1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3345876/
気になる今後について局内関係者は「通例だと人事部預かりとなって様子を見る。このご時世だけに、アナウンサーとして再起するのは無理だろう」と話す。

これに同アナを知る人物は次のように明かす。

「小林アナはスキャンダルの前から母校・慶応大学の同級生と起業する準備を進めていた。グループで金儲けのためのスキーム作りを考え、将来的にはアナウンサーをしながら、副業で同級生と会社を立ち上げる気だったのだと思う。今回のスキャンダルでアナウンサーの道が断たれたのだから、起業家1本に絞るのではないか」


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3449692/

2021/06/26(土) 09:18:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、慶応かぁ

2021/06/26(土) 09:18:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この学校名だから納得できる。

2021/06/26(土) 10:03:09


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここって性的な道徳心が欠如してないと
行けない所なのかと思ってしまう。
女とかいくらでも釣れるから上級国民
気取りで人を見下して生きてるんだろうね。

2021/06/26(土) 11:07:29


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
昔サークルの飲み会行ったけど凄いから
酔った女の子をトイレ連れ込むの当たり前みたいにしてる
吐かすためじゃないからね

2021/06/26(土) 12:21:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2021/06/26(土) 09:19:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ実際就活でアナウンサーのキー局に受かるような人はどうなっても人生うまくいくでしょ。痛くも痒くもないだろうね

2021/06/26(土) 09:19:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしいwww
【画像】

2021/06/26(土) 09:19:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたら人生棒に振ることになるのに、なんでそんなにヤリたいのか

2021/06/26(土) 09:19:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
バレるなんて微塵も考えて無かったと思うよ。

2021/06/26(土) 10:17:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
慶応卒、顔よし、アナウンサー…

意気揚々といらんことしてたと思う
この世の春のように

2021/06/26(土) 10:20:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしみたいな男が浮気出来るんだ
なんの魅力も感じんわ
親の力って感じ

2021/06/26(土) 09:20:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ろ、六股⁈そんなにいい男なのか?

2021/06/26(土) 09:21:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本人がグイグイ行くんじゃない?
知人も容姿は悪かったけど自分からガンガン行ってたから二股、三股してたよ。
アナウンサーでそこそこの容姿なら容易いかと。

2021/06/26(土) 10:54:16


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
積極的なんじゃないの
TBSの番組で、モテなさそうな男の芸人が順番に告白して彼女を見つけるやつでも
15とか23番目くらいで脈のある相手が見つかっていた

大半はめんどくさがってやらないことを、進んでやる人には成果がついてくるさ

2021/06/26(土) 11:00:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍じゃなければ熱愛だけなら祝福されただろうに
この程度のキャリアで二股三股も当たり前ってのはねえ…
やっぱり見る目変わるわ

2021/06/26(土) 09:21:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部は仲間を見つけて大号泣してるだろうね

2021/06/26(土) 09:21:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
トイレじゃなくて部屋によんでるだけ
今のところ渡部よりはマシ

2021/06/26(土) 09:51:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
クズだけど、この人独身でしょ。
ちょっと質が違う。

2021/06/26(土) 11:13:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔面偏差値が高いことに気付いて調子に乗った男はだいたいクズ化する。

2021/06/26(土) 09:21:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
デビュー遅かったんかな
ガチのイケメンって中学、高校で無双してたから大学の頃には落ち着いて本命以外は興味ねーんです。って彼女か野郎の友達とキャッキャしてるイメージ。大学、社会人でウェイはだっせぇ

2021/06/26(土) 09:34:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
そうそう。まぁまだ大学くらいではウェイしてるかもだけど、27歳のアラサーくらいになると、もう飽きてくるんだよね笑
で、だんだん落ち着いてくる。

2021/06/26(土) 10:16:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

高学歴でアナウンサーでって付加価値あるからイケメンに見えてたけど、落ち着いて見るとそんなにかっこいいか?と思えてきた。

2021/06/26(土) 10:14:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見事なバカ息子って感じ
転落まっしぐら
今まで勝ち組だったかもしれないけど性格直さなきゃ何やっても上手く行かない

2021/06/26(土) 09:21:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
八股?
ちょっと気持ち悪いね
女を何だと思ってるのかよく分かった

2021/06/26(土) 09:22:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まあ、DM送られてホイホイついてく女もなあ…スペックとか顔しか見てないじゃん
会ってすぐとかさ
結局似た者同士なんだと思っちゃうわ

2021/06/26(土) 09:25:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
6股www
猿ってすごいなぁ

2021/06/26(土) 09:22:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違い男

2021/06/26(土) 09:23:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
12人くらい週刊誌にネタ持ち込まれるって
もっといそう

2021/06/26(土) 09:23:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/26(土) 09:24:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう顔の男って、一見すると爽やかで真面目そうに見えるけど裏ではエゲツないくらい女遊びしてるよね

知り合いにもこういう顔の男何人かいて皆そうだった😇

2021/06/26(土) 09:24:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSの男アナは
デブで地味な人が多いイメージだから
この人でもイケメン枠だよ。

テレ朝の不倫女もまた出てきてるし、
何年かの辛抱かな。

2021/06/26(土) 09:24:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生と企業なんてろくなことにならなさそう。

2021/06/26(土) 09:25:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに整ってる顔かもしれないけど超絶つまらん顔
全く好みじゃない

