1. 匿名@ガールズちゃんねる
どう思いますか?

主の彼氏は女友達しかいません。
理由は
・女友達のほうが趣味があう
・就職で東京に来て友達つくるのが難しかった
だそうです

主と付き合うまで女友達が普通に泊まりにきたり、友人であっても風呂に入る仲だったそうです。
さすがに風呂入る仲ってどうなんでしょうか

2021/06/24(木) 18:13:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
それは嫌ですね

2021/06/24(木) 18:14:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい

2021/06/24(木) 18:14:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の友達がいない人は難ありです。

2021/06/24(木) 18:14:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ええそうです。私も含めて。
社会人になってからの友達しかいない。

2021/06/24(木) 18:18:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

社会人になってからいるなら大丈夫だよ。
自分を卑下しないように。

2021/06/24(木) 19:15:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ごめん。私も卒業したり転職したら続かないタイプ

2021/06/24(木) 18:27:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ライフステージが変わるごとに切り捨てていくわ…

2021/06/24(木) 18:29:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと引く

2021/06/24(木) 18:14:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いや、かなりひく

2021/06/24(木) 18:24:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同性の友達いないだけならともかく女友達とそんな付き合いしてる男は地雷

2021/06/24(木) 18:14:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にするならいいと思うけど彼氏にするなら常にモヤモヤしそうだから避けるな

2021/06/24(木) 18:14:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトー‼︎

2021/06/24(木) 18:14:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

アウト。
はい解散〜!

2021/06/24(木) 18:14:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にありえないでしょ。

2021/06/24(木) 18:14:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
よく付き合えるね

2021/06/24(木) 18:14:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
別に居なくてもいいけど
主の彼の場合の
>女友達のほうが趣味があう
はくせもの。

2021/06/24(木) 18:14:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
それは女友達ではない

2021/06/24(木) 18:14:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に風呂で....のところで気持ち悪か感じた。
私には無理。

2021/06/24(木) 18:14:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
たとえ同性の友達でも一緒に入らないよね。
温泉やスーパー銭湯とかは別としても。

2021/06/24(木) 18:25:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ありえん 一緒に入ってる女の子もおかしいだろ って思う

2021/06/24(木) 18:35:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
同性から好かれないって地雷臭しかしない

2021/06/24(木) 18:15:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
女性でもそうだよね
同性の友人がいない女性はやばい

2021/06/24(木) 18:23:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうやつだから男友達なくしていったんじゃないのって思う


あんま関係無いけど休みの日ベッタベタされそうで私は無理w適度に友達というチェイサー挟んでほしい

2021/06/24(木) 18:15:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなんでしょうかって、主は嫌じゃないの?

2021/06/24(木) 18:15:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さよならを提案します

2021/06/24(木) 18:15:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる一択でしょ、何が聞きたいの?

2021/06/24(木) 18:15:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、浮気しても友達だからとか言い訳しそうだよね。一緒にお風呂とか普通じゃないよ。

2021/06/24(木) 18:15:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
釣り?

2021/06/24(木) 18:15:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
その女友達側は主の彼のことどう思ってるんだろ。

お風呂一緒に入る男女って、女側もなかなかな気がする。

2021/06/24(木) 18:16:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん多分若いんだろうから次行ったほうがいいよ。マジで。

2021/06/24(木) 18:16:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
同性の友達がいないだけならありだけど、異性の友達だけいるのは無し

2021/06/24(木) 18:16:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが同性の友達ゼロでしたが、やはり理由がありました。

イケメンでしたが、かなり性格に難ありでした。

2021/06/24(木) 18:16:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友人であっても風呂に入る仲って聞かされた瞬間別れる

2021/06/24(木) 18:16:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
別に良いのでは…と思ってたら風呂?!
なんかそういう仲間がいる男は気持ち悪いことになりそうだから嫌だな…。

2021/06/24(木) 18:16:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
それは事故物件

2021/06/24(木) 18:16:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい以外の感想ある人いる?一緒に風呂?は?

2021/06/24(木) 18:16:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
裸を見せ合う異性がいるのはNG

2021/06/24(木) 18:17:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風呂に入る仲が強烈過ぎて前半の文章忘れた

2021/06/24(木) 18:17:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にお風呂に入ってたと彼女に言える
価値観が合わないから別れるかな〜。
別に付き合う前の事なんて言わないと
バレないのにわざわざ伝えてくる事が頭悪い。

2021/06/24(木) 18:17:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に女友達とお風呂って、彼氏って保育園の園児?

2021/06/24(木) 18:17:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同性の友達いないのは別にいいけど
その女友達との付き合い方は異常だと思う
明らかにおかしいよ

2021/06/24(木) 18:18:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても、女性と二人で飲みに行って
「友達だよ、何もないよ!?」とか言うんだよ。

2021/06/24(木) 18:18:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒に風呂入るって変態じゃん。貴女が同じ事したら怒ると思うよ
貴女もお友達の一人としか思われていないかも

2021/06/24(木) 18:18:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達付き合いそのものが面倒で、男女問わずいないならわかる。異性だけを選んでる時点でお察しだよね。下心ないわけがない。多分主との性事情も話してるよ。

2021/06/24(木) 18:20:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

男友達も女友達も一人もいないなら、まだ分かる。でも女友達しかいない男なんて地雷でしかない。

2021/06/24(木) 18:20:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男女関係なく同性の友達がないやつは絶対何か問題がある!!

2021/06/24(木) 18:22:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同性でもお風呂一緒に入ることってあんまりないよwww

2021/06/24(木) 18:22:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
> さすがに風呂入る仲ってどうなんでしょうか

聞かなくても分かるだろうよ。
キモい以外の感情ないわ

2021/06/24(木) 18:22:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てか、友達つくるの難しいと言ってるのに女と友達になるのは難しくなかったの?
そして、女との方が合う趣味って何?美容?

2021/06/24(木) 18:25:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の彼氏さんは、女友達に主さんのことも女友達って言ってそう

2021/06/24(木) 18:27:20


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やたらにサシで会いたがって距離感バグってる時点でアウトなのに風呂って。
「お友達」って体も繋がってる方じゃん。

大体異性の友人って「もしかしたら間違い起こっちゃうかもおー💕」っていう気持ち悪い下心あるよね。

2021/06/24(木) 18:51:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人になったら友達って減っていくものだし、気にすることないよ〜って書こうと思ったら想像と違った!!
女友達と風呂入る彼氏とか絶対に嫌だ!!
そういう人たちってだいたい、「うちらはお互いのことそういう目で見てないから気にしないんだよね〜」とか言うけどマジ気持ち悪いと思う。

2021/06/24(木) 18:53:22


202. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかー気持ちわりいー2度と面見せんなってなる

2021/06/24(木) 19:46:07


210. 匿名@ガールズちゃんねる
女友だちしか居ない・・・・
無理だわ
これなら友達一人もいない男性のがマシだわ

2021/06/24(木) 20:02:35


編集元: 自分の彼氏に同性の友達がいなかったら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那の友達との集まりに参加したくない
好きな俳優・ミュージシャン・芸人を書いて同じだったら友達
【ママ友】幼稚園のお友達と夏休み遊ばせたい
♥あわせて読みたい♥