1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんや彼氏さんにしている小さな仕返しがあれば教えて下さい!
私は夫が嘘をついたりコソコソされた時は夫に買ってもらった物をメルカリで売ってスッキリしています。

2021/06/24(木) 09:00:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いスイーツ自分の分だけ買って食べてる

2021/06/24(木) 09:01:12


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
冷蔵庫に入ってたミネラルウォータを私が飲んで水道水入れてやった。

2021/06/24(木) 11:38:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも靴下をペアにしてなおしてあげてるけど、バラバラのままつっこむ、服もたたまず丸めてつっこむ

2021/06/24(木) 09:01:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
シワッシワw

2021/06/24(木) 09:08:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
喧嘩した後よくやるw

2021/06/24(木) 09:21:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下裏返しで洗ってそのままタンスにしまう

2021/06/24(木) 09:01:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そのまま平気ではくタイプ

2021/06/24(木) 09:02:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が立った時はお弁当ではなくオニギリのみ
最高潮の時は何も用意しない
自分のお小遣いでお昼ご飯買えばいいんだ!
お小遣い減ってしまえ!

2021/06/24(木) 09:02:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の分のアイスこっそり食べる

2021/06/24(木) 09:02:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後ろで気付かれないように、サイレントバーカ!バーカ!
をする。

2021/06/24(木) 09:02:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これぐらいがいいwww
自分もやるwww

2021/06/24(木) 09:26:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
サイレントバーカ、いいネーミングですね

2021/06/24(木) 09:29:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
やる!!顔もそれなりにやる!!

2021/06/24(木) 09:38:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけ炊きたてじゃない冷蔵庫から出したご飯

2021/06/24(木) 09:03:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな可愛いなぁ
クォリティ低いながらちゃんとお弁当作ってあげてるとことか

2021/06/24(木) 09:03:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダンナには積年の鬱憤がたまっているので、今は義両親の食事を私が作っているので、そことダンナに出す料理に中国産の冷食を使って提供している(主に業務スーパーとか)
私と子供たちには出さない料理で地味に復習していると思っている。

2021/06/24(木) 09:03:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
昨日読んだインスタで不倫した旦那に長年砂糖と塩たっぷりのメニューを出し続け、糖尿病になった途端離婚して捨ててやったって話を思い出したよ

2021/06/24(木) 09:34:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転席のシートを毎回一番前にしとく。

2021/06/24(木) 09:04:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
地味にキツイw

2021/06/24(木) 09:05:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
めっちゃ嫌だw

2021/06/24(木) 09:05:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕返しなんて絶対しない。
はっきり嘘をつかないでと言う。

2021/06/24(木) 09:04:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の車を借りてる時にイラッとするLINEが来たから降りる時シート全部後ろに下げてハンドルも天を仰がせておいた
今考えると本当しょうもない(笑)

2021/06/24(木) 09:04:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる間に勝手に大福食べられたから朝「あれ?ない!なんで?」って言いながらゴソゴソ探してる演技した。
旦那が何探してるの?って聞いてきてしめしめと思いながら「ここにあった大福知らない?賞味期限切れてて捨てようと思ってたんだけど…」って言ったらハッとした顔して「だから夜中お腹痛くなったんだ!」って言ってた笑

2021/06/24(木) 09:04:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当の包みをギッチギチに絞める

2021/06/24(木) 09:04:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
笑うw

2021/06/24(木) 09:08:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
結び目の所に水を少しつけて縛るともっと取れにくくなるよ。
水が蒸発したらカチカチに固まるから。

2021/06/24(木) 09:14:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ベテランさん笑

2021/06/24(木) 09:24:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
知恵を授けているww

2021/06/24(木) 09:35:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、可愛い
私は小さいじゃ済まないな

2021/06/24(木) 09:05:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に持って行く鞄にこっそりぬいぐるみを忍ばせる。

2021/06/24(木) 09:05:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那には98円のお菓子
自分にはお高いスイーツ

2021/06/24(木) 09:06:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
朝帰りが何日も続いた時に鍵穴ごと取り替えた事があります。それ以来朝帰りしなくなった。

2021/06/24(木) 09:07:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
グッジョブ

2021/06/24(木) 09:07:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それ、小さくないような...

2021/06/24(木) 09:22:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこの平和なトピ

2021/06/24(木) 09:07:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒の中身を常温の水にする

2021/06/24(木) 09:10:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
冷たいお茶を期待して呑んだのに常温の水だったらオエッてなりそうだねw

2021/06/24(木) 09:17:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
留守中こっそり出前取って美味しいの食べてやる

2021/06/24(木) 09:10:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大腸菌系のネタ書く人って過去にやってる気がする
なかなかそこまで思わないもん

2021/06/24(木) 09:11:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは義父母とも同居してて旦那含めて丸ごとムカつく事も多いから

朝から「おはようっ!!!」って耳がキーンとなる程デカイ声であいさつする

柱の陰から急に出て言うようにしてる

みんなビックリする

2021/06/24(木) 09:12:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
汗っかきの夫のタオルをすり替える。
【画像】

2021/06/24(木) 09:13:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面台の床ビチャビチャにして拭かないままの時は旦那のバスタオルで拭く

2021/06/24(木) 09:16:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入ってる間に出してたバスタオルをしまう

2021/06/24(木) 09:16:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
義理両親からイヤミばかり言われて
我慢してたけど夫に相談したら
「自分で解決してくれる?」って言われたから
イプサをライン買い
スッキリ解決しました!
来月夫の口座から支払われる(笑)

2021/06/24(木) 09:19:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
豚汁の豚肉を自分だけ多くする

2021/06/24(木) 09:24:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だから自分のためにお金使うの遠慮してしまって、今は美容院や化粧品にすらほぼお金使ってないけど、スーパー行くたびにこっそり100円前後のスイーツかお菓子か飲み物買って、車の中で1人で食べて帰る。旦那在宅勤務だから家で隠れて食べるのは難しい😅

2021/06/24(木) 09:25:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
自分や子供だけ贅沢してやる事。

最近、旦那にモヤモヤしてるので
昨日はトリートメントしに美容室行って
モスバーガーでいつもより高めの頼んで
ちょっと高めのスイーツを買って。

2021/06/24(木) 09:30:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃からお昼は冷蔵庫の残り物で済ましてる‥という内容の話をコツコツと何気ない会話のあちこちに散りばめておく。
そして実は一人でスシローに通ってる。
夫にムカついた日はカフェにも寄って帰る。

2021/06/24(木) 09:32:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がシャワー浴びてるタイミングで洗い物する

2021/06/24(木) 09:37:31


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
シャワーの勢い弱まるタイプかな?
地味にイライラするやつw

2021/06/24(木) 09:41:23


編集元: 夫や彼氏への小さな仕返し

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人に厳しい彼氏
週末彼氏がはじめて家に来る
彼氏、旦那の謎のこだわり
♥あわせて読みたい♥