1. 匿名@ガールズちゃんねる
22日から、かに座になりましたね。
皆さんのかに座エピソードが聞きたいです!
まずは私から。
かに座なのに滅多にカニを食べれません!

2021/06/24(木) 14:21:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
かに座エピソード…!ハードル高い

2021/06/24(木) 14:22:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹座の神話ってなんか可哀想なやつじゃなかった?踏み潰されたとか。

2021/06/24(木) 14:23:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヘラがヘラクレスを倒す刺客としてカニを差し向けるも、
足を挟まれて怒ったヘラクレスに踏みつぶされ…
さすがのヘラもカニを哀れに思い天に上げて星座にしてやったという…

2021/06/24(木) 15:45:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢…

2021/06/24(木) 14:23:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かに座です。
もうすぐ誕生日だけど、好きな人に自分から言って良いのか聞かれてないから言わないでおこうか迷う。

2021/06/24(木) 14:24:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も今日誕生日で憧れの人からLINEくるの待ってます。自分から発信するの気恥ずかしいですよね。

蟹座の皆さん
好きな人目の前にすると緊張して言いたい事の半分も言えなくなりませんか?
【画像】

2021/06/24(木) 16:26:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日ー!

2021/06/24(木) 14:24:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お誕生日おめでとう👏🎉🎂
ステキな一年でありますように‼️

2021/06/24(木) 14:31:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハピバ!💐🎂🎉

2021/06/24(木) 14:32:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/24(木) 14:34:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おめでとう(V)(*'ω'*)(V)

2021/06/24(木) 14:37:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
母性本能強い蟹座ですが、行き場のない母性を持て余してます…

2021/06/24(木) 14:24:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これは母性本能の関係あるのか分からないんだけど好きになるのは中性的な顔の人ばかりなんだけど私。
ワイルドな男の人には何故か惹かれない。
かに座の皆さんはどうですか?

2021/06/24(木) 16:55:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かに座は情が深いってホントかな〜?占いで見たけど

2021/06/24(木) 14:25:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
身内や仲良い人だけに情が深いですね!

2021/06/24(木) 14:30:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私は深いなぁ
深すぎていつも失敗する…
特に彼氏…

2021/06/24(木) 14:31:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
万人に優しいわけじゃない。身内贔屓が激しい気がする。一回嫌いになるとすごく冷たい

2021/06/24(木) 14:39:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
同じ!
愛情がパタッとなくなる

2021/06/24(木) 14:40:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
海の日が誕生日だったのに動くようになって海の日じゃなくなった

2021/06/24(木) 14:25:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
父がかに座カニ大好き
私さそり座やっぱりカニ大好き
結論カニは美味しい

2021/06/24(木) 14:25:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かに座のA型です。母性本能ありありです!

2021/06/24(木) 14:28:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日がまさに22日で蟹座の始まりの日です。
阿部寛さんと同じです。

2021/06/24(木) 14:31:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
具志堅用高さんと同じ、6月26日です〜
ちょっちゅね〜

2021/06/24(木) 14:32:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!蟹座です。今日30代最後の誕生日です。

2021/06/24(木) 14:33:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
かに座でB型です。
好物は蟹です。

2021/06/24(木) 14:33:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日が誕生日のカニ座です!
魚座と蠍座の親友がいますがやっぱり水系は相性良いんですかね?

2021/06/24(木) 14:39:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
水系でもさそり座の人とは合わないなー
魚座の友達が多いです

2021/06/24(木) 17:59:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
阿部寛さん、沢村一樹さん、北村一輝さん、明石家さんまさん、芦田愛菜ちゃん、藤井聡太くん、大谷翔平さんなど、
同じ蟹座で嬉しい!って人が多い。(どの星座もそうかな??笑)

2021/06/24(木) 14:41:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
心許した相手にはとことん尽くす。守る。愛し抜く。浮気など考えたことも無い。大切な人を脅かす相手には震えながらも立ち向かう。
愛情が尽きたら全く興味はない。
でも思い出は捨てられない。
そんなイメージ。

2021/06/24(木) 14:43:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
敵、味方がはっきりしている

2021/06/24(木) 14:43:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりしているように見られがちですが、気は小さいです。嫌いになったらとことん嫌い、好きになれば尽くします。

2021/06/24(木) 14:43:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目だけどめんどくさがり屋です。

2021/06/24(木) 14:45:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は誕生日ケーキ食べてたら三浦春馬が亡くなったニュースが入ってきて泣いた😭もう1年なのか😭

2021/06/24(木) 14:45:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日ですが、今日彼に振られました。笑

30歳で7年付き合ってたのにもうやけくそ!

