1. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強!と答える方が多そうですが制服デートや大学生同棲など色々何でも上げましょう〜

2021/06/24(木) 00:55:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうね

2021/06/24(木) 00:55:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
制服デートだよね!!

相手がいたら、だけどね❤️

2021/06/24(木) 00:59:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと本を読む

2021/06/24(木) 00:56:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと家のお手伝いもしたいな

2021/06/24(木) 00:56:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けたい

2021/06/24(木) 00:56:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今持ってる美の知識と能力を全て使って
あの頃の容姿で悩んでた自分を最大限に綺麗にしてあげたいとは思う

2021/06/24(木) 01:11:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これなんだけど当時のメイク道具だけでは限界があるんだわ…

2021/06/24(木) 01:33:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
高校時代すっごくダサくて地味だったけど、学校はメイクだめだし、今になってもどうしたら垢抜けるのかわからないw

2021/06/24(木) 06:29:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
戻りたくないな
あの頃が1番地獄だったから
学校も家の中も

2021/06/24(木) 00:56:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。
学生見ると、あの頃に傷ついたこととかがフラッシュバックしてつらい。

2021/06/24(木) 06:04:50


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
金もないし田舎だったし、もう戻りたくはないかな。
当時は楽しかったかもしれないが、今の頭で学生時代に戻っても全然楽しくはない。

2021/06/24(木) 07:11:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何もせずダラダラと毎日を送ること

2021/06/24(木) 00:56:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛

2021/06/24(木) 00:56:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃわがままだったので思いやりを持ちたい

2021/06/24(木) 00:56:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ったらご飯が出てくる生活

2021/06/24(木) 00:57:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もそれ経験してみたい
帰ったら宿題して遊んで帰ったら夕飯があってお風呂も沸かしてあって
朝は起きたらご飯があって
うちは母親に朝食用意してもらった記憶ない

2021/06/24(木) 06:44:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になった方が出会いあるよね?って他校の文化祭も何も交流せず過ごしてたので
いやいや、そちらの時代の方が出会いあるよって今思うので色々他校と関わりたいですね!

2021/06/24(木) 00:57:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/24(木) 00:57:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校が高専で私服でした。

普通高校に通って制服デートとか、
友達と制服ディズニーとか、
ザ☆青春!!!
っぽい事やりたい!

2021/06/24(木) 00:57:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15主です うわー!制服ディズニー行きたいです✨みんなで耳付けたい

2021/06/24(木) 01:00:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
英語の勉強ちゃんとやり直したい

2021/06/24(木) 00:57:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時モヤかったから垢抜けしたい
卒アル見るたびにやべえなと思ってる(笑)

2021/06/24(木) 00:57:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
軽音部に入る

2021/06/24(木) 00:58:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の人に告白
恥ずかしくて素直になれなくて可愛くない態度ばっかとってた当時の私をぶん殴りたい

2021/06/24(木) 00:58:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強頑張る

2021/06/24(木) 00:58:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん友達作って
勉強もっとする!

大人になってほんと友達減った、、
むしろすぐ連絡して会える友達なんていないかもレベル

2021/06/24(木) 00:59:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
休日も友達と遊ぶ回数を増やす!
結果的に大半の子とフェードアウトしてしまったから、戻れる場合せめて在校中に遊んでおきたい

2021/06/24(木) 00:59:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛いじらない
ニキビ潰さない

2021/06/24(木) 00:59:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛と料理

2021/06/24(木) 00:59:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
部活でもテストでも目標持って努力するのは楽しかった。もう一度純粋な気持ちで頑張ってみたい。

2021/06/24(木) 00:59:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強一択!
ほんとに勉強嫌いで塾など通わせてもらってたけど、やる気無くて親には申し訳なかったわー。
娘には勉強の大切さを話して頑張ってもらってる。

2021/06/24(木) 01:00:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
料理かな。
もっと母親の手伝いすれば良かった。
暇な学生なのに母親が帰ってきて作るの待ってたわ…
高校生にもなれば作れるのに。

