1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自身における不安の蓋、外してみませんか。。
言い捨てOK
批判はしないほうが心が休まります。

主は、失職3ヶ月目ですが、ぐうたら怠け癖がつきました。毎月貯金へってます。ほんとはもう仕事したくない。36歳独身

2021/06/25(金) 16:29:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫が死ぬのが怖い

2021/06/25(金) 16:29:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちの愛犬も年老いて元気だけどいつどうなってもおかしくないなぁ…

2021/06/25(金) 16:48:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしも老犬の死が本当に怖いよ。

いない日常が考えられなくて、乗り越えられる自信がない。どうしよう。

2021/06/25(金) 16:50:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかります。今14歳と9歳の猫がいますがもう時間止まって欲しい

2021/06/25(金) 16:55:50


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかります。仔猫の頃も可愛かったけど、今も日に日に可愛くなって最強なので。

2021/06/25(金) 17:15:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
東京五輪が強行されてしまいそうなこと

2021/06/25(金) 16:30:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打つのが怖い

2021/06/25(金) 16:30:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も!
ワクチンは打ちたいなって思うんだけど、インフルのワクチンでさえも、熱出て関節まで痛くなるから、コロナのワクチン打ったらそのまま重篤化したらどうしよう。って不安。

2021/06/25(金) 16:44:28


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プラセボでも熱が出たり死んだりしてる人がいるから、怖い怖いと思ってる人は打たない方がいいんじゃないかな
コロナ以外の予防接種ですら恐怖で失神する人がいるくらいだから、コロナワクチンで失神したら副反応だーー!って大騒ぎになっちゃいそう

2021/06/25(金) 17:09:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最終面接
内定欲しいー...

2021/06/25(金) 16:30:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日彼氏と修羅場です
別れそう

2021/06/25(金) 16:30:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もし別れることになっても、もっと素敵な人に出会えるチャンスかも!と前向きにね。

2021/06/25(金) 16:42:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが終息したあと、リモートに慣れすぎて、毎日ちゃんと出勤できるか、不安。

2021/06/25(金) 16:30:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子(犬)との別れ

2021/06/25(金) 16:30:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したら生活していけるのかなぁ…

2021/06/25(金) 16:30:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期と子供の進学準備が重なりそうで、体力的にも金銭的にもハードだと予想されること。

2021/06/25(金) 16:31:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
明日ワクチン2回目。
緊張する。

2021/06/25(金) 16:31:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が膵臓癌になること

2021/06/25(金) 16:31:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らずを抜くんです

2021/06/25(金) 16:31:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの便座(プラスチック製)にうっすらヒビが入ってるんだけどいつ完全に割れてしまうか不安
いちおうガムテで養生してあるけど座るたびにミシッという
そうですデブです

2021/06/25(金) 16:31:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お尻の肉を挟まないように注意!

2021/06/25(金) 16:50:39


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
ヨコ
それ、お風呂のイスでやったw
痛ッ!ってなって思わずお尻浮かしたらちょっとイス持ち上がってビチンッ!って肉弾いてイス落ちたw
涙出たわ

2021/06/25(金) 17:00:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
財布落としました😭😭
免許証諸々全部入ってる😭😭
社員証も入ってるから始末書😭😭😭😭
もう嫌😭😭

2021/06/25(金) 16:31:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元気出すんやで(´・ω・`)

2021/06/25(金) 16:33:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いつ落としたの?
もう交番はいってみた?

2021/06/25(金) 16:33:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もお店の鍵入ってたキーケース満員電車の中でスリに合って、開店遅れてしまって始末書(泣)

大家さんに鍵開けてもらうまで自分の家にも帰れないし、散々だった

2021/06/25(金) 16:36:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
財布
かえってきますように(;_;)

2021/06/25(金) 16:48:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今後親がいなくなったら働かない妹にかけられるであろう大迷惑。

2021/06/25(金) 16:31:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
老後

2021/06/25(金) 16:31:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本当これ
年金定期便の金額が年額で10万以下だった
何度薄目で見ても0は増えなかった
老後怖い

2021/06/25(金) 16:41:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
がんステージ4
いま使える最後の薬。
これが効かなくなったらおしまい。
これから私はどうなるんだろう。
まだまだ生きていたい!!

