1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 14:46:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんのインパクト

2021/06/23(水) 14:46:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
秋山かと思った

2021/06/23(水) 14:50:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もクリエーターズファイルかとwww

2021/06/23(水) 15:43:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

プライベートのDJコーって感じ
(TRFの)

2021/06/23(水) 14:54:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスたん
懐かしい笑

2021/06/23(水) 14:46:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
エルメスたん知らない人は20代なのかな?

2021/06/23(水) 15:14:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
アラサー以上しか知らないだろうね〜
再放送もされないし
15年くらい前だもん

2021/06/23(水) 15:18:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 15:26:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
かわい!顔ちっさいな!

2021/06/23(水) 16:00:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ余裕があって羨ましいなぁ

2021/06/23(水) 14:47:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクって元々美人の方には不利に働くのね

美貌もわからないわ

2021/06/23(水) 14:47:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マスク生活になってからナンパが減ったという美人さんのコメントは本当って事ね

2021/06/23(水) 14:49:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
美人の方がマスクで損してるね
ウザいナンパから解放されるって人もいるか

2021/06/23(水) 15:39:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

ガルちゃんの自称美人たちも

『マスク生活が続けばいいって言ってるのはブスか歯並びが汚いか、ガミーだけ!』

とか言ってるよね。

2021/06/23(水) 14:56:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
自称美人本当性格悪いw

2021/06/23(水) 15:40:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり美人だ
はい?

2021/06/23(水) 14:47:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバートの秋山いるじゃん

2021/06/23(水) 14:47:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクのサイズ感おかしくない?
それだけ小顔なのか…

2021/06/23(水) 14:48:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
> 二人で大きなサイズのマスク着用、サロン専用のマスクに取り替えていただけます」と、美容室に訪れたことを報告し、施術中の姿を公開した。


大きなサイズのマスク着けてるみたいね

2021/06/23(水) 14:49:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今は何してる人?

2021/06/23(水) 14:48:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 14:48:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私的には中谷美紀がエルメスなんだよな。
映画の方がドラマより先だし、今も女優してるし。
【画像】

2021/06/23(水) 15:00:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
もともと電車男のエルメスって中谷美紀に似てるって話だもんね。
映画化の際、まさかの中谷美紀がエルメス演じるってんで話題になった。

2021/06/23(水) 15:19:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
超綺麗!

2021/06/23(水) 16:29:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく美人だと思う
でも昔から好みの顔ではない

2021/06/23(水) 14:48:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もがるでは絶賛されているけど好きな顔ではない

2021/06/23(水) 15:08:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる!!
葉月りおなや伊藤美咲の顔が好みではない
なんかボコボコしてるように見えて

2021/06/23(水) 15:15:56


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92

私も!頬骨目立つ顔とても苦手!

2021/06/23(水) 16:21:38


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
爬虫類がチラつく
ちなみに押切もえも。

2021/06/23(水) 15:54:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔長くみえるね

2021/06/23(水) 14:48:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんのクセのせいでw

2021/06/23(水) 14:48:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の写真やばかったけどこれは老けてるのわからないようになってるね

2021/06/23(水) 14:48:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアに出るようになったんだね

2021/06/23(水) 14:48:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助の喜び組リストに入ってたけどそうなの?

2021/06/23(水) 14:49:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それは不確かだけど、当時はパリピの人だったよね
週刊誌に飲み歩いてるところ撮られてて
清楚ってイメージではない

2021/06/23(水) 14:58:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
飲み歩いてない芸能人なんていないよ
長澤まさみでも20代前半は毎日飲み歩いてたし

2021/06/23(水) 15:16:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
長澤まさみって飲んでそうなのの最たる印象なんだけどw

2021/06/23(水) 15:18:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

私もこの噂を聞いたことあるわ

まあパチと結婚しようって人だし、ふとした時の目つきの悪さとかわからないでもない

2021/06/23(水) 15:01:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんがアキヤマのクリエーターズファイルかと思った

2021/06/23(水) 14:49:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ生活か...羨ましすぎる

2021/06/23(水) 14:49:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルよかったよね
一人だけ異次元だったわ
【画像】

2021/06/23(水) 14:50:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
意外と脚長くない…?

2021/06/23(水) 14:51:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
高身長だからその分足は長いけど意外と胴長だよね
まぁ私なんかより余程足長いけどさ

2021/06/23(水) 15:11:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ヒールありでこの長さだと別段脚が長いわけではないよね。

2021/06/23(水) 15:20:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いやもっと異次元のやつが…

2021/06/23(水) 14:52:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクのせいか顎がながーく見える
顔が小さすぎるせい?
ピエヌのCMとか初期マキアージュのCM大好きだった

2021/06/23(水) 14:50:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
外国に住んでるの?

2021/06/23(水) 14:50:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
電車男では 白石美帆が演じてた陣釜美鈴が面白かった

2021/06/23(水) 14:50:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が中山美穂に見えた

2021/06/23(水) 14:50:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に美人な人ってあまり写りとか気にしないタイプが多いのかな
この間のトピもあまり写り良くなかった気がする
私なら盛れるまで何回も撮り直す笑

2021/06/23(水) 14:50:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前のトピで髪の毛のボリュームが話題になってたね。

>お勧めの超音波トリートメントで艶々しっとりな仕上がり、個人差はありますが梅雨時期の髪の毛のボリュームが気になる方には是非

2021/06/23(水) 14:52:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おっさんの方しか入ってこないw

2021/06/23(水) 14:52:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おまいら、詳細キボンヌ

2021/06/23(水) 14:52:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
懐かしいwww

2021/06/23(水) 14:52:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
めしどこかたのむ

2021/06/23(水) 14:54:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネの伊東美咲、中山美穂みたいだね。

2021/06/23(水) 14:52:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
伊東美咲って電車男のイメージしかないわ

2021/06/23(水) 14:52:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おっさんが気になって伊東美咲に気付くのに数秒かかった。うん、綺麗だね

2021/06/23(水) 14:52:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこの生え際がこの前から気になるね。

2021/06/23(水) 14:54:00


編集元: 帰国の伊東美咲、隔離終え美容室で顔アップ「やっぱり美人だ」「美貌を保っているエルメスたん」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高岡早紀、年下の話は聞くけど…「付き合ってあげない」
大谷翔平の活躍への安藤和津の発言に視聴者ドン引き「こんな義母絶対無理」「柄本佑に失礼」の声も
男性芸人の女装を貼っていくトピ
♥あわせて読みたい♥