23:58:55


406. 匿名@ガールズちゃんねる
ここケーポオタの巣にしないでね

2021/06/24(木) 01:39:25


編集元: 好きだけど何故か堂々と言えないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
危険な人の見分け方
【慰霊の日】沖縄戦について語りましょう 第3回
マンション派?戸建て派?
♥あわせて読みたい♥