1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/25(金) 21:03:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってこれだから…

2021/06/25(金) 21:04:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、この人に関しては男だからとかじゃなくて麻生太郎って人種だと思う

2021/06/25(金) 21:12:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最低な発言

2021/06/25(金) 21:04:13


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
麻生さんだけじゃなくて政治家ジジイたちだいたいそう思ってそう。
男尊女卑発言や自分たちの事を棚に上げた発言本当に多すぎる。

2021/06/25(金) 21:15:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
言い過ぎ

2021/06/25(金) 21:04:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ………

2021/06/25(金) 21:04:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最低。

2021/06/25(金) 21:04:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにひどい

2021/06/25(金) 21:04:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い言い方だな 小池さん頑張ってたと思うけどな

2021/06/25(金) 21:04:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
オリンピックでコロコロ意見変えて何がしたいのかよくわからないんだけど。

2021/06/25(金) 21:07:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
賛否両論あるだろうけど、去年から大変だったろうなとは思うよね

2021/06/25(金) 21:07:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
リーダーって頑張ることが正義じゃないと思う。国民や都民のためにいい結果を出すことが正義だと思う。
マイナスになる頑張りならない方がまし。

2021/06/25(金) 21:08:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
都民にとっては全然頑張ってくれなかった

2021/06/25(金) 21:08:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
失言多いよ

2021/06/25(金) 21:04:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってても口に出したらアカンと思う。

2021/06/25(金) 21:04:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アホか
確実にお前より頑張ってるわ。

2021/06/25(金) 21:04:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬亡くなったんやぞ。

2021/06/25(金) 21:04:56


347. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
激務で過労の上、
愛犬は家族の一員、我が子のような存在だったと思う。溺愛していたそうちゃんだもの。
ぽっかり穴が空いた状態の百合子さん
メンタル面が心配です。簡単に癒るものではないけれど、
またお元気になられて活躍してほしいです。都民ではないけど。

2021/06/25(金) 21:30:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず本当に有り得ないな、この人

2021/06/25(金) 21:04:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さんやらかすな色々とwwww

2021/06/25(金) 21:04:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中国が撒いた種でしょうが

2021/06/25(金) 21:05:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてそう言うこと言うかね😠

2021/06/25(金) 21:05:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらずだなぁ

2021/06/25(金) 21:05:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで他人の痛みが理解できない人も稀だと思う

2021/06/25(金) 21:05:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生本当嫌い!人の気持ちがわからなすぎる失言多すぎる

2021/06/25(金) 21:05:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
言うことが顔面と一緒だな。

2021/06/25(金) 21:05:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて心ない言葉…
百合子さんお大事に

2021/06/25(金) 21:05:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
性格わるー

2021/06/25(金) 21:05:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人ってまともな事言ったことあるっけ?いつもこんな感じのゴミ発言してるような気がするけど。

2021/06/25(金) 21:05:24


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
総理退任時の会見は立派だったよ
細かいことは忘れちゃったけど、とにかく日本という国に誇りを持ってる人だと思った

2021/06/25(金) 21:21:08


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
韓国相手に、そっちがお金出させてと言えば貰ってやるけど
みたいな事言われて、机蹴って出ていって交渉決裂したというエピソードは良くやったと思ったけど。

2021/06/25(金) 21:24:10


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
韓国とのスワップ断った

2021/06/25(金) 21:33:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って何にも苦労してなさそう

2021/06/25(金) 21:05:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らがまいたんだろが

2021/06/25(金) 21:05:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さんは、本当に失言多い

2021/06/25(金) 21:05:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
口に出して言わなくてもいいでしょーよ

2021/06/25(金) 21:05:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の時は大したことなくても「死ぬかと思った」とかいうよ

2021/06/25(金) 21:05:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生信者の人たち!これ聞いても支持できるの?

ホント下品な人、大嫌い!

2021/06/25(金) 21:05:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは酷いと思う!

2021/06/25(金) 21:05:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さん、引退してくれていいんだけど

2021/06/25(金) 21:05:54


404. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
小池さんも引退でいいと思います

2021/06/25(金) 21:37:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から言葉の選び方がおかしいので
何を言ってももう「あ、そう」としか・・・

2021/06/25(金) 21:05:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットロスも関係してるんじゃない?
ただでさえ忙しい時期に20年一緒にいた犬が亡くなるなんて辛すぎる

2021/06/25(金) 21:06:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどいよ、こりゃあ

2021/06/25(金) 21:06:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人が国会議員だなんて

2021/06/25(金) 21:06:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
でたー

本心はだから女はーとかまで言いたそうw

老害だなー

2021/06/25(金) 21:06:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が同じように具合悪くなった時が見ものだな

2021/06/25(金) 21:06:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この爺さん失言しかしないなぁ

2021/06/25(金) 21:06:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その種を提供したのは誰かを探る気もないんだ?

2021/06/25(金) 21:06:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってやたら人を見下すこと言ってるけど
国民のことも見下してるんだろうね
いいとこのお坊ちゃんが悪く育った例

2021/06/25(金) 21:07:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ麻生援護沸いてんじゃん

2021/06/25(金) 21:08:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
口がひん曲がってるわけだわな

2021/06/25(金) 21:08:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国が撒いた菌だよ

2021/06/25(金) 21:08:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
過労でダウンしてる人に言うセリフではないのは確か!
言って良いこと・悪いことがわからない人だよね...

2021/06/25(金) 21:09:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんは麻生推しが謎に多いから、このトピにも擁護コメントたくさん来るだろうね

2021/06/25(金) 21:09:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
春節を受け入れ、水際ザルだった政府の責任でここまで感染拡大してったのによく言えるなぁ。

こういう心ない発言をする人たちがいる限り自殺もパワハラも過労死も減らない。

2021/06/25(金) 21:11:42


213. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでガルミン小池さん好きなの?
あの人呼びかけ感染者数報告以外に何した?言うてみ

2021/06/25(金) 21:17:28


423. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
ワイドショーの煽動に乗っかってる人まみれで情けなくなるよね…麻生さんは日本の為に働いてるんだよ。
それが気に入らない反日勢力に切り取り報道されてる。
麻生さんは対中に必要な人だよ、数少ない政治家。

2021/06/25(金) 21:40:28


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりこのおじさん嫌いやわ
ものの言い方がカチンと来るの多いよね

2021/06/25(金) 21:18:08


401. 匿名@ガールズちゃんねる
小池さん毎日辛い中で仕事をして、体調崩されたのは気の毒だとは思う。
だけどコロナ対策や政治活動がパフォーマンスありきで中身が伴わず、とても良い仕事してるようには見えないからもう何とかしてほしい。
それはそれ、これはこれ。

2021/06/25(金) 21:36:54


編集元: 小池百合子都知事過労「自分でまいた種」 麻生太郎財務相発言、応援演説で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
認知症1万7千人行方不明 過去最多、8年で1.83倍
摂食障害の入院で77日間拘束、一部違法と認定 病院側に賠償命令
大規模接種“キャンセル待ち”に徹夜組…200人突破
♥あわせて読みたい♥