1. 匿名@ガールズちゃんねる
お宅にない食材は何ですか?

うんうん、無い無い!→プラスでお願いします。

うちは、酒、みりん、砂糖がないです。

2021/06/26(土) 00:41:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティチョーク!

2021/06/26(土) 00:42:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンプラー

2021/06/26(土) 00:42:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大好き
何にでもかける
魚醤バンザイ!

でも私だけ
家族は顔をしかめる…

2021/06/26(土) 02:43:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バルサミコ酢

2021/06/26(土) 00:42:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド

2021/06/26(土) 00:42:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは調味料であって食材ではないです

2021/06/26(土) 00:42:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルチーニ茸

2021/06/26(土) 00:43:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バルサミコ酢

2021/06/26(土) 00:43:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エシャレット

2021/06/26(土) 00:43:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/26(土) 00:43:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これは婦人画報?

2021/06/26(土) 00:44:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これなんのトピだったっけ?大笑いした記憶

2021/06/26(土) 00:46:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ぼやけてる他の記事も自分には縁遠くてワロタ

2021/06/26(土) 04:06:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちに届くことはおそらくない( ・`д・´)キリッ

2021/06/26(土) 04:27:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ズッキーニ

2021/06/26(土) 00:43:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コアントロー

2021/06/26(土) 00:43:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カリフラワー

2021/06/26(土) 00:44:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
強力粉、ドライイースト、スキムミルク。
ホームベーカリーが壊れて、手ごねも面倒で放置していたら期限切れになって処分した。

2021/06/26(土) 00:44:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フォアグラ
キャビア
トリュフ

2021/06/26(土) 00:44:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
七面鳥

2021/06/26(土) 00:44:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あまに油、MCTオイル

2021/06/26(土) 00:45:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
魚醤

2021/06/26(土) 00:45:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食材を書くのか調味料を書くのか…?

2021/06/26(土) 00:46:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スパム

2021/06/26(土) 00:46:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープシールドオイル

2021/06/26(土) 00:46:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モリーユ茸
キヌガサタケ

2021/06/26(土) 00:47:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナットオイル

2021/06/26(土) 00:47:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/06/26(土) 00:47:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉(国産)
高くてうちは特別な時しか買いません。

2021/06/26(土) 00:48:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旨味とか味に興味無い人なのかな?

2021/06/26(土) 00:50:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマネスコ

2021/06/26(土) 00:56:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/26(土) 01:00:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎ

今年安いらしいね

2021/06/26(土) 01:00:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
辛ラーメン

2021/06/26(土) 01:02:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
白醤油

2021/06/26(土) 01:03:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
グラニュー糖

2021/06/26(土) 01:04:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーツ

オシャレな彩りの時しか買わないです。

2021/06/26(土) 01:05:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドミルク

3種のナッツが結構美味しかった

2021/06/26(土) 01:09:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
フカヒレ

2021/06/26(土) 01:11:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漂うメシマズ臭・・・

2021/06/26(土) 01:12:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
メシマズというか自炊しない一人暮らしの人かな?と思った
まさかの家族持ち…

2021/06/26(土) 03:31:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
料理まずそう・・・・・

2021/06/26(土) 01:15:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
料理をめんつゆで味付けするタイプの奥様と見た!

2021/06/26(土) 01:35:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みりんはいいけど酒と砂糖もないの?
なにつくるの?

2021/06/26(土) 01:37:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肉じゃがどうやって作るの?
和食の煮物系まったく作らないの?

2021/06/26(土) 01:39:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
砂糖料理に結構使うよね?
和食作んないの?

2021/06/26(土) 01:46:35


編集元: 我が家にない食材

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これまでに肌が綺麗になったと実感できた食べ物
今日の夕飯、簡単でいいよ〜と言われたら。
明日の朝ごはんを書いて寝ましょ
♥あわせて読みたい♥