1. 匿名@ガールズちゃんねる
本拠地で度々見かけられる“大谷ガール”が話題だ。エンゼルスタジアムで、レプリカユニホームをまとって応援する現地の女性。手に持ったボードには「SHOHEI」と大きく書かれ、続けて日本語で「私とデートしませんか?」と大胆なお誘いが日本語で記されている。当の本人は満面の笑み。お茶目な応援スタイルだ。

実際の写真を自身のSNSに公開しているのはカイリー・リンクさん。試合中継でも何度かカメラに抜かれ、ツイッター上の日本人ファンの間でも「大谷とデートしたいお姉さん、今日も来てるな」「この大谷くんをデートに誘う女の子も名物になってきたなー」などと注目される存在だ。過去には日本語で「三度目の正直」などとも記載するなど、これまでに数パターンのボードを用意している。




http://news.livedoor.com/topics/detail/20415326/

2021/06/24(木) 23:27:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこの方法でアピール頑張るわ

2021/06/24(木) 23:28:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イチローの時もこういう人いたな

2021/06/24(木) 23:28:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イチメーターの人は純粋に野球選手として応援してたけどね

2021/06/24(木) 23:29:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イチローからスパイクと感謝の手紙が送られてきたらしい
【画像】

2021/06/24(木) 23:33:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
日本人の私より平仮名上手

2021/06/24(木) 23:38:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こちらこそ!!!

2021/06/24(木) 23:39:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人と結婚してほしい

2021/06/24(木) 23:29:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気持ち悪い、好きにさせてあげなよ

2021/06/24(木) 23:42:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
大谷の話題になったら大谷が結婚したら、みたいに話し出す人いるけど気持ち悪いよね
なんで毎度毎度そんな方向に話が行くのかわからん
このトピみたいに女性からアプローチされてる、って話題で出るのはわかるけど
試合結果とかでも言ってる人いて気持ち悪い

2021/06/24(木) 23:46:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
コメント結婚の話ばっかりだよね。
誰と結婚するんだろう、誰と結婚してほしい、大きなお世話すぎ。こんなに偉業を達成してるのに恋愛の話ばっかり。
もし大谷がLGBTとかだったらどうするんだろう。

よく話題になって叩かれてる、結婚はまだなの?子供はまだなの?とか言ってるおばさんと変わらない事してるって気づいてないのかな。

2021/06/24(木) 23:57:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
女子アナとかアイドルのように
思いっきり針がふれてる人と結婚したら面白いわw

2021/06/24(木) 23:47:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この大仁田コラ好き
【画像】

2021/06/24(木) 23:29:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イソスタw

2021/06/24(木) 23:33:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ大仁田さん本人も知ってるみたいよ
ツイッターで見たよ

2021/06/24(木) 23:55:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3度目の正直www
【画像】

2021/06/24(木) 23:29:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
インスタ垢まで晒しちゃって本気じゃん

2021/06/24(木) 23:36:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
岩手県の誇り
この人と菊池雄星くんは

小沢一郎はダメ

2021/06/24(木) 23:29:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷くんモテモテだね
私もこんな息子がいたら自慢しまくるわ

2021/06/24(木) 23:29:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい人そうww笑顔が素敵

2021/06/24(木) 23:29:55


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛い
大谷くんはピンクも似合う
【画像】

2021/06/25(金) 00:11:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなニコニコしてていいな。

2021/06/24(木) 23:30:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ女性も放っておかない
それが大谷翔平
【画像】

2021/06/24(木) 23:30:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今とは体つきが違うね!かっこいいなぁー

2021/06/24(木) 23:34:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アメリカってこういうかわいいものを持つ男性に寛容じゃないよね。意外に日本の方が寛容な気がする。

2021/06/24(木) 23:34:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ピンクの物持ってただけでゲイなの?って聞かれるくらいだからね

2021/06/24(木) 23:35:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ショートの女はレズ扱いだし、
多様性はどこー?だよ

2021/06/24(木) 23:40:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の画像の右隣にいる女性
youtubeで大谷の動画よくあげてる米国在住の日本人女性だね

