1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/201402
浮気相談は次第に口論となり、突然、自宅にあった包丁で男性の肩を刺した疑いが持たれている。その後、男性がベランダに逃げると、これを追いかけて包丁を持った手で窓ガラスを何度も叩き破壊。刺された男性は軽傷を負ったが、この一部始終が音声でライブ配信されていたという。

荒井容疑者は調べに対し「男性を殺すつもりでした。友達が自殺を考えるほど悩んでいた。男が許せなかった」と供述しており、警視庁は詳しい状況を調べている。

2021/06/26(土) 08:39:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
男ども浮気は駄目だよ。

2021/06/26(土) 08:40:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや女だって浮気してるじゃん

2021/06/26(土) 08:52:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
浮気に性別は関係ないですよ

2021/06/26(土) 08:52:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて友達想いなの…

2021/06/26(土) 08:40:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分に敵意が向いたときの事考えたらって考えたら無理やろ

2021/06/26(土) 09:06:14


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
恋愛対象として、友達を好きだったのかもしれない。だとしたらそこまでしてしまったのも理解はできる。

2021/06/26(土) 09:11:02


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この男紹介したのがこの容疑者らしい
責任感もあったのかな

2021/06/26(土) 09:18:15


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
それは辛いね。

2021/06/26(土) 09:22:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミとカナコ的なの思い出した

2021/06/26(土) 08:40:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
🐼「女に暴力を振るう男なんてコロシテしまいなさい‼️」

2021/06/26(土) 08:43:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何故ライブ配信したんだろう

2021/06/26(土) 08:40:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
三人で話し合いをするってこの刺された男の彼女が配信始めて、途中からこの容疑者がヒートアップしたんだよ。ちょうどこのツイキャスみてた。

2021/06/26(土) 08:53:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
指す瞬間ツイキャス生放送されたの? すげえな

2021/06/26(土) 09:00:48


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
されてたよ。男は「いってぇ!いてぇ!」って言いながらベランダに逃げてた。「あつい!」っても言ってたから刺されると熱いらしい。

2021/06/26(土) 09:42:51


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>262
生々しいな、、、

2021/06/26(土) 09:45:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達想いすぎる、こわいわ

2021/06/26(土) 08:40:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気不倫されたらどれほどの苦痛をパートナーに与えるか、いましてる奴らはしっかり認識しろよ

2021/06/26(土) 08:41:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それだよね。
水商売のシンママと旦那が浮気しててあれ以来シンママが大嫌いになりました。
勿論真面目に生きてるシンママさん沢山いるのは理解してるけど拒否反応が酷くてとにかく大嫌い。
特に女の子持ちのシンママが嫌いです。
新しい寄生先を探すのに必死なのは分かるけど、人様の家庭を壊してまで幸せになりたいって神経が本当に理解出来ない。

2021/06/26(土) 09:15:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿区の飲食店従業員でお察し

2021/06/26(土) 08:41:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のためにそこまで出きるのがすごい

2021/06/26(土) 08:41:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自分が紹介した男が浮気して、その浮気で友人が自殺未遂までしたから許せなかったのかもしれない
ただ刺すのはやりすぎだけど

2021/06/26(土) 08:51:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらいの揉め事かと思いきや結構いっとるやん
いい歳して何してんのよ

2021/06/26(土) 08:41:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
結構いってるから憎しみが深いんだよ

2021/06/26(土) 08:43:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友人のためとは言え
殺人未遂にまで発展してその友人も苦しいだろうな

2021/06/26(土) 08:41:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普通の神経だったら浮気男なんてとっとと別れればこんな大事にならなかったのに…。ってなるよね。
男軽症みたいだし武勇伝にしてこの先も浮気症は治らないだろうな。

2021/06/26(土) 08:51:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんで、なんでライブ配信したん?

2021/06/26(土) 08:41:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に、自分の恋愛沙汰に友達を巻き込む人って好きじゃない。
(相談や愚痴だけならともかく)

浮気を辞めさせるにしろ別れるにしろ、大人なんだから自分のことは自分でケリをつけなよって思う。
(DVとかは別)

2021/06/26(土) 08:42:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友達はそこまで望んでいたのだろうか

2021/06/26(土) 08:42:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のためにそこまでできない…
刺すのは悪いことだけど、なんとも言えない事件だな

2021/06/26(土) 08:42:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達思いなのはいいけど、いきすぎだよ

2021/06/26(土) 08:42:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ〜
この人浮気より殺人が重罪なの知らないのかな?

2021/06/26(土) 08:42:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ第三者に命狙われなきゃならないんだよって感じだろうね

2021/06/26(土) 08:42:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
友達思い過ぎないか…?

