1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 17:15:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーでいいよ
受信料を櫻井相葉に使わないでください

2021/06/23(水) 17:16:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2人を使うためにいくら払ってるんだろうね?
NHKにはもう少し質素倹約してもらいたいわ

2021/06/23(水) 17:17:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
NHKの出演料は他のテレビ局より安い

2021/06/23(水) 17:18:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タレント使わなくて良いよね。
情報だけ伝えてたら良いんだよ。

2021/06/23(水) 17:39:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
NHKのドラマの制作費高いよ!!
ギャラはそこまでではないらしい。

2021/06/23(水) 17:53:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またジャニーズ…
オリンピックといい甲子園といいジャニーズいらない。

2021/06/23(水) 17:17:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こっちもあっちもジャニーズ

2021/06/23(水) 17:18:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
甲子園がきついわー
毎回聴きたくない歌流れるのしんどい

2021/06/23(水) 17:22:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
テレ朝の熱闘甲子園見なきゃ大丈夫だよ
NHKでは流れない

2021/06/23(水) 17:33:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人から大金取っといてなんでギャラ高い人ばっかり使うかなあ。

2021/06/23(水) 17:17:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大金って?

2021/06/23(水) 17:18:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
我々の受信料が櫻井と相葉のギャラになるのか…

2021/06/23(水) 17:18:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁもともとやる予定だったから妥当

2021/06/23(水) 17:18:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーでええやんけ

2021/06/23(水) 17:18:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐再集結はならなかったねさすがに
http://www.news-postseven.com/archives/20210618_1668682.html

2021/06/23(水) 17:18:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なるわけが…

2021/06/23(水) 17:19:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
オリンピックがどれほどのもんのつもりだろうね
オリンピックのためなら再結成するかも!?ってするわけねーだろ
都民ですらオリンピックオリンピックってうんざりしてんのに
結局熱中症対策も笠で止まってるしさぁ
なんでIOC JOCは、日本人がオリンピックをありがたがると思ってんだろ

2021/06/23(水) 17:21:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もう活動休止前の大野さん凄い疲れた顔してたし流石に再集結させられるには早すぎるんじゃない?
別に何が何でも嵐じゃなきゃだめってわけじゃないのに頑なに嵐に固執するよねマスコミ

2021/06/23(水) 17:20:14


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとに週刊誌もがるも嘘ばっかりで記事書いてトピ立てて叩きまくる。どういう人種なんだろう。

2021/06/23(水) 18:04:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのは民放で良いよ
NHKにそういうの求めてない

2021/06/23(水) 17:18:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんは日テレじゃ無いの?
嵐活動休止したんだから日テレでもいいのに!

2021/06/23(水) 17:19:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
日テレはさんま、上田晋也、有働アナで決定してるよ

2021/06/23(水) 17:34:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
さんまはアスリートに対してのリスペクトがないから日テレは無しだな。
他局にも期待は出来ないけど。

2021/06/23(水) 17:37:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか櫻井くんはNHKより10チャン(日本テレビ)のイメージだな

2021/06/23(水) 17:20:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり嵐の誰かは絶対絡んでくると思ったわ。
普通にキャスターでいいじゃん。
櫻井くんインタビューですら棒読みなのにさ。

2021/06/23(水) 17:20:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
cmも棒過ぎて感情が無さそうでこわい

2021/06/23(水) 17:30:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサーの付いてる民放なら好きにすればいいけど受信料払わせてるNHKはアナウンサーで良いのでは?
断らない櫻井相葉も幻滅

2021/06/23(水) 17:21:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えば相葉ちゃんが紅白司会した時
これから2020年まで5人が交代で司会やるって言われてたけど
結局3人しかやらなかったよね。
週刊誌って嘘ばっかりやんw

2021/06/23(水) 17:22:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの喜ぶのヲタだけじゃん

2021/06/23(水) 17:23:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKは櫻井相葉コンビなんだね
しっかりさんと柔らかい雰囲気で良さそう

