1. 匿名@ガールズちゃんねる
「変な服だけどめっちゃ良いキャラ」とか「ここさえ良ければ完璧なのに」…とかではなく、全てが好みの二次元キャラは誰ですか?

ちなみに私はジョジョファンですが、原作のスピードワゴンが大好きです。
帽子・ブーツイン・スカーフェイス・脇役キャラ・義理堅い性格!私にとっては完璧です!

2021/06/23(水) 09:56:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 09:57:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメダメな中身も引っくるめて好きだよ銀さん!
【画像】

2021/06/23(水) 09:57:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダメダメな部分があるから人気よね
支えてあげたい系女子を引き付けるw

2021/06/23(水) 11:08:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
跡部景吾

すべて完璧

2021/06/23(水) 09:58:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
土井先生
【画像】

2021/06/23(水) 09:58:47


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いいよね。見た目よし。強くて優しくて面倒見も良くて子育ても上手。おまけに関さんボイス。
まさに初恋キラー

2021/06/23(水) 12:41:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
真壁俊
本物の王子様だし
【画像】

2021/06/23(水) 09:59:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄杏寿郎
見た目は派手だけどかっこいい
【画像】

2021/06/23(水) 09:59:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私、鬼滅の刃を知る前は、この人の画像見ても、瞳孔開いてるし、人間とトラだかライオンが混ざってるみたいな色や頭だし、何がかっこいいんだろうって思ってたけど、DVD借りて、彼のすべてがすきになってしまったよ。

2021/06/23(水) 11:44:59


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
好き好き。理想の男。

2021/06/23(水) 19:30:21


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
派手なのも良い!中身は意外と冷静でザ、理想のお兄さんって感じなのも良い!

2021/06/23(水) 20:04:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんかなぁ
琴子がうらやましかった

2021/06/23(水) 10:00:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
金持ち、一等地住まい、医者、頭超いい、イケメン、高身長、何だかんだ琴子一筋。


最高だよねw

2021/06/23(水) 10:11:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
刀剣乱舞の小狐丸

188センチの高身長でマッチョ
品の良い優雅な話し方だけど、少しお茶目でワイルドさもある

カッコイイ

2021/06/23(水) 10:00:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
越前リョーマ♥️
【画像】

2021/06/23(水) 10:00:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
竈門炭治郎くん
【画像】

2021/06/23(水) 10:00:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイ兵長!全て好き。
【画像】

2021/06/23(水) 10:00:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんやかんやと世話好きだし仲間も大切にしてる
家族や彼女のことも絶対に守ってくれそう

2021/06/23(水) 10:40:49


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同士よ!
いい年して兵長に恋に落ちたままです

2021/06/23(水) 16:43:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
土井先生
落ち込んだときに「ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?」って話しかけられたい
【画像】

2021/06/23(水) 10:00:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
北さん!
【画像】

2021/06/23(水) 10:01:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬の二面性
【画像】

2021/06/23(水) 10:02:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 10:03:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
冴羽獠
【画像】

2021/06/23(水) 10:03:22


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今まで気にしたことなかったけど、ローランド並みのスキニーパンツ穿いてたんだね

2021/06/23(水) 13:00:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンパンマンのジェノス
【画像】

2021/06/23(水) 10:03:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラーウラヌス🪐
【画像】

2021/06/23(水) 10:04:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
外見も冷静沈着な性格も全てが好みで高校生の頃は本気で恋してました。
【画像】

2021/06/23(水) 10:04:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチの浦原喜助

見た目から声、話し方、怪しいところ全て含めてもろタイプ

2021/06/23(水) 10:04:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クロロ
【画像】

2021/06/23(水) 10:06:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
杉元!
【画像】

2021/06/23(水) 10:08:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
不死身で優しくて完璧だー

2021/06/23(水) 11:23:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
継国縁壱

戦闘力も人格も
最強最高の男
【画像】

2021/06/23(水) 10:09:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
レオン
【画像】

2021/06/23(水) 10:11:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ベジータが好き。ブルマに一途そうだし意外に子煩悩だし地球の為に変なダンス踊ってくれる。

2021/06/23(水) 10:17:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
富岡義勇。
【画像】

2021/06/23(水) 10:17:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
五右衛門がタイプ
【画像】

2021/06/23(水) 10:19:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
狗巻先輩♡
【画像】

2021/06/23(水) 10:30:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の人はブラックジャックでした💕
手塚治虫記念館行ったら等身大❓BJあったけど背が低くてショックだった🤯 180に脳内補完してる。
【画像】

2021/06/23(水) 10:30:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
派手派手な天元最高⤴️⤴️
【画像】

2021/06/23(水) 10:35:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
伏黒くん!
【画像】

2021/06/23(水) 10:35:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカのホークス
キャラデザも強いヒーローの心を持ってるとこも好き。あと、ちょっと自己犠牲強いとこもくすぐられる
【画像】

2021/06/23(水) 10:41:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
五条悟
【画像】

2021/06/23(水) 10:45:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
PSYCHO-PASSの狡噛さん!
【画像】

2021/06/23(水) 10:48:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さん
女性が尽くしたくなるようなキャラを作り出したゴリラは
凄いと思う

2021/06/23(水) 10:58:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
全く計算してないままアレだから、ほんとにすごいよね。コミックス順に読んでいくとますます銀さん好きになる。
ゴリラには銀魂産み出してくれた恩義を感じる

2021/06/23(水) 11:52:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる人は知っているこの人
【画像】

2021/06/23(水) 11:00:01


134. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇
【画像】

2021/06/23(水) 11:03:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
左之助。最近の北海道編では、清濁合わせ飲める兄貴キャラになっててカッコいい!過去の連載当時のおバカキャラも好きだったな〜。細身だけど怪力っていうのも良い!
【画像】

2021/06/23(水) 11:06:52


149. 匿名@ガールズちゃんねる
三井寿
【画像】

2021/06/23(水) 11:35:29


167. 匿名@ガールズちゃんねる
伊黒小芭内

小柄だけど凛とした強さがあって細マッチョで、好きな人には気持ちがダダ漏れで可愛い
口元の傷も含めて存在全てが好き
【画像】

2021/06/23(水) 12:24:21


172. 匿名@ガールズちゃんねる
七海建人
高専の時の見た目が好みすぎるのよ…
冷静沈着に見えて時々口が悪くなるところも戦闘がゴリゴリの近接系なのも好き。
【画像】

2021/06/23(水) 12:35:25


187. 匿名@ガールズちゃんねる
アシガールの若君様

2021/06/23(水) 13:21:32


190. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのサンジくん

2021/06/23(水) 13:26:37


194. 匿名@ガールズちゃんねる
マスタング大佐
【画像】

2021/06/23(水) 14:43:53


207. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー 澤村
【画像】

2021/06/23(水) 18:32:15


222. 匿名@ガールズちゃんねる
出てたらごめーんカカシ先生!
【画像】

2021/06/23(水) 21:46:13


編集元: 【見た目も】全てが好みの二次元キャラ【中身も】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1999年版「ハンター×ハンター」(旧アニ)について語るトピ
悪魔の花嫁 読んでいた人いますか?
江戸川乱歩について語ろう
♥あわせて読みたい♥