1. 匿名@ガールズちゃんねる
たんたん にしたん クリニック〜!

2021/06/25(金) 21:42:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
で で 出前館 出前がすいすいすーい

2021/06/25(金) 21:43:15


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
浜ちゃんの方が良かった。
今のexitの「どれだけ儲けるか勝負だぜ」みたいなのがすごく嫌。
巷に悪質な配達員がいるのに煽っているみたい。

2021/06/25(金) 22:37:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピルクル

2021/06/25(金) 21:43:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイブラザーズのやつ、好き。

2021/06/25(金) 21:43:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

キウイのは前の歌の方が好きだった。

2021/06/25(金) 22:01:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
森山良子のフワッフワ〜

2021/06/25(金) 21:43:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
森山さんの「いっちっにの🎵ポンポン🎵」がやたらぶりっ子でクセになる😆

2021/06/25(金) 21:56:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/25(金) 21:43:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ売ってちょうだい

2021/06/25(金) 21:44:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子がアホみたいな踊りやってるやつ

2021/06/25(金) 21:44:01


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あれ見て、事務所独立って大変なんだと思った。

2021/06/25(金) 23:43:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ売ってちょうだ〜い!

2021/06/25(金) 21:44:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
素材の会社だよ~っ

2021/06/25(金) 21:44:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
GEORGIAの山田孝之、広瀬アリス夫婦のやつ
すんごく苦手。とてもとても苦手。

2021/06/25(金) 21:44:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
テレワーク中なのに掃除やら保育園お迎えやらやってていいのか?勤務中じゃないの?と毎回気になる

2021/06/25(金) 21:58:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ダンナだって仕事中なんだから…って、ホントに落ち着けよと言いたくなる。

2021/06/25(金) 22:03:26


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も!
山田孝之に対して嫌な感情なかったんだけど、CM最後の嫁の首に腕を巻きつけて「お疲れ♡」の所でゾワっとしてしまう💦💦

2021/06/25(金) 22:31:49


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
分かる〜
夫婦設定って分かってるのに、あのシーン見るたびに「あっセクハラ」って思っちゃう

2021/06/25(金) 22:43:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Aで始まりCで終わる素材の会社AGC

2021/06/25(金) 21:44:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
脱臭炭の元モー娘の人が出てるやつ
言葉では表現しづらい気持ち悪さを感じた

2021/06/25(金) 21:44:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
エステーは全部不気味だよね

2021/06/25(金) 22:23:35


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんであの2人を使ってるのか謎

2021/06/25(金) 22:34:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
耳がかゆーい!のやつ

2021/06/25(金) 21:44:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ
最近地上波ではあんまり見なくなった
社長の棒読みと女性歌手の愛人感が良くも悪くも気になってクセになる

2021/06/25(金) 21:45:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あの誰が見てもそうと思わせる愛人臭「すごぉ~い❤」よね

2021/06/25(金) 21:58:34


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あれ!すごいよね!
あんなに愛人臭する女の人おる?!笑

男の人もカツラ感すごくて二人とも棒読み感すごいし…

2021/06/25(金) 22:41:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ピルクルのCM
気持ち悪すぎて生理的に不快すぎてうちは不買確定した。アレは食料飲料品のCMには向かない。

2021/06/25(金) 21:45:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
クリティカルヒット?

2021/06/25(金) 21:46:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
クリティカルヒット!ヤッター

誰にウケててどこがウケてるのだろう

2021/06/25(金) 21:47:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
分かる!!!
あの顔芸見てピルクル買おう!って気持ちになれる人いるのかな

2021/06/25(金) 21:48:31


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
女が原西みたいな顔したコンビね。リズムネタって恥ずかしくてむず痒くなる

2021/06/25(金) 23:48:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールのCM
松嶋菜々子→わかる
吉田鋼太郎→わかる
粗品→!?

