1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はイヤーカフや痛くないイヤリングつけてる人が多いみたい?ですが、
主は左右耳に2個ずつ開けてますが、マスク生活で垂れ下がるタイプが付けにくくて悲しいです。
皆さん、どこに何個開けてますか

2021/06/24(木) 00:50:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
左3右2 どこにもつけてない

2021/06/24(木) 00:51:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一緒だ
気に入るピアスがなくてつけてない

2021/06/24(木) 00:59:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に左右一つずつ、です

2021/06/24(木) 00:51:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に耳たぶに1つずつ開けてる

イヤリングだとすぐに痛くなるし、マフラーとかに紛れて失くすしピアスにしてよかった

2021/06/24(木) 00:51:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今は左に3つ!
右にも2つあったけど塞がった
増やしたいけど怖い

2021/06/24(木) 00:52:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
右1
左4
で左右1ずつしかつけてない
マスクに引っ掛かるときもあるけど顔まわりに華やかさがほしくて毎日つけてる

2021/06/24(木) 00:52:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に左右1つずつ開けたけどしばらくつけてなくてふさがってしまったアラサーです

2021/06/24(木) 00:52:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
左耳に4個・右軟骨に1個・おへそに1つで常時6個開いています。眉にも開いていたのだけど、扱いが下手で毎回すぐに排除されてしまうのが悲しい。

2021/06/24(木) 00:52:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に左右二つずつ開けたけど今は一つずつしか使ってないかな
マスクだけど大振りのピアス好きでブランブランさせて楽しんでます

2021/06/24(木) 00:52:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
軟骨って自分でピアッサーでできる?痛い?

2021/06/24(木) 00:53:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
皮膚科行って!
失敗すると耳2倍になる!

2021/06/24(木) 00:56:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ピアッサーは押し開ける形になるので、出来ればニードルがオススメです。
初めてならお金はかかりますがスタジオで開けてもらうのがいいかと!

2021/06/24(木) 01:04:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まさに一昨日ピアッサーでヘリックスやろうとして失敗したw
軟骨にピアッサーは角度が微妙にずれただけで貫通しなくて失敗するケースが多いらしい、長さが足りててもピアスが通り切らない
大人しく病院行くかニードルが良かったなと思った

2021/06/24(木) 01:05:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
2箇所で10000円くらいで楽だし清潔だし、断然病院おすすめします。

2021/06/24(木) 02:06:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドピアスっていつまでつけてました?

もう1年以上つけてるんだけど、いつまでつけてればいいのかわからず外すタイミングを失ってる

2021/06/24(木) 00:53:13


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何にもつけないで10年くらい経過したピアスホール、ふと昨日ピアス通したら普通にスッと入ったよ!
穴あけた当初は3ヶ月くらいは消毒しつつ朝晩着けてたけど、あとは昼間だけだった

2021/06/24(木) 09:20:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の3月に両耳1つずつ開けました

2021/06/24(木) 00:54:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の時に
左3右2で開けたけど
両方1個ずつ閉じて
いまは左2右1

全部耳たぶ
軟骨開けたかったけど怖くて勇気がなかった

2021/06/24(木) 00:54:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーマルに耳に2個

穴をキープするためだけに14k丸玉つけっぱなし

2021/06/24(木) 00:56:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生から開けたいと言い続けて現在21歳。
今はイヤリングも可愛いの多いけどやっぱりピアス開けたいな〜
【画像】

2021/06/24(木) 00:57:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2日続けて同じのをしない、毎日変えると良い日を送れると自分で決めて実行してる

2021/06/24(木) 01:00:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
右に3、左に5、鼻に1
高校生の頃バカみたいに安全ピンであけまくった。
一種の自傷行為だったけど可愛いピアスつけて楽しんでます☆
フープとか垂れる系は1度引っ掻けて千切れそうになってから怖くてつけてない・・・。

2021/06/24(木) 01:01:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
左右2個ずつ。金属アレルギーなのか膿むようになってつけなくなって15年。
未だにたまに膿んじゃう。塞がり切ってないってことなのかなー。

2021/06/24(木) 01:01:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
右に1
左に2
だけど、左の一個はもう10年くらい使ってないから閉じてそう

2021/06/24(木) 01:02:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
右2つ
左1つ
私もマスク生活で垂れ下がるピアスやフープピアスが付けにくくなって、今は小さいシンプルなピアスばっかりです。

2021/06/24(木) 01:05:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人やってると仕事や に家事に忙しいので、暇な学生時代に開けといて良かったとつくづく思う。

2021/06/24(木) 01:06:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
右耳、2
左耳、3
14Gのボディピなので
膿んだり取れたりしない
髪をアップにしないので
ただの自己満足です

2021/06/24(木) 01:08:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーの癖に両耳合わせて7個あいてるんだけど、何年もつけてなくても全然塞がらないんだよね。4年に一回くらい「まだ入るかな~」って入れてみるとスッとはいる。すぐ塞がっちゃうって人との違いはなんなのかな?治癒力?

2021/06/24(木) 01:09:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
右3、左4
テレワークで近所に買い物くらいしか行かないので、ストーンがついてるボディピアスを1個だけつけっぱなしにしてる。ショートボブで耳に髪をかける右側に。

2021/06/24(木) 01:12:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスを空けて、あっ大丈夫だってわかると、
もっと数を増やしたい軟骨にも空けたい
って欲求が出てくるのって何でだろー。

2021/06/24(木) 04:52:39


編集元: ピアス開けてる人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャスティン・ビーバー夫妻の服装「失礼」とファンが批判 仏大統領と対面
職場での服装でびっくりしたこと
中学生女子のファッション
♥あわせて読みたい♥