2021/06/24(木) 01:00:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サボってばかりのクズ部員だったから、ちゃんと部活の練習に励む
それか楽な部活に入り直す

2021/06/24(木) 01:00:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで勉強
中1から毎日やるわ

2021/06/24(木) 01:00:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
部活三昧だったので戻るなら
放課後マックいく?カラオケ?
みたいな事してみたい

2021/06/24(木) 01:00:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私は部活サボってマクド行ってカラオケ行ってゲーセン行って買い物して…だったので
部活を本気でやりたい!

2021/06/24(木) 01:02:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入学するまで彼氏できたことなかったから高校制服デート(彼氏彼女で)したい
死ぬ程憧れた

2021/06/24(木) 01:01:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトばっかりしてないで、多少は恋愛に興味持つ
私のことを好きな男の子がいたんだけど、そんなことより「金!」だったあのときの自分w
恋愛=バイトの邪魔という考えが…w

2021/06/24(木) 01:01:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
当時お洒落にほとんど興味がなくて、芋っぽい服装&髪型で過ごしてたのを後悔してる。
だから戻れるとしたら、可能な範囲でたくさんお洒落したい!
制服もアレンジしておけば良かったなあ。

2021/06/24(木) 01:02:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人に告白したい。玉砕だろうけど自分の気持ちをちゃんと伝えればよかったと今にして思う。

2021/06/24(木) 01:03:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
学校を中退した子がいるけど
その子が亡くなる前日に
車の運転だけは絶対にしないでと
伝えたい

2021/06/24(木) 01:04:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり制服デート。
あ、あと文化祭や学祭巡りしたい!

2021/06/24(木) 01:04:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のまま繁華街に行った事がなかったので新宿・渋谷・原宿とか行ってみたい。
定番のディズニーランドも。

2021/06/24(木) 01:05:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
両片思いのまま大好きなのに素直になれず付き合えなかったアイツと付き合いたい

2021/06/24(木) 01:07:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
交換留学生の試験に落ちたので
今度こそ頑張って試験に受かって
高校生のうちに1年間留学したいな。

2021/06/24(木) 01:07:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣デートしたかった!

2021/06/24(木) 01:08:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びまくってロクでもない人生になったから勉強したい

2021/06/24(木) 01:09:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命になりたい

部活も勉強も恋愛も
何もかもしてこなくて人として乏しい

2021/06/24(木) 01:09:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
制服デート
そもそも学生時代にデートなど経験無い。

2021/06/24(木) 01:10:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
資格試験をもっと真面目に頑張れば良かったなー

2021/06/24(木) 01:10:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別の高校に行きたい
特にやりたいこともなくなんとなく受けただけだったから何にも楽しくなかった
専門的な技術や知識が得られる高校に入り直して頑張りたい

2021/06/24(木) 01:41:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学生の時からやり直したい
ハードな運動部ではなく帰宅部にしてしっかり勉強しときたい

2021/06/24(木) 05:48:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃもう勉強
中学なんて殆どの人が「勉強やってるなんて真面目~!」みたいな雰囲気だし高校入れりゃいいって感じだった
将来を考えて勉強頑張りたい

2021/06/24(木) 05:58:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代の同級生が今の夫なので(当時はただの友達で社会人になってから付き合った)、さっさと学生時代に告白して付き合って、一緒に海外貧乏旅行とか講義を隣同士で受けるとか、若いうちしかできないオール飲みとかしたい。

2021/06/24(木) 06:11:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
共学に行く。
女子校だったからクラスメイトに恋をするっていうのをやってない。修学旅行や文化祭で急接近しちゃう…とか!

2021/06/24(木) 08:00:04


編集元: 学生時代に戻ったらしたい事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰からも軽く扱われる
東北の人たちが東北弁で話すトピ
異性に言われてショックだったこと
♥あわせて読みたい♥