2021/06/25(金) 21:45:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナノア
【画像】

2021/06/25(金) 21:45:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの3人、このCMでしか最近見かけない

2021/06/25(金) 21:45:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
CS見てる人には伝わるかもしれない

『しじみチャンス!!』

2021/06/25(金) 21:46:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毛生え薬のCM
おっさんがドヤ顔で「なんの小細工もないですよ!」と言ってるけどそんなフサフサじゃない
しかも知らない人に後ろから「あなた髪がフワッとしてませんか?」とか声掛けられる設定とかあり得ん

2021/06/25(金) 21:46:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみさんが出てるCM。
あーあの宗教がらみかーと思って買わないように出来る

2021/06/25(金) 21:46:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば最近「初めてぇのぉ チュウ~ 君と チュウ~」見なくなったな。よかった。

2021/06/25(金) 21:46:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中井貴一がろくろを回しながら、ミキプルーンジュースを飲む人を見て、喉をゴクリとするCM

2021/06/25(金) 21:47:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タマホームの最新のCM
家建てようかな?って世代に合ってない気がする

2021/06/25(金) 21:47:33


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
途中の「ゔぉぉぉぉ〜〜〜!!!」みたいな雄叫びがすごく苦手。

2021/06/25(金) 22:33:13


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あれ、うっせぇわの歌手の人?

流行りを取り入れたらいいってもんではない。

2021/06/25(金) 22:43:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみが出てるマンガアプリのやつ
突然劇画っぽくなるの
なんか気持ち悪い絵で、でもつい見てしまう(^^;

2021/06/25(金) 21:47:43


150. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/25(金) 22:20:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
篠崎愛のサテライトオフィスのCM、たぶんアレおっさんが考えてるな

2021/06/25(金) 21:48:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ面白い
【画像】

2021/06/25(金) 21:48:48


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
何気に好きなCMですw
これが流れると『あ、夏(しかり冬)が来たな〜』って思いますもんww
毎年どんなのか楽しみにしてるけど、今年は撮影出来なかったのか?去年と同じネタでちょっと残念でした(^^;;

2021/06/25(金) 23:00:05


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
分かるw
役なのは分かってるけど「お!今年も頑張ってるな〜☺️」と応援?してしまうw

2021/06/25(金) 23:33:52


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人いいよね。
冷たくされた時の表情が何とも言えない。

2021/06/25(金) 23:51:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中村トオルが、岩の上でガッツポーズするCM。
波がザッパンザッパンする中、演歌歌手みたいに中腰で踊るやつ。あまり好きじゃない。

2021/06/25(金) 21:48:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
エビオスだっけ?
なんか中村トオルさんのイメージじゃないよね笑

2021/06/25(金) 21:51:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/25(金) 22:21:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
BASEのCM苦手 何かあのノリがキツい

2021/06/25(金) 21:48:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
流れたらすぐ変えるのにあのメロディーが頭の中でエンドレス。03の人は好きだけど香取無理。

2021/06/25(金) 22:07:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
梅沢富美男がレモンになってるやつ割と好き

2021/06/25(金) 21:49:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流れないけど本田翼さんのLINEモバイルのCM。
浜辺美波さんのドコモはめっちゃ叩かれてたけど、こっちの方が躍りもセリフも下手で観たくないCDだった

2021/06/25(金) 21:50:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや無理矢理継続してるだけの白戸家シリーズ

2021/06/25(金) 21:50:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
CM自体は好きじゃないけど、ライザップのあのBGM考えた人はすごいと思う。耳にめっちゃ残る

2021/06/25(金) 21:50:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
老人が二重整形するとつり目気味になるんだね。と思った。
宮根と和田アキ子。スター錦のって気がつかなかったもん。

2021/06/25(金) 21:51:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずのリクルートのcm
今の会社に不満があるわけじゃないけど、ずっとこのまま働くのかなって思ってるからグサッときてる

2021/06/25(金) 21:51:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥ノブの、トイレの床の飛び散りCMが気持ち悪い

2021/06/25(金) 21:51:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の『日清』のCMはどれも高熱がでた時に見る夢みたいにトチ狂ってて目が離せない。

2021/06/25(金) 21:53:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
泡の下磨き。
イラストはまだいいけど、べーって舌出してる女が嫌だ。
男でも嫌だ。

2021/06/25(金) 21:54:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/25(金) 21:55:15


編集元: 【良くも】気になるCM【悪くも】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小籔千豊も今田耕司もメロメロになった女優 「顔は2万点」「バラエティー来ても天下取れる」
『めざまし8』トラウデン直美、“上から目線”発言で業者から注意「叱られてスッキリした」の声も
「アタック25」今秋終了へ 長寿クイズ番組46年の歴史に幕 後番組は若年層ターゲット
♥あわせて読みたい♥