1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの部署の主任の藤岡さんです。

2021/06/23(水) 16:57:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
藤岡さん、ネクタイどうなってるんすか?

2021/06/23(水) 16:58:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
上司や同僚が男前なのはぶっちゃけ面倒なことがいっぱいある

2021/06/23(水) 16:58:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちょっとわかるわ。普通に仕事のことで話してるだけなのに、できてるんじゃないの?とか変な噂立ててくるやつとかいる。もしくは勝手に嫉妬してくる女子がいたりする。めんどくさい。

2021/06/23(水) 17:01:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言われて見ればそうだね。
もう人間関係ドロッドロになるねw

2021/06/23(水) 17:32:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あの人もこの人も、男性社員全員一人残らず男前だと問題なし。だが、ありえない。

2021/06/23(水) 18:10:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同期の町田くんと
チーム主任の仲間さんです。
【画像】

2021/06/23(水) 16:59:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分も相当美人じゃないと申し訳なくなりそう

2021/06/23(水) 17:01:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
町田啓太皆に優しそうだから嫉妬しちゃう。
私にだけ優しくしてほしい。

2021/06/23(水) 17:08:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
仲間由紀恵リーダー厳しそう笑!
ビクビクしながら報告に行く自分が想像できる

2021/06/23(水) 17:44:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカイリ

2021/06/23(水) 16:59:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 16:59:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

目の保養にサイコー!
でもこの人最高に仕事出来なそう…

2021/06/23(水) 17:09:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
上司に怒られて凹んでたら、この笑顔で缶コーヒー持ってあらわれて欲しい

2021/06/23(水) 17:46:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
緊張する

てかなんでネクタイ塗りつぶされてるのw

2021/06/23(水) 16:59:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
社長は高田純次さん

2021/06/23(水) 16:59:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
じゃあ5時きっかりに仕事終われるねw

2021/06/23(水) 17:01:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なつかしい!
【画像】

2021/06/23(水) 17:53:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
純次社長の直属の部下
カズレーザー
社長の信頼も厚く、社内の情報収集、分析を秘密裏に行っている
【画像】

2021/06/23(水) 17:45:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主任顔だね

2021/06/23(水) 16:59:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊の部下になりたい

2021/06/23(水) 17:00:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾さん

2021/06/23(水) 17:00:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
出世せず、万年ヒラおじさんポジションにいて欲しい。

2021/06/23(水) 17:18:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
平社員に見せかけて実はお偉いさんだったっていうポジションがいい

2021/06/23(水) 17:33:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
飯尾さんに愚痴きいてもらう

2021/06/23(水) 17:51:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2年目の蒼井さん。
可愛いらしい後輩です。
【画像】

2021/06/23(水) 17:00:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
凄まじい透明感。
なんだこりゃ?なんでこんなに透明感あるの?

2021/06/23(水) 17:33:51


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この人と黒木華が似てるって言う人目が悪いと思う。
【画像】

2021/06/23(水) 20:35:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
及川課長補佐
【画像】

2021/06/23(水) 17:00:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あーこの人課長補佐ぐらいのところに欲しいわw

2021/06/23(水) 17:01:40


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんだかんだで、すきになる自信ある

2021/06/23(水) 18:05:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
素敵だわー……
用もないのに話掛けるわー
ウロチョロするわー

2021/06/23(水) 18:17:24


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ちょっとした仕事でも、サンキュ♡って言ってくれそう。

2021/06/23(水) 20:04:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事が手につかないわw

2021/06/23(水) 17:00:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
部長
【画像】

2021/06/23(水) 17:00:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
怖い怖い怖い笑
でも、頑張ったら認めてくれそう

2021/06/23(水) 17:47:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主任、カラオケ行ったら人格変わった勢いで熱唱してくれるから好き
【画像】

2021/06/23(水) 17:01:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
かっこよすぎて笑ったわ
設定がいいね

2021/06/23(水) 17:07:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんなギャップ惚れちゃうわ。不可避だわ

2021/06/23(水) 17:25:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
確かにおる笑
カラオケでキャラ変するやつ

2021/06/23(水) 17:43:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
スーツからのお洒落な私服のギャップ萌え

2021/06/23(水) 17:45:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
同期のまさみ。
皆からダーコと呼ばれています。
【画像】

2021/06/23(水) 17:01:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
相変わらず服が凄い

2021/06/23(水) 17:02:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
パリピだね
てか服どうなってんねん

2021/06/23(水) 17:03:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
可愛いわ〜。

2021/06/23(水) 17:37:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネクタイに何があったんだよーw

2021/06/23(水) 17:02:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
給料貰えないなー。
てかネクタイww

2021/06/23(水) 17:02:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い
【画像】

2021/06/23(水) 17:02:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷君
午後3時になると仕事を片付けて野球の練習に向かう。社会人野球

2021/06/23(水) 17:03:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
男性社員からもモテモテだろうね

2021/06/23(水) 17:08:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネクタイに何があったのか気になりすぎる

2021/06/23(水) 17:05:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
営業部長
【画像】

2021/06/23(水) 17:05:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ部署だと緊張するから、隣の部署から目の保養にチラ見するくらいがいい。

2021/06/23(水) 17:07:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 17:08:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ向井理ですよ。
【画像】

2021/06/23(水) 17:09:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 17:12:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの新人の清原くんです
【画像】

2021/06/23(水) 17:12:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
新人感凄い

2021/06/23(水) 17:14:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
居そうwww
そんなに大した事ないけどイラっとするミス連発してしそうw

2021/06/23(水) 17:59:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとうざいけど憎めない大泉課長
【画像】

2021/06/23(水) 17:12:16


編集元: 社内にいたら会社いくのが楽しくなりそうな面子を考えよう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交際認めた!杉本宏之氏 深田恭子を「支えていきたい」19年報道
ノッチ次女が異汗性湿疹に テレビで告白の妻「病気の認知度低い、ぜひ知って」
嵐・二宮和也 緊急事態宣言下に秋田県の「妻の実家」里帰り
♥あわせて読みたい♥