その友達も相談しなきゃ良かったって
一生後悔する事になるよ。

2021/06/26(土) 08:42:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
友達想いなのかなぁ…
友達想いなら他の事で気を紛らわせるようにしたり方法はあるんじゃない?
自分のせいで友達が前科者になったって思わせるのは友達想いではないと思うけどなぁ

2021/06/26(土) 08:46:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当に仲良い友達ならその子の性格ってよくわかるもんじゃない?
頭に血がのぼりやすいんだなとか
私だったらそんな子に相談したら何かしらアクション起こすかもと思って最初から相談しないけどな
まさか殺人一歩手前までするとは思わなかっただろうけどさ

2021/06/26(土) 08:50:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された彼女も、いくら自分のことを想ってとはいえ、友達が人殺そうとしたら悲しむよ…

2021/06/26(土) 08:43:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなろくでもない男で罪人になるなよ
犯罪歴は消えないんだよ

2021/06/26(土) 08:43:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
友人のために激昂しちゃったんだろうけど
浮気するようなクソ男と別れさせるだけでよかったんじゃないかな

2021/06/26(土) 08:43:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガレソのつべに音声あるけどヤバイね…
警察来てるのにまだ
殺さなきゃー!!!!!!!
とか叫んでてめっちゃ怖かった

2021/06/26(土) 08:44:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
怖くて聞けないや
友達思いを越して友人と自分を同一視しちゃう人だったのかな

2021/06/26(土) 08:46:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
最後の方で警察にコイツて言われたことにキレてブサイク連呼してる様は完全にイカれてるね

2021/06/26(土) 08:49:25


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
刺した容疑者がやばいのは当たり前だけど人をこいつ呼ばわりする警察もなんだかなあ
横柄な人多いよね警察って

2021/06/26(土) 09:14:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これただの友情なの?
友達のこと恋愛的に好きで、その友人に寵愛受けてるのに、友人を大切にしない相手に嫉妬と怒りで…みたいな話の方が納得できる

2021/06/26(土) 08:44:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男を更正させるよりその友達をどうにかして別れさせた方が良かったんじゃないか?

2021/06/26(土) 08:44:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
友人「いや、そこまで頼んでない・・・」

2021/06/26(土) 08:45:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
単に友達想いで括るには無理があるわ
人生どうでもよくてライブ配信して世間を騒がせたかっただけなんじゃないの?

2021/06/26(土) 08:45:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Youtubeで音声全部聴いたけどドラマかと思うぐらい芝居がかってて笑った。
浮気相手とされてる人は体の関係どころか食事もしてないとツイートしてるみたいね。

2021/06/26(土) 08:46:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正義の殺人やん。未遂で良かった。
男はまた浮気しそうだけど。
親友からの相談で躁鬱や洗脳みたいになっていそう。
3人(浮気相手の女も入れたら4人)はもう離れろ。

2021/06/26(土) 08:47:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何でライブ配信してんの?

2021/06/26(土) 08:47:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
包丁で刺されたら、「痛い」より「熱い」なんだよね
刺された男も「熱い」って叫んでた

2021/06/26(土) 08:47:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
へー
勉強になったw

2021/06/26(土) 08:55:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これTwitterでツイキャス録音してた人の回ってきて見た。

なんか凄かったよ音声。
浮気男と刺した女、浮気された女、全員自分に酔ってるような感じがした。刺した女を浮気された女が庇って私のせいだからー!って叫んでたけど警察から「そういうのいいから」って思いっきり流されてた。

2021/06/26(土) 08:49:55


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
「そういうのいいから」
警察冷静で笑った

2021/06/26(土) 09:25:59


257. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にヤバイのはケガも何もしてない友人の女だという怖い話

2021/06/26(土) 09:39:52


297. 匿名@ガールズちゃんねる
ってか普通に考えてよみんな。
友達が浮気されたからって相手の男を殺そうとしたんだよ?
何でこれが擁護されてんの?
みんな正気なの?

2021/06/26(土) 09:54:29


312. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、これは坂口杏里系のメンヘラが起こした事件って考えたらスーッと入ってくるでしょ?
そういう事だし、それだけでしかない。

2021/06/26(土) 09:59:02


編集元: 「男が許せなかった。殺すつもりだった」 “浮気相談”受けていた友人の交際相手を包丁で刺す…34歳女を殺人未遂で逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【潔白】浮気を疑われている【証明】
旦那の浮気、なぜ分かる?
浮気、不倫が発覚したきっかけ
♥あわせて読みたい♥