1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/189706
↓一部抜粋

5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。

このモデル風イケメンが、本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。学生時代の知人が語る。

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

それにしても、Kさんはどうやって本田を射止めたのか――。

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

2021/06/24(木) 17:18:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お幸せに〜

2021/06/24(木) 17:19:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう28歳だもん、別に何もおかしくないよね

2021/06/24(木) 17:23:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー行為やめなよ

2021/06/24(木) 17:19:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
医者だと好みの芸能人と付き合えるのか。
羨ましいね。

2021/06/24(木) 17:19:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
低学歴よりも高学歴の人は選択肢が増えるのも事実

2021/06/24(木) 17:21:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
さすがに本田翼レベルの芸能人と付き合えるのは医者以外の付加価値がないと
しかしゲームで知り合えるなんてラッキーな研修医だね

2021/06/24(木) 17:24:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本田翼似の彼女ならできそうだけど、本田翼本人なのがすごい。

2021/06/24(木) 17:26:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
医者だからって言うより、実家が金持ちってのがデカイ気がする

2021/06/24(木) 17:29:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の恋愛追いかけて何が楽しいんだ
そっとしといてあげなよ

2021/06/24(木) 17:19:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこで出会いがと思ったらゲームかい!

2021/06/24(木) 17:19:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの例えで中村倫也はおかしいやろ
それやとaiko似の美人と一緒やぞ

2021/06/24(木) 17:19:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
おいaiko巻き込むな

2021/06/24(木) 17:21:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
星野源似も最悪だよねw

2021/06/24(木) 17:23:23


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
星野源似の一般人とかそれもうただの一般人だよね

2021/06/24(木) 17:43:23


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
本当それ
星野源嫌いじゃないんだけど、「似」って便乗してくる男性がいてまじで気持ち悪い
男性ってとこしか共感出来ない案件

2021/06/24(木) 17:47:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームで引き合わせるって凄いね
手間かかってるな

2021/06/24(木) 17:20:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人そう

>二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、帰宅して、彼女の帰りを待つというパターン。Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入する。

2021/06/24(木) 17:20:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
研修医ってそんな暇なイメージないんだけどな。

2021/06/24(木) 17:22:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
研修医って仕事の拘束時間長そうなイメージだからゲームなんてしてる時間ないかと思ってた。

でもプライベートな時間があるならいいね。

2021/06/24(木) 17:25:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
買ったものこんな風に見られて気持ち悪いね。

2021/06/24(木) 17:23:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わざわざスーパーに着いて行って、パン(高級)とかコンニャクとかスマホに逐一メモしてる所想像したら笑った。

2021/06/24(木) 17:30:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オタクども、これが現実だ

2021/06/24(木) 17:20:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長身モデル風の医者で大ファンの芸能人と付き合えるとか男の方が羨ましい

2021/06/24(木) 17:21:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼の雰囲気って、学校でカースト上位に居そうなイメージ。

2021/06/24(木) 17:21:28


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
間違いなくてっぺんにいるわ。
【画像】

2021/06/24(木) 18:09:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼もただのオタクゲーマーだったらスルーしてただろうねw

2021/06/24(木) 17:21:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
でもゲーム配信してるYouTuberとかじゃなくて安心した!!笑
結構コラボとかしてたしそっちいくかと思ったけどちゃんと地に足つけた職業の人だし
って超上から目線で自分で言ってて何様って感じだけどw

2021/06/24(木) 17:39:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ周りにイケメン俳優いても付き合うのは一般人なんだね。

2021/06/24(木) 17:21:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
将来不安定な役者より医者を選ぶでしょ普通は

2021/06/24(木) 17:28:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28イケメン研修医のボンボンだからイケメン俳優より優良物件

2021/06/24(木) 17:28:34


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同業者は嫌だと言っていたよ

2021/06/24(木) 17:50:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
巣ごもり愛って、なんかワードが嫌。
コロナ禍で出てきた言葉よね?

2021/06/24(木) 17:22:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
巣ごもり愛って何。ずーっと何日もこもってるわけじゃないのに何か変な言葉だよねー。

2021/06/24(木) 17:22:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ばっさーって金持ちとか興味ないと思ってた

2021/06/24(木) 17:22:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼ってもう女優っていうよりタレントだよね。。
あんまドラマで見なくなった

2021/06/24(木) 17:22:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
元々モデルだしね。演技もあれだし。

2021/06/24(木) 17:23:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか付き合うなら相手は一般人が良いって言ってたよね
ニュースになってた気がする

既にいたのか

2021/06/24(木) 17:22:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近毎週のようにスタダの熱愛出てるね?!
椎名桔平、岡田将生、小松菜奈、本田翼、たまたま?

2021/06/24(木) 17:22:45


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
しかもなんだろ?中堅より上というか、もう売出し期終わってある意味安定、してる人たちばかりだね
20代前半とか若手スキャンダルがないのがあやしい

2021/06/24(木) 17:47:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ばっさーも医者の嫁の仲間入りか

2021/06/24(木) 17:25:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか前に、坂本勇人と噂なかった?気のせいか。

2021/06/24(木) 17:26:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
将来有望じゃん
いいなぁ美人は

2021/06/24(木) 17:27:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BMWからHONDAに乗り換えか

2021/06/24(木) 17:27:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人の坂本と噂あったよね!?
別れてたんだ

2021/06/24(木) 17:29:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃあ
高卒の俳優より
医学部卒の医者の方がいいよね

2021/06/24(木) 17:30:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平とかと噂はあったし菅田将暉とか野球選手も噂だけはあったけど今回はKさんが認めてるので熱愛としては初めて

2021/06/24(木) 17:31:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本とは別れたんだね

2021/06/24(木) 17:31:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと勝手な感想だけど
電通マンなどの業界に携わるチャラリーマンが相手だとショックを受けそうだったので
研修医でほっとした

2021/06/24(木) 17:33:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本勇人はまだまだ遊びたい、
結婚する気ないから別れて正解だよ

2021/06/24(木) 17:33:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼の顔になりたい!って人多いと思う
ボーイッシュなのにフェミニンで反対の要素が入り混じってるの!唯一無二の美しさ!
顔が好きです!

2021/06/24(木) 17:39:10


166. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼は毎回同世代と付き合ってるイメージ
佐々木希みたいな年の差婚はしなさそう

2021/06/24(木) 17:41:31


180. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平と坂本勇人といい
チャラそうなモテる人が好きなのかな?
今回の人も軽そう

2021/06/24(木) 17:43:23


212. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味に聞こえたら申し訳ないんだけど、素朴な疑問として知りたい。
本田翼が芸能人じゃなかったら学歴も家庭も普通の子だと思うのだけど医者ってそれでも顔が可愛ければOKなのかしら?

2021/06/24(木) 17:48:29


215. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで本田翼研修医と付き合ってるけっこう前から言われたけどほんまやったん

2021/06/24(木) 17:49:27


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかこいつの条件にほぼ当てはまるやつにマッチングアプリで出会ったことあるんだが…………
まさかね………

2021/06/24(木) 17:57:16


編集元: 本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
帰国の伊東美咲、隔離終え美容室で顔アップ「やっぱり美人だ」「美貌を保っているエルメスたん」
職場接種を一時停止へ モデルナワクチン不足で
社内にいたら会社いくのが楽しくなりそうな面子を考えよう!
♥あわせて読みたい♥