1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/23(水) 16:05:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近火10好調なのに一回も二桁いかなかった?

2021/06/23(水) 16:06:21


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正直イマイチだったもん
シェアハウス内のゴタゴタにまったく興味がひかれず毎回流し見で見てた

2021/06/23(水) 19:20:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のドラマっていくつあれば有終の美なんだろ?

2021/06/23(水) 16:06:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
枠によって違うと思うけどこの枠で一桁なのはちょいコケ

2021/06/23(水) 16:07:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
10あれば御の字

2021/06/23(水) 16:09:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この枠だと2桁あれば良い感じ
私の家政夫ナギサさん 15.1%
逃げるは恥だが役に立つ 14.6%
義母と娘のブルース 14.2%
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 11.63%
恋はつづくよどこまでも 11.58%
あなたのことはそれほど 11.2%
おカネの切れ目が恋のはじまり 10.5%
カンナさーん! 10.1%
わたし、定時で帰ります。 9.7%
この恋あたためますか 9.51%

2021/06/23(水) 16:16:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
やっぱ視聴率ってそこそこ関係あんのかな
上3つはリアルタイムで見てた

2021/06/23(水) 16:19:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この枠だから低く感じるけど、不評だった割にそこそこ取ってるね
私は気楽に見られて、ガチの暗い展開がなくて明るくて好きだった

2021/06/23(水) 16:06:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カワイイ川口春奈を愛でるドラマだった

2021/06/23(水) 16:06:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はついでに横浜流星も愛でてました。

2021/06/23(水) 16:12:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私達はどうかしてるの時
流星めちゃめちゃ愛でてましたw

2021/06/23(水) 16:16:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
たしかにあの時の流星も良かったですよね。
あの時はついでに和菓子も愛でてました。
毎回登場するねりきり、美味しそうでしたね。

2021/06/23(水) 16:40:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うん、ずっと癒された(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

2021/06/23(水) 16:16:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
録画しててまだ見てないんだけど面白かった?
面白くないなら容量がなくなりそうだから消しちゃおうかな。

2021/06/23(水) 16:06:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は、前番組のオーマイボスのが話的には面白かった
顔が整ったキャストがオシャレな事してるのに何故かぐっと来なかったな

2021/06/23(水) 16:08:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11火10ずっと好きで見てるけど、個人的には微妙だったなー

2021/06/23(水) 16:09:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
消してもいいレベル

2021/06/23(水) 16:14:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんとなーく見てた感じ
ゆるーく「あ~可愛いねぇカッコいいねぇ幸せになりな~」って
悪くないけど、わざわざ見るかと言われると何とも

2021/06/23(水) 16:15:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈ムカイリの告白とハルハセの結婚式に持っていかれた

2021/06/23(水) 16:08:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは嫌われてるけど星野源の主題歌が好きで見てた

2021/06/23(水) 16:08:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本人苦手だけど、声と歌はいいね
なんかオサレで

2021/06/23(水) 16:10:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
テンポも良かったよね
ドラマに凄くハマってた

2021/06/23(水) 16:14:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

好きをおもたー日々をーありのーままにー


耳コピです

2021/06/23(水) 16:23:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うんうんあの曲オシャレでいいよねー

2021/06/23(水) 16:33:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
麹を愛でるドラマだったわ

2021/06/23(水) 16:08:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回見た
おつかれさまでした!
【画像】

2021/06/23(水) 16:08:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら向井理が若かった

2021/06/23(水) 16:09:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈も横浜流星も代表作とかないと思うけど
これはどうなの?

2021/06/23(水) 16:09:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
流星くんは、ゆりゆりじゃないの?
今さらながら初めて、ゆりゆり観たんだけどw
めちゃくちゃめちゃくちゃ良かったよーw

2021/06/23(水) 16:13:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
出演者は良かったけど、話としてはちょっととっ散らかってるっていうか、みんな情緒不安定だったよね。
社長だけは一貫してかっこよかったけど。

2021/06/23(水) 16:09:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみは社長とくっついた方が良かったと思う。

駿の魅力が私にはイマイチ分からなかった…。

2021/06/23(水) 16:09:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
5年後いらなかったのではって思った

2021/06/23(水) 16:09:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星みようかなと思って見始めたら向井理みてた

2021/06/23(水) 16:10:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛かったなぁ
【画像】

2021/06/23(水) 16:10:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こうじ可愛いなぁ

2021/06/23(水) 16:13:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29かわいいね
【画像】

2021/06/23(水) 16:15:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
社長が出ていった時、気付いて悲しそうな演技してたのがすごいと思った
すごいしょぼーんてなってた

2021/06/23(水) 16:19:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ぶっちゃけこの出演者で一番演技上手いのこうじだと思う

2021/06/23(水) 16:47:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理のカッコ良さを再認識するためのドラマだった。

2021/06/23(水) 16:10:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そうそう。全身が映る度にスタイル!!って思ってた

2021/06/23(水) 17:11:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
まさにそれなですよね!