2021/06/23(水) 17:28:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKって嵐大好きだよね
何か事あるごとに嵐
紅白もずーっと嵐だったし

2021/06/23(水) 17:30:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐アンチもそろそろ捕まるんじゃないの?
毎日毎日ご苦労だな。

2021/06/23(水) 17:38:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎回ちゃんとパラもしてるのはNHKだけなんよな
今回は東京だから民放もやるだろうけど、いつもはオリンピック終わったら民放はガン無視
日テレなんて24時間テレビやってる癖に

2021/06/23(水) 17:39:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
フジの五輪キャスターは村上くんじゃなかった?そっちはあまり叩かないよね

2021/06/23(水) 17:42:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズばかりでウンザリする

2021/06/23(水) 17:42:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKが嵐好きなのは今に始まった話じゃないのよ。
相葉君は震災のドキュメンタリーでナレーションしてたし、
櫻井君は嵐が売れる前に国分太一君の息子役でドラマにも出てる。
意外と昔から貢献してるのよね、この2人は。

2021/06/23(水) 17:46:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
散々大野くん出して叩いてきたのはなんだったんだ…
櫻井相葉で決まってたんじゃん
http://girlschannel.net/topics/3350856

2021/06/23(水) 17:52:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
嵐ファンはずっと週刊誌なんか信じないと否定してたの見たよ
嵐アンチと大野個人を責めたいアンチが騒いでただけ

2021/06/23(水) 17:56:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのアナウンサーも微妙なんよな
特に女子アナ
平昌の開会式を閉会式と言い間違えてた
NHKはアナウンサーの教育はちゃんとしてると言われてたのに

2021/06/23(水) 17:53:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐アンチって誰担がやってるんだろう
粘着アンチうざ

2021/06/23(水) 17:57:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
仕事がない後輩達のファンじゃないw

2021/06/23(水) 18:00:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉はNHKのスポーツコーナー担当してるんだし妥当だと思うけどな
櫻井もキャスターもMCとして安定ありそうだし
嵐だからといって毛嫌いする一般はあんまいないと思うよ
アンチは何故そこまで必死になるんだろう

2021/06/23(水) 18:02:29


163. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKが前からどうしても嵐使いたいんでしょ
批判するならNHK批判したらいいのに

2021/06/23(水) 18:09:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ってアンチ多いんだね

2021/06/23(水) 18:10:11


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズを使うからって受信料が上がるわけでもないのに金金金金しつこいなあ

2021/06/23(水) 18:19:33


186. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くんは嵐の活動続けたかったんだろうな

2021/06/23(水) 18:30:35


188. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ない人の話題は出さないで

2021/06/23(水) 18:32:15


196. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなオリンピック反対なんでしょ?じゃあわざわざ見なけりゃいいよ

2021/06/23(水) 18:50:43


213. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんと相葉くん好きだから
オリンピックに関わらないでほしかった。

2021/06/23(水) 20:28:18


215. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKは元嵐かぁー。
だったらフジテレビでも見ようかと思ったら、そっちもジャニーズなんですね!

TBSの安住さんが一番安心して見られそうですね。

2021/06/23(水) 21:22:19


217. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック自体が叩かれてるのによく引き受けたね。

2021/06/23(水) 21:37:11


220. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに嵐アンチは捕まって欲しいわ。
何がそこまで気に食わないの?
みんなが皆、嵐好きじゃないのは分かるけど
文句言うほど?
ガルちゃん特に酷いわ。

2021/06/23(水) 22:54:26


編集元: 櫻井翔、相葉雅紀 NHK東京五輪・パラ放送「スペシャルナビゲーター」就任

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形男子・アレン、500万円かけた差し歯に深刻なトラブル 「放心状態です」「高額な費用が掛かってくる」
モデルナ接種後で初、高齢男性が死亡…ファイザー製は累計355人に
高岡早紀、年下の話は聞くけど…「付き合ってあげない」
♥あわせて読みたい♥