2021/06/24(木) 23:31:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
右の人大谷シャツ着てる
【画像】

2021/06/24(木) 23:31:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のあのおっかけファンも写ってるあたり、なんか色々思うところがある…
けど言わないでおく

2021/06/24(木) 23:31:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脱ぐんかいw
【画像】

【画像】

2021/06/24(木) 23:31:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
日本人と違って積極的というか
下品に思う人もいるかも

2021/06/24(木) 23:43:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と結婚するんだろね
ロト6とか当てるより遥かに倍率高そう

2021/06/24(木) 23:32:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
モテモテだね〜!
【画像】

2021/06/24(木) 23:34:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
先輩って。日本のアニメか漫画が好きなのだろうか。

2021/06/24(木) 23:40:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
先輩wwwww

2021/06/25(金) 00:06:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
米国人って目立つ為なら何だってする人達多いから、大谷翔平が好きもあるけれど自分も目立ちたいって感情もあると思う…

2021/06/24(木) 23:37:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷選手だけじゃなくて、モテる選手は色々巻き込まれてるよw
【画像】

2021/06/24(木) 23:41:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人がしてるからお茶目だねーで終わるけど、もしこれしてるの日本人だったら叩かれるだろうな笑

2021/06/24(木) 23:41:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、日本語勉強して書いてくれてるのかな、だとしたらちょっとうれしいや。
【画像】

2021/06/24(木) 23:41:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
年々神格化されてるよね
デビュー当初から女子アナにロックオンされまくってたのに、いまだにはっきりしたスキャンダルないんだもん。
隠すのが上手いのかな?

2021/06/24(木) 23:44:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むからサエコみたいなのだけは選ばないで欲しい
引っかかるなよー
【画像】

2021/06/24(木) 23:44:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に隙のない完璧男というイメージ
プライベートで実際どうなのかは知らないけど、18歳からずっとそのイメージ保ってるのはすごいわ。

2021/06/24(木) 23:46:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男からも
【画像】

2021/06/24(木) 23:49:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平ほどすごい選手だったとして、顔が微妙だったらここまで結婚結婚って騒がれないよね
すごい選手な上に顔まで可愛いからすごいよね

2021/06/24(木) 23:49:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
性格もいい

2021/06/24(木) 23:54:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
日本にいた時はほんとーに可愛らしい感じで
野球少年そのまんまだったよね
さすがに今はそこまで子供っぽくないけど、やっぱり可愛い

2021/06/24(木) 23:58:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷くんと羽生くんはスキャンダルなしで凄い
同世代で不倫するアスリートもいるのに

2021/06/24(木) 23:51:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、やりすぎ。
好意的に思っている人も居るが。
大谷選手って日ハム時代から悪質な女ストーカーいたじゃん。
キャーキャー、野球に集中させてやれ思う。
日本人のYouTuberカオル(TV出演済み)の動画にも出ててコメントまでしてたけど、なんかストーカーみたいで怖かった。カオルのYou Tubeはじめは楽しくみてたけど、この人達が怖くなって登録解除した。

2021/06/24(木) 23:52:54


202. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ホームランとか本当に元気もらってる。毎日辛いけどこれが生きる糧になってるよ。
彼はいろんな人を幸せにしてるだろうね。

2021/06/25(金) 00:41:27


215. 匿名@ガールズちゃんねる
今MLBで一番モテるのタティスだと思う
海外はこういう男らしさが溢れてる男性が人気
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2021/06/25(金) 00:47:40


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
髭すごいな本当にアメリカって髭好きだよね。
ない方がずっとかっこいいと思うんだけどな〜。
ほんと価値観違う。

2021/06/25(金) 01:00:03


251. 匿名@ガールズちゃんねる
インタビュアーの女性も嬉しそう
【画像】

カルフォルニア大学のソフトボールの投手らしい
【画像】

2021/06/25(金) 01:40:27


編集元: 大谷翔平に猛アプローチ 米女性ファンが話題「この男のため全力」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ノーマスク】注意した事ありますか?
20代の人 コロナワクチン打ちますか?
コロナ患者、ホテル6階窓から外出か 行方不明 大阪
♥あわせて読みたい♥