1. 匿名@ガールズちゃんねる
もし自分がプロ野球選手だったら登場曲は何の曲にしたいですか?3つくらいまで候補をあげて自分で流しながらバッターボックスに向かう妄想をしましょう笑
ちなみに主は
助演男優賞/Creepy Nuts
三原色/PELICAN FANCLUB
暴れ曲/ゴールデンボンバー
がいいです。本当はもっともっとあるけど…

2021/06/25(金) 23:13:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アントニオ猪木のテーマソング
アントニオ猪木が使わせてくれたらだけど、、。

2021/06/25(金) 23:14:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
笑点のテーマ

2021/06/25(金) 23:14:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バントするのかなって思っちゃうな。

2021/06/25(金) 23:30:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わろたwww

2021/06/25(金) 23:35:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
凡退で終わりそう笑

2021/06/26(土) 00:10:06


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
打つ気なしやんw

2021/06/26(土) 00:54:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
浪漫飛行

2021/06/25(金) 23:14:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンライト伝説!
でも三振したら月に帰れ!ってヤジられるかな…

2021/06/25(金) 23:15:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
月に代わってお仕置きもされるだろうね

2021/06/25(金) 23:16:54


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「月に代わっておしおきよー!」(ダミ声)まで想像できちゃった

2021/06/25(金) 23:58:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うまい!

2021/06/25(金) 23:25:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバ

2021/06/25(金) 23:15:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウルトラソウル!

2021/06/25(金) 23:15:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 ベッキーの旦那が現役だったころ使ってた 自分もヘイ!ってやりたかったけど
アンチ巨人なんで意地でもやらなかった

2021/06/25(金) 23:35:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPのオリジナルスマイル

2021/06/25(金) 23:15:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、加トちゃんが出てくるときのやつ

ちょっとだけよ~♥️

2021/06/25(金) 23:16:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙戦艦ヤマト

でもいきなり「さらば〜」って出だしはいまいちかな

2021/06/25(金) 23:16:45


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
阪神時代大和が使っててかっこよかった!

2021/06/26(土) 00:35:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二の「田園」!

2021/06/25(金) 23:16:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Creepy Nutsなら「バレる!」がいいな

2021/06/25(金) 23:17:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッキーのテーマ

2021/06/25(金) 23:17:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤヌスの鏡の曲
グヴァーンって音から始まって
誰でも天使のように自由になりたい
って始まるわけよ
そして疾走感あるドラムにバイク音かしら?
良いじゃない。燃えるわ。

2021/06/25(金) 23:19:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Queenのwe will rock youがやっぱりいいな〜

2021/06/25(金) 23:19:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私はkeep yourself aliveがいい!

2021/06/25(金) 23:25:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダース・ベイダーのマーチ

2021/06/25(金) 23:19:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エレクトリカルパレードの曲!
わたしの一振りで夢の世界へ誘うわ

2021/06/25(金) 23:20:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キュピー三分間クッキングのテーマ曲

2021/06/25(金) 23:20:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴダイゴの銀河鉄道999

2021/06/25(金) 23:23:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
暴れん坊将軍の曲

2021/06/25(金) 23:23:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピを申請しようと思った主の発送が面白いw

そんな私はGET WILDでお願いします。

2021/06/25(金) 23:24:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クィーンのdon't stop me now

2021/06/25(金) 23:25:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一軍から落ちそうな時はマクロスFのライオン
「生き残りたい~♪生き残りたい~♪」から始まる感じで

2021/06/25(金) 23:25:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
無責任ヒーロー

2021/06/25(金) 23:25:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
中日の大島がエイト繋がりで関ジャニ使ってたな。ノリが良くてドームで流すのには凄く良いよ!

2021/06/25(金) 23:29:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイスガールズのあの有名なヤツ

2021/06/25(金) 23:25:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
必殺仕事人のテーマ

2021/06/25(金) 23:27:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、トピ画が岡島で
嬉しくなっちゃいました。

2021/06/25(金) 23:28:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
主です。タケローファンなのでトピ画にしました😂❤️笑

2021/06/25(金) 23:39:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
涙のリクエスト「涙~のリクエ~ス🎵」の振り付けがホームランのぐるぐる🙋みたいだから

2021/06/25(金) 23:29:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体操の曲にしてる選手居なかった?
で、敵チームの外野手が音楽に合わせて体操しててw

2021/06/25(金) 23:36:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダンスのテーマ

2021/06/25(金) 23:37:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面舞踏会

2021/06/25(金) 23:39:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ座の怪人にする!ジャーン、ジャジャジャジャー、ジャジャジャジャジャー

あと、松原選手のスキャットマンは私の中で大ヒットしてます。テンションあがる。

2021/06/25(金) 23:40:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
東京音頭(ヤクルト西浦バージョン) 相手のピッチャーにこけてもらう

2021/06/25(金) 23:44:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuの飛行艇

2021/06/25(金) 23:47:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ横断ウルトラクイズのテーマソング

2021/06/25(金) 23:48:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんのトピ画で岡島豪郎見るとは
楽天ファンですか?

2021/06/25(金) 23:49:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
主です。はい楽天ファンです!笑

2021/06/25(金) 23:52:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
同じく楽天ファンです。連敗続きでしたが、2連勝しましたね!今年こそ優勝してくれると信じてます。

2021/06/25(金) 23:57:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球ニュースの
今日のホームランの曲

2021/06/25(金) 23:57:46


187. 匿名@ガールズちゃんねる
「くる〜 きっとくる〜 きっとくる〜」
ホラーのあの曲。

2021/06/26(土) 01:42:30


189. 匿名@ガールズちゃんねる
野球詳しくないんで誰だかわからないけど
三浦春馬の1stシングル曲を流してたのが凄く良かった
三浦春馬が好きって言うのもあるけどあの広い球場で曲が鳴り響く感じが特に良かった

2021/06/26(土) 01:56:17


192. 匿名@ガールズちゃんねる
この妄想よくします。
楽しいですよね♪
と書きつつ決めきれない。

2021/06/26(土) 02:44:41


編集元: プロ野球選手になったら登場曲なにがいい??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生まれて初めてライブに行ったアーティスト
切ない恋を思い出す歌
親の車でよく流れてた歌
♥あわせて読みたい♥