2021/06/23(水) 18:08:47


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
毎度、足の長さにびっくり

2021/06/23(水) 21:16:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目や目の保養に関してはガル民はよかったんじゃない?

2021/06/23(水) 16:10:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イマイチで脱落してしまった。

いちいち豆柴真柴さん⭐︎とか言うのもなんか無理だった。

2021/06/23(水) 16:10:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにも心に残らないクソドラマだった

2021/06/23(水) 16:10:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく顔面偏差値の高いドラマだった
向井さんのスタイルが異次元だった
犬が可愛かった

2021/06/23(水) 16:11:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの高視聴率って半沢直樹とかミタの40パーの時代が最後なのかな?
最近30パー超えは聞かないし、20パー超えるのもあんまりないよね?

2021/06/23(水) 16:11:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星は好きだけど、明るく弾けた兄ちゃん役は似合ってなかった。

2021/06/23(水) 16:11:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
彼氏をローンの時は、チャラっぽい役がうまかったんだけど、なんか弾けた役下手になってる。

2021/06/23(水) 16:31:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理のかっこよさを再確認したドラマ

2021/06/23(水) 16:13:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理出てきたらテンション上がった。もっと出番あったら良かったなー。

2021/06/23(水) 16:13:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中身ないとかバカにされてたけど、若者(ってもアラサー設定だが)の恋愛って感じで良かった
見慣れた美形なキャストたち、わかりやすい展開、ハッピーエンド、バエる仕事や家や遊び
ラブストーリーだから悩むシーンも深刻な内容じゃなくて暗い気持ちにならない
私は好きだったよこのドラマ

2021/06/23(水) 16:13:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私もだいたいそんな感じで好きだった。
ただ、中村アンさんの役がちょっと苦手だった。
芸術家志望のカッコいい役どころというのが目指した所だと思うんだけど、あれじゃ単なるヒステリー女性だよ…
やたら自分の気持ちに敏感で相手に噛みつくくせに自分は相手の気持ちにはあまり寄り添わない言動が多くて。
しかも相手を見てやってる確信犯的な所がイヤだった。
自分のことを好きなシェアハウスの男性、後から入ってきた女性がメインターゲット。
決してシェアハウスのオーナーにはやらないし、怒らせたらヤバい自分に気がないシェアハウスのもうひとりの男性にはしない所とか。

ただ、中村アンさんは好き。
「危険なビーナス」ではヒロインの吉高由里子さんより応援してた。
理性的でクールで思いやりがあって。
あんな感じだったら素敵だったのに

2021/06/23(水) 16:38:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
脚本が残念でした

2021/06/23(水) 16:13:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
金子ありさのオリジナル脚本はイマイチ

2021/06/23(水) 16:16:56


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
高橋一生の東京独身男子も確かこの人だったよね
アレも酷かったわ。キャストはいいのに…

2021/06/23(水) 19:17:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでるとこ凄過ぎ!!って思いながら見てた。

2021/06/23(水) 16:14:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理にはトキめいたけど、横浜流星には全然トキめかなかった。ゆりゆりの時はすごく好きだったんだけど。役のせいかな?

2021/06/23(水) 16:14:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただインスタ狂だった

2021/06/23(水) 16:15:08


編集元: 川口春奈主演「着飾る恋には理由があって」最終回視聴率8・6%でフィニッシュ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ディズニー実写版『白雪姫』で『ウエスト・サイド物語』のレイチェル・ゼグラーが主演!
新"月9"「ナイト・ドクター」初回13・4%の好発進 同枠11作連続の2桁スタート
本田翼主演SPドラマ『嘘から始まる恋』放送決定 共演に町田啓太、山本舞香、神尾楓珠
♥あわせて読みたい♥