1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210624-OYT1T50034/
ほか、同僚女性4人に睡眠薬を飲ませて性的暴行などをした疑いもあるようです

2021/06/24(木) 20:15:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きもい!最低!

2021/06/24(木) 20:15:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪多すぎぃぃ

2021/06/24(木) 20:15:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クソが!!本当最低。

2021/06/24(木) 20:16:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
長年介護福祉士だけどこういう奴のせいで職のイメージ悪くなって不愉快

2021/06/24(木) 20:16:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当に。真面目に高齢者の方と向き合って仕事をしている方に失礼すぎる。

2021/06/24(木) 20:18:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう事するのは男が多いから、真面目に働いてる男性職員が気の毒。

男手は貴重なのに、女性利用者さんに男性は介護拒否されると困るし、結局私達にも皺寄せが来るから迷惑でしかない。

2021/06/24(木) 20:31:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

ほんとだよね。
でも、妙な人間性の方や機能的な方も職員で居るからね😣

2021/06/24(木) 20:33:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
立派な仕事だよね
クソ野郎がたまたま介護福祉士の仕事についてたってだけ

2021/06/24(木) 20:44:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
60代が可哀想だよ!

2021/06/24(木) 20:16:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人間じゃない
酷すぎる

2021/06/24(木) 20:16:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日性犯罪のニュースばかり
ということは実際はバレてない報道されてないだけでもっと多いんだろうな

2021/06/24(木) 20:16:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最低!キモいクソ野郎だな…

2021/06/24(木) 20:17:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯

2021/06/24(木) 20:17:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いいよ、やっちゃって

2021/06/24(木) 20:23:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
かーわいいー(ハアト
麻酔なんかいらないからひとおもいにやっちゃってー!

2021/06/24(木) 20:49:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
=͟͟͞͞╰;.:╯ =͟͟͞͞(  `ᾥ’)っ✄ U

2021/06/24(木) 21:00:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
かっこよすぎワロタ

2021/06/24(木) 21:17:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/24(木) 20:17:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯人的には
「職場の奴にやられたなんて職場で言うのはしぬほど恥ずかしいから言わないだろう」と高を括ってたんだろうね。

2021/06/24(木) 20:17:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
○的暴行で「恥をかくのは女」みたいな考え方する男一定数いるよね。。
「職場にもいられなくなるから言わないだろう」
「隣の住人に○○されたと知られたらこのマンションには住めなくなるから言わないはず」
とかさ、、
確かに退職したり引っ越しもするだろうけど警察にも行くよね。

2021/06/24(木) 20:29:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶に残らないと思った←クズ中のクズ

生きる価値なし

2021/06/24(木) 20:18:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
老人ホームも老人病院も問題ある職員が多いから死に方考えちゃうよね。
やっぱり長生きより早死にかな。
蝉うらやま。

2021/06/24(木) 20:18:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
理性のない動物を国内で放し飼いは危ないから
強制労働でもさせればいいのに

2021/06/24(木) 20:19:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうクソどうにかしてくれ
いくつになっても性犯罪に遭う可能性があるとか地獄やん

2021/06/24(木) 20:19:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪の刑罰が軽すぎる。

2021/06/24(木) 20:19:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼畜が!死ね!

2021/06/24(木) 20:19:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかにも表に出てない事件って起こってるんだろうな
家族や自分が入所するとき怖いな

2021/06/24(木) 20:20:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これほんと胸糞悪い。
パイプカットしてやれ。病気だわ。

2021/06/24(木) 20:21:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
竿カットじゃないとまたやるよ

2021/06/24(木) 20:25:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
パイプカットじゃやりたい放題

2021/06/24(木) 20:44:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ生きてる意味ある?
マジで最低。性犯罪者は死刑で。

2021/06/24(木) 20:22:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今日だけでいくつこういうニュースのトピあった?
本当男てこういう犯罪多い

2021/06/24(木) 20:22:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最低…

>発表では、小橋被告は2019年6月、大阪市内の老人ホームの個室で、入所中で認知症の60代女性に乱暴をした疑い。「記憶に残らないと思った」と容疑を認めているという。

2021/06/24(木) 20:22:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚女性4人に睡眠薬を飲ませて性的暴行などをした

入所者だけでなく同僚にまで…

2021/06/24(木) 20:22:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の職員にも暴行してるんだね。
考えてみたら、頭おかしい男がこれだけ多いんだから女性が夜勤するのも危険だよね。

2021/06/24(木) 20:23:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
利用者さんだけじゃなくて同僚にも睡眠薬飲ませてやったとか本当クズ
絶対また繰り返すから韓国みたいに性犯罪者にGPSの足輪して欲しい

2021/06/24(木) 20:23:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こわいこわい。
誰でも介護士できるもんな…
刑務所でも介護士資格取らせてるし…こわすぎ