2021/06/24(木) 14:51:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
誕生日祝うどころか誕生日に振る彼氏
そんな男は思いやりがなさすぎる!!
まだまだ若い30代で別れられてラッキーだったね!
いつかこの別れがハッピーなバースデープレゼントだったと思う日がくるよ

2021/06/24(木) 15:42:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
かに座の人って家族想いの良いイメージだなぁ。
私はうお座なんですが、同じ水の星座だし、結婚相手がかに座だったら嬉しいかもって思います。
うお座は浮気性なイメージですけどね(^^;)

2021/06/24(木) 14:52:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿やるけど真面目
芯がしっかりしている
ある意味頑固

他人からはこう言われてました

2021/06/24(木) 14:57:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私は普通にしてる事だけど他人から見ると『真面目過ぎる』って言われる。
仕事で分からない事があって聞いただけでも『真面目過ぎる』って。
その言葉、本当にコンプレックス。言われたくない。

2021/06/24(木) 16:45:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私はは明日。マイケルジャクソンの命日

2021/06/24(木) 14:57:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
私も25日だよー。
マイケルジャクソンが亡くなったときはテレビで「世界で1番悲しい日になりました」って言ってて私誕生日でめでたい日なんだけど💢って思ったわ。

2021/06/24(木) 15:05:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
水の星座
かに座
さそり座
うお座

感情で生きてます。はい。

2021/06/24(木) 15:03:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
7月7日生まれのかに座です

2021/06/24(木) 15:08:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹座です🦀🦀
1番仲良い友達は魚座さん

好きになる男性は、何故か大体水瓶座か天秤座
水と風なので相性はそんなによくないのだけど、自分にないものを持ってて惹かれる

2021/06/24(木) 15:11:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
わかります。
私も惹かれる男性は水瓶座と天秤座でした。
風の星座って魅力的だよね。
でも、彼氏なのに片想いしてる感じがして少し寂しかったな。

2021/06/24(木) 18:13:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹座の人、嗅覚鋭い。あと水結構飲むイメージ。
当たってる?

2021/06/24(木) 15:16:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹座O型です。
小さい頃はセーラームーンと一緒なのがめちゃくちゃ嬉しかった。
セーラー戦士になれると本気で思っていました!!!

2021/06/24(木) 15:21:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信用した相手とそれ以外の人を無意識にハッキリ分け過ぎるとこがある。
良くないのはわかってるのに💦

2021/06/24(木) 15:37:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
カニ目、またの名はフロッグアイ
【画像】

2021/06/24(木) 15:43:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小池百合子都知事と同じ誕生日です。

都知事が心配🦀

2021/06/24(木) 16:26:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
繊細過ぎて、人からちょっと言われただけで凄く落ち込む。
嫌な事忘れたいのに何度も思い出して、鬱病になった。

先生に岡村隆史が鬱病になった時に治った漢方薬を進められて飲んだ。
そう言えば岡村隆史も蟹座だったな。蟹座はデリケートなんだな。

2021/06/24(木) 16:33:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことを自分のことのように心配してしまう。

やめればいいのに、ほっとけばいいのに。

それでいつも疲れてます。

2021/06/24(木) 16:57:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
人付き合い得意ですか?
私は苦手で人との壁激厚です。
1人でいる方が落ち着くし、友達も3人ぐらいしかいない。

2021/06/24(木) 17:10:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が蟹座で昨日誕生日だった。
私は魚座。蟹座さんは優しくて好きです。

2021/06/24(木) 17:10:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かに座は母性強いってよく書いてあるけど、
お店とかで騒ぐガキ共見るとイライラします🦀

2021/06/24(木) 17:25:22


167. 匿名@ガールズちゃんねる
蠍座です!
蟹座の友達多いです!優しいし明るい人が多い!
私の重たい愛にも引かずに笑って受け止めてくれるwありがとう!

2021/06/24(木) 17:48:30


177. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には優しいが、嫌いな人にはめっちゃ厳しい私は蟹座の女よ🦀

2021/06/24(木) 18:05:12


178. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で言うのも何だけど、キレること滅多にないけどキレたらヤバイ

2021/06/24(木) 18:06:30


185. 匿名@ガールズちゃんねる
私は獅子座についてけない

2021/06/24(木) 18:20:45


201. 匿名@ガールズちゃんねる
7月生まれの蟹座!
来月の私の誕生日に結婚します🥰
彼はうお座。穏やかで優しくてめっちゃ相性いいと思う。

2021/06/24(木) 19:14:03


編集元: かに座さん集合!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性にはわからないんだなと思うこと
納得いかないお金の支払いはなんですか?
男性に「お前」と呼ばれるのがありえないと思う人
♥あわせて読みたい♥