1. 匿名@ガールズちゃんねる
聴くと切ない恋を思い出してしまう歌はありますか?
私は、平井堅さんの「瞳をとじて」です。

2021/06/24(木) 16:38:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの君が思い出になる前に

2021/06/24(木) 16:38:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
粉雪

2021/06/24(木) 16:39:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋
村下孝蔵

2021/06/24(木) 16:39:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に落ちて

2021/06/24(木) 16:39:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不倫の歌だよね

2021/06/24(木) 16:51:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
平井さんつながりで「if」

2021/06/24(木) 16:39:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
even ifかな?

2021/06/24(木) 17:32:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけたかった
【画像】

2021/06/24(木) 16:39:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
可愛い

2021/06/24(木) 16:40:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
曲は知らないけどめちゃくちゃ可愛い
今も美人だよね

2021/06/24(木) 16:40:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
話しかけたった!

2021/06/24(木) 16:42:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
片想いの彼に偶然でも会うために
いつでも必ずおしゃれして毎日暮らしていたのに
ある日本屋の軒先で雨宿りしてたら
目の前を彼とポニーテールの彼女が通り過ぎてったんだよね
自分の事なんか気にも止めずに
通り過ぎてった

2021/06/24(木) 16:43:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいわけ MCU feat ryoji

2021/06/24(木) 16:39:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スキマスイッチの奏

2021/06/24(木) 16:39:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モンパチ 小さな恋のうた

2021/06/24(木) 16:40:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛の金魚花火かな。高校の時に彼氏と行った夏祭りで、河原のDJブースから流れてたこの曲を橋の欄干から一緒に聴いたのを思い出す。あの時は本当に大好きだった。

2021/06/24(木) 16:40:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
木枯らしに抱かれてだっけ?小泉今日子のやつ
せつない片思いって言っちゃってるし

2021/06/24(木) 16:41:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
GO!GO!7188のこいのうた

2021/06/24(木) 16:42:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もそれだー

2021/06/24(木) 17:14:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリカムのサンキュ
彼氏と別れた時、友達がカラオケで歌ってくれた思い出

2021/06/24(木) 16:42:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤ミリヤ aitai

2021/06/24(木) 16:42:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サザンの真夏の果実

2021/06/24(木) 16:44:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル聴くたびに存在しない架空の切ない思い出を思い起こすのやめたいってツイート見てめっちゃ分かるって思ったw

2021/06/24(木) 16:44:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マタアイマショウ
当時振られた時にこの曲聴いて余計落ち込んだ笑

2021/06/24(木) 16:44:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
久保田利伸 missing

2021/06/24(木) 16:44:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田省吾
もうひとつの土曜日

2021/06/24(木) 16:45:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内まりや

2021/06/24(木) 16:45:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル
First Love

2021/06/24(木) 16:45:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
純愛ラプソディ

2021/06/24(木) 16:46:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEのLovers againかなww
青春真っ只中でしたw

2021/06/24(木) 16:46:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ 楓

2021/06/24(木) 16:46:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スワローテールバタフライ~あいのうた~yen town band

2021/06/24(木) 16:47:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
Every Little ThingのTime goes by
この曲が発売された頃くらいに好きな人に振られてしまったので、今でも聴くとその時のことを思い出す。

2021/06/24(木) 16:55:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリカム?
私だけが忘れない~
あなたはもう新しい毎日の中で~
少しも私を思い出さない~
とかのやつ

2021/06/24(木) 16:58:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷由実さんのDestiny

2021/06/24(木) 17:00:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
m-floのlet go

2021/06/24(木) 17:04:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルラブ

接吻

2021/06/24(木) 17:04:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
プライマルも好き

2021/06/24(木) 17:06:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
レイニーブルー

特に思い出もないけど、なんか
他人事とは思えぬ。

2021/06/24(木) 17:07:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平井堅なら私は「哀歌(エレジー)」の方がなんか切ないな

2021/06/24(木) 17:09:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
Coccoの強く儚いものたち
誰かが恋愛で苦しい思いした時とかカラオケでやけっぱち気味に熱唱してスッキリしてた
【画像】

2021/06/24(木) 17:12:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダン
Pretender

2021/06/24(木) 17:20:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
槇原敬之のlove letter

2021/06/24(木) 17:26:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPのオレンジ

2021/06/24(木) 17:26:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
マイラバのハローアゲイン

2021/06/24(木) 17:29:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉今日子
『木枯らしに抱かれて』
胸が苦しくなる

2021/06/24(木) 17:30:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのキスをかぞえましょう、って歌。
失恋ソング。切なくなる。

2021/06/24(木) 17:46:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE Ti Amo
PVの女の子も好きだったなー

2021/06/24(木) 18:20:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
HYの「366日」だなぁ

2021/06/24(木) 19:36:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
木枯らしに抱かれて

2021/06/24(木) 20:18:07


193. 匿名@ガールズちゃんねる
スターダスト•レビュー
「今夜だけきっと」「木蓮の涙」かな。

2021/06/24(木) 23:15:21


編集元: 切ない恋を思い出す歌

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ最新アルバム『Re:Sense』 世界的ヒットメーカー・Babyfaceプロデュース楽曲を収録
80年代アイドルが好き
ビリー・アイリッシュ、アジア人差別動画について謝罪
♥あわせて読みたい♥