1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/24(木) 12:31:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃよかった

2021/06/24(木) 12:32:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間に自然派にキャラ変したの?

2021/06/24(木) 12:32:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え?ハワイ移住してから自然派のイメージだった

2021/06/24(木) 12:36:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですかとしか言えん

2021/06/24(木) 12:33:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かければ出産も楽になるのね。

2021/06/24(木) 12:33:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは「楽」なのか...?

2021/06/24(木) 12:40:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当に「楽」ならそれが1番
命をかけてこそ美より命あってこそだから

2021/06/24(木) 12:42:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水中出産が楽だとは思わないけど別に楽なら楽でいいじゃん

2021/06/24(木) 13:09:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金をかければ希望通りにはなるけど、安全ではなくなる気がする…
高齢出産なのにすごい度胸だと思う。
わたしならリスクが怖いから設備のある病院で産みたい。

2021/06/24(木) 13:17:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
分娩専用にこんな広い部屋用意できるのすごいね

2021/06/24(木) 12:33:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それがひなのの求めてるコメント

2021/06/24(木) 14:15:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの前でおまたおっぴろげるの???
血とか大丈夫???

2021/06/24(木) 12:33:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
病院で立ち会うよりは、多少怖さ減るんじゃない?

2021/06/24(木) 12:41:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
血とか胎盤を素晴らしいと感じるのが自然派だからなんも思わないんじゃん?
あたしゃグロくて無理だわ

2021/06/24(木) 13:14:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その後の排水普通に流してないよね…?
色々出るの見たくない。動物の出産シーンも無理。

2021/06/24(木) 18:37:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え!リースってことは出産で血だらけ、いろんなものがでたのを返すの?

2021/06/24(木) 12:33:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
許可取ってるのかな?
貸した側も分娩に使われたなんて知ったらびっくりしそう。
消毒とかするだろうけど、借りる側からしたら気持ち悪いよね…。

2021/06/24(木) 12:36:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あ、リースってそのこういう自宅で水中出産専用のプール貸し出してるとかじゃ無くて普通のプール貸し出しの業者なの?
てっきり出産専用プールのリース会社がハワイにはあるのかと思ってたわww

2021/06/24(木) 12:38:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あ、そういう業者があるのね!
私が勝手に勘違いしてたわ。すみません💦

2021/06/24(木) 12:41:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
普通のプールをリースしたんじゃない?

2021/06/24(木) 12:43:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
楽なんだ!
踏ん張れる足場がないと不安になりそうとか思ったけどそうでもないのかな?

2021/06/24(木) 12:33:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
後処理大変そう

2021/06/24(木) 12:33:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
産業廃棄物扱い?

2021/06/24(木) 12:35:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どうやって水抜くの?

2021/06/24(木) 12:49:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイで自然派
よくあるパターン

2021/06/24(木) 12:33:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんなんの職業なの?

2021/06/24(木) 12:34:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
wikiによると会社経営者らしい

2021/06/24(木) 12:35:06


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
関東連合だよね

2021/06/24(木) 18:12:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆとりのある家はいいね

2021/06/24(木) 12:34:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なら、陣痛の痛みで
のたうち回り溺れそう。

2021/06/24(木) 12:34:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる!
いきみのがしとか本当水の中で落ち着いてられる自信ないわw

2021/06/24(木) 12:36:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
水中出産した家族は、お湯だからお風呂みたいにくつろげて寧ろ落ち着くと言ってました。

2021/06/24(木) 12:38:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
えぇ...水中出産を否定はしないけど、色々浮いてるよね

2021/06/24(木) 12:44:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
陣痛中にお湯に浸かったけど痛みが和らいだよ
しかもリラックスできてお産が進むらしい

2021/06/24(木) 12:38:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は産婆さん呼んでみんな自宅で産んでたんだもんねって思えばなんてこたない。

2021/06/24(木) 12:35:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
その分母子の死亡率は今より高かったと思うよ…

2021/06/24(木) 12:37:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
だよね、緊急帝王切開とかできないだろうし、大量出血とかしたらアウトだよね。

2021/06/24(木) 12:39:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
リースということはまた他の人が使うの?
衛生的にどうなの。

2021/06/24(木) 12:35:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に入るの??😱

2021/06/24(木) 12:35:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
胎盤食べてそう

2021/06/24(木) 12:36:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにどうやって水捨てるんだろう

2021/06/24(木) 12:37:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た感じただの部屋っぽいけど、中の水はどこにどうやって捨てるんだろう?
この前出産したばかりだけどわたしにはなんか色々心配で無理…

2021/06/24(木) 12:37:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
お金持ちだろうしプールの後始末や水の処理も込みのリースで専用スタッフがいるんじゃない?
何か分娩中に異常があったら医療従事者がかけつけるサポートとかいろいろコミコミなリースなんじゃないかな

金持ちのやることはよくわからないわ
私ならお金あって出産方法選び放題ならお高い産院で無痛にして豪華で美味しいおめでとうご飯を食べて
入院中は授乳以外は病院で見てもらって上げ膳据え膳で暮らしたい

2021/06/24(木) 12:41:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり水中出産について知らないから何とも言えないけど、産んだ後に胎盤を出す時はプールから出て場所を変えてやるのですか

このプールに羊水や血液が、、って色々考えると自分にはむり

2021/06/24(木) 12:37:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
同じ事思った。2人産んで出産と同時に自然に胎盤が出る場合と先生が手で引きずり出す場合どっちも経験したけど水中でだとどっちもやばそう。

2021/06/24(木) 12:42:18


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私は、選択肢として水中出産いいと思います。出てきたものが気持ち悪いとかは人それぞれだとおもいますが、お子さんにもリアルに出産とはこーゆーものだと感じてもらうことはいいと思う!そこで親のフォローやお子さんが何を感じたかは大切な経験だと思います。

2021/06/24(木) 20:11:10


編集元: 吉川ひなの、第3子出産に用いた専用分娩室を公開「水中が一番快適でした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美がすべてを激白「あのころは、お医者さまで治せる病気ではなかった」
「黒服スタッフがトイレで睨みを…」SixTONESの6月公演で起きたジャニーズデジチケ"転売地獄"
松村沙友理が涙で振り返った乃木坂の10年間「やめないで頑張れたのはファンの皆さんのおかげ」
♥あわせて読みたい♥