2021/06/25(金) 16:31:53


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
薬が効いてどうか良くなりますように!
テレビやYou Tube観て沢山笑って免疫あげましょう。
応援してます!

2021/06/25(金) 17:47:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子が入学したばかりなのに、旦那にニューヨーク転勤の話が来てる
家族一緒がいいけど、海外の学校に馴染めるのか不安

2021/06/25(金) 16:32:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Gを1匹見付けてしまった

2021/06/25(金) 16:32:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の健康状態

2021/06/25(金) 16:32:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長くなればなる程危険ですよ
でもちゃんとトピまで立ててこのままじゃまずいって思ってるから大丈夫!
その気持ちがあるうちにがんば!

2021/06/25(金) 16:32:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン
死ななくても重症の1700人の一人になるんじゃないかという被害妄想と闘ってる

2021/06/25(金) 16:32:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
就職したい
全然やる気ないけど

2021/06/25(金) 16:32:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックコロナさらに4人増えてるって。
日本ほんとどうなるんだろうか。

2021/06/25(金) 16:32:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の学費を貯めてあげられるか
このコロナ禍で収入も減ってしまい、毎月設定していた金額を貯金できなくなってしまった

2021/06/25(金) 16:32:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この間不正利用されたカードのお金が本当に返金されるかどうか。調べると3ヶ月経っても返金されてない人が結構いる…

2021/06/25(金) 16:33:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと熱っぽかったり喉が痛くて咳が出たりするとコロナ…⁉︎と思うこと。
育休中で必要以上に出歩いてないし、まさか…とは思うけどいつも心のどこかで不安。

2021/06/25(金) 16:33:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さえもできないかもしれない

2021/06/25(金) 16:33:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に頼って生きてるので夫がいなくなってしまったら生きて行けない

2021/06/25(金) 16:33:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マムシが家の裏に生息してること
一匹は捕まえたんだけどまだいる、不安でたまらん

2021/06/25(金) 16:34:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が余命宣告され、電話が鳴るのが怖い。
夜も寝られない。人の死が怖いです

2021/06/25(金) 16:34:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が貯まらない。
出ていくだけ…

2021/06/25(金) 16:34:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで倒産
無職歴1年4ヶ月

2021/06/25(金) 16:35:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子無し夫婦
いつかは一人ぼっちになるんだろうなと不安になる

2021/06/25(金) 16:35:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟が引きこもり歴25年

精神病

どうしていいやら分からない

2021/06/25(金) 16:36:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
びっくりした
私も36歳独身で、退職して3ヶ月
受けたい会社がなくて、ぐうたらしてしまってる
このままだと何もできなくなりそう
お互い頑張ろう!

2021/06/25(金) 16:38:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
乳がん。
左胸を全摘しなきゃいけない。
命と引き換えと分かってても、辛い。

2021/06/25(金) 16:38:34


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
慰めにもならないかもしれないけど、友人が30代で全摘、今ちょうど還暦、元気に趣味に走り回ってるよ。再建術も日進月歩だし、早く健康を取り戻せると良いね。

2021/06/25(金) 17:21:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も無職独身30代だよーダラけ癖ついちゃうよね。また新たな職場で頑張る気力が沸かなくて探すのも面倒になっちゃった

2021/06/25(金) 16:39:20


265. 匿名@ガールズちゃんねる
直腸癌ステージ3
抗がん剤治療終わって経過観察中。癌は精神的ダメージが大きい。因みに母は40代で癌で他界、父も癌患者、兄の肝臓癌は無事に5年を迎えた。

2021/06/25(金) 17:30:09


編集元: 今いちばん不安なことを書いていくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おとなしい・コミュ障だけど好かれる人、嫌われる人
昔ってこんなだったの!?ってこと
安いものよりちょっといいものを選ぶ人
♥あわせて読みたい♥