2021/06/24(木) 20:24:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/24(木) 20:25:02


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なんかよくわかんないけど男って女を責めるよね。
警戒心が足りなかったから〜とか
自衛したらしたで自意識過剰だ、お前みたいなブス誰が狙うか〜って言うし。

2021/06/25(金) 01:25:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚女性にまで…

2021/06/24(木) 20:25:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代の女性職員には睡眠薬を飲ませて…
最低すぎる。こんなに最低なのに刑は辛かったりするよね。

被害者の気持ち考えたら本当に耐えられない。

2021/06/24(木) 20:25:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢女性が被害に遭うと、女性の方に心ない言葉を投げ付けるネットのカキコミがあるの本当に気分悪い

2021/06/24(木) 20:26:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
終身刑になれ。マジでキモい

2021/06/24(木) 20:26:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
60すぎても性犯罪にまきこまれる危険があるのか

2021/06/24(木) 20:27:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
女性専用施設ほしい。

男いらない。。力が云々はロボットに給料あげて人員ふやそうよ。

2021/06/24(木) 20:28:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
女性だから万事安心って訳でもないけど、やっぱり男が断トツに多いしね。
私は小児科で看護師してるけど病棟だと子供の性別関係なく「男性看護師を担当にしないでほしい」と言う要望が多すぎて、暗黙のルールで小児科の看護師は女性のみになってる。
私の勤務先にいるのは、男女問わず本当に真面目な人ばかりなんだけどさ。

2021/06/24(木) 20:36:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職員が訴え出たから発覚したの?
それとも入所してた女性が覚えてたの?

どちらにせよ、これは氷山の一角なんだよ。

2021/06/24(木) 20:31:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2月の逮捕記事http://www.asahi.com/sp/articles/ASP21410BP21PTIL009.html小橋容疑者は昨年8月下旬、大阪市内の住宅型有料老人ホームで当直勤務中、事務所内に置かれた缶入りの飲み物に睡眠薬を入れて同僚の女性に飲ませ、4時間にわたる意識障害を伴う急性薬物中毒にさせた疑いがある。小橋容疑者は病院で睡眠薬を処方されていたという。
この施設では2018年9月ごろから、他にも数人の女性職員が当直勤務の際、一時的に意識を失うなどの異変を感じていたことが判明。

2021/06/24(木) 20:32:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症の方を狙うなら知的や身体の障害がある方も狙うだろうし、幼児も狙うわなー
野に放たないでほしい

2021/06/24(木) 20:32:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者は死刑にしろよ。反省しないし治んないよ。矯正なんて絶対無理だから。

2021/06/24(木) 20:32:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手が認知症だから記憶に残らないだろうって…鬼畜すぎる。被害者の方たち、ものすごく怖かったと思うよ。

2021/06/24(木) 20:34:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
老人ホーム入りたくない
恐ろしい
頻繁に会いに来る人がいない人ってほったらかしにされるらしいね
雑に扱われたり
子供がいても頻繁に会いに来てくれるかわからない
仕事や老人ホームまでの距離の問題もあるし

2021/06/24(木) 20:37:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
18~20年には、当直勤務中の20代の女性職員4人に睡眠薬を飲ませて性的暴行などをした疑い。


今、21年ですよね‥
なぜ普通に暮らして働いているのでしょうか

こんなこと許されて良いのか、法律はなぜ変わらないんでしょうか

2021/06/24(木) 20:54:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生から高齢女性まで
この国の男はどうなってんの

2021/06/24(木) 21:11:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
2006年頃、90歳の女性が
30歳と21歳の介護士の男に性的虐待された事件を思い出す。
娘が母親の異変に気付いて盗聴器を仕掛けたところ
介護士の男たちが「この前口でしてもらったんだよw」って
言っててゾッとした。

2021/06/24(木) 21:11:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の同僚達もこんなおっさんに乱暴されて可哀想すぎる
こういう男は拷問してころしてほしい

2021/06/24(木) 21:13:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
だから、性犯罪者は死刑でいいって言ってるじゃん
出てきても7~8割はまたやるんだよ、しかも生かしとくから自分が捕まると被害者をコロすんだ

2021/06/24(木) 21:18:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつご近所さんなんだが
気持ち悪すぎる

2021/06/24(木) 22:31:19


編集元: 女性に老人ホームで性的暴行、元職員の男「記憶残らないと思った」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
和歌山 毒物カレー事件 林真須美死刑囚 特別抗告取り下げ
泉佐野市職員ら7人、濃厚接触者に ウガンダ選手を送迎
ミスタードーナツ閉店相次ぐ 4年間で国内200店減、ツイッターに「目撃情報」
♥あわせて読みたい♥