2021/06/26(土) 09:25:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら
Nスタもアッコにおまかせも慣れて来たのにもったいない
もともとのハセンさんに両方戻るのかな

2021/06/26(土) 09:26:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、アナウンサーっていっても会社員で一般人だしどうぞご自由に。たまたま手を出した相手が元乃木坂のメンバーで女子アナだから報道されたわけで。

2021/06/26(土) 09:26:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人本当にアナウンサーって職業が好きで目指したのかな
自分大好きで自己顕示欲の為にやってたように思えるんだよね
まあ図書室勤務はプライドが許せないだろうから辞めて企業は本当にやりそう

2021/06/26(土) 09:26:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ミッツマングローブが
アナウンサーは目立ちたがり屋の性格の人しかやらない
って言ってたw

2021/06/26(土) 09:29:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
アナウンサーは最強の自己顕示欲でしかないからね。

2021/06/26(土) 09:30:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
まあジュノンボーイズに応募したり慶応のミスターコン出るくらいだしねぇ

2021/06/26(土) 09:30:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人って稼いでても有名な会社入っても高身長で顔も良いと言われるような人でも

結局は人柄なんだね

2021/06/26(土) 09:27:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おお!転落人生のはじまりだ。

こういう転落劇好きなんですよねー

2021/06/26(土) 09:28:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の成績知らんけど一応勉強はしてる人で大学も卒業して自分の努力か知らんけど体型や生まれ持った外見も恵まれてたのに。就活だってきっと頑張ったんだろうに。まぁ次も絶対にプライドで這い上がりそう

2021/06/26(土) 09:28:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
不誠実なひとと起業だなんて、同級生もそれでいいんだろうか

2021/06/26(土) 09:30:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSって、女子アナはサラッと辞めていくけど男性アナウンサーは堅実な感じな人が多いなと勝手に思ってた。
企業を考えてたなんて、この人だけじゃなく純にアナウンサーになりたいって人が少なくなったな。時代かな。

2021/06/26(土) 09:32:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきから起業を企業と書いてるコメントがチラホラいるのがジワるw

2021/06/26(土) 09:36:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだけどなんか人工的な顔だよね。イケメンアンドロイドをプログラミングして作ったら仕上がりがこんな顔になりそう。

2021/06/26(土) 09:46:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろバレて、出社するのも気まずいだろうね。自業自得だけど。
だけどさ、本当にアナウンサーになりたかったけど、この人のおかげで落ちた人たちはムカつくだろうね。

2021/06/26(土) 09:47:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日Nスタ見てるんだけど、あんまり印象に残ってないな。昨日の放送で井上アナから説明があったから、画像検索してやっと誰か分かった。
いつも家事をしながらのながら見だからかもしれないけど、イケメンかもしれないがインパクトが薄いなと、私個人の感想。

2021/06/26(土) 09:51:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の容姿がいいのを自分自身よく把握していて、その上にミスターコンテストやアナウンサーという素晴らしい経歴もつけ、ここまで計算づくの順風満帆のモテモテ人生なのに、簡単に写真撮られて大コケ。
起業しても、こういう脇の甘さでコケそう。

2021/06/26(土) 09:56:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウの新しい説の検証って事は・・・無いか

「TBSアナウンサーが六股しても、なんとかスルーして、高給取りとしてやっていける説」

2021/06/26(土) 10:07:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対同期ともやってる
田村良原宇賀神
退社する前に全部ぶちまけてほしいw

2021/06/26(土) 10:16:16


168. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の同級生です。といっても、私みたいな凡人は彼とどうこうってことはなかったけど(笑)

コバヒロは本当にストイック。超努力家だよ。尋常じゃないくらいの。
筋トレも英語も死ぬほどやってた。ミスターコン当時、なんでコバヒロの方がイケメンなのに、準なの?って思った記憶が。。。

確か学生時代、一時、メンタル病んでた時期があったと思う。うろ覚えだけど。あんなにすごいのに自分はまだまだ、みたいに追い込むとこがあった。

とにかく超頑張り屋。自己顕示欲が強いとも言える。見栄を張りたい、すごいって言われたい、で生きてるような感じの人。

言い方アレだけど、性依存症だったんじゃないかなぁ。もしくは調子に乗りすぎちゃったか。

Nスタの雰囲気的にあんまり周りから好かれてる感じはしなかったし、アナウンサーより外資、もしくは起業が向いてそう。
爽やか、というよりギラギラしてるし。報道がしたい、というよりかは俺を見てくれ!って感じだし。保守的な日本の企業とは合わないと思うよ。

まぁでも実物見ると、びっくりするくらい整ってるし、当時の私には完全無欠の王子様みたいに思えてたから、なんか今の状況凄いびっくり。
表舞台に立つって怖いね。暴かれちゃうんだなぁ。色々と。

2021/06/26(土) 11:11:38


編集元: TBS小林廣輝アナ 人生暗転した「魔の水曜日」 退社し大学同級生と起業か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
HiHi Jets&美 少年の主演舞台『少年たち』タイトル&公演日程決定 ビジュアルも解禁
この作品で初めて知った俳優・女優
横澤夏子「すごい腹立つ」 苦しいつわりの最中に言われた夫からの言葉「二日酔いと同じレベルで」
♥あわせて読みたい♥