1. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ前後の人で話したいです
最初知り合う人が皆身長高くて居心地いいです!皆スリムなので焦ってダイエットも始めました

2021/06/26(土) 15:41:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
最初→最近?

2021/06/26(土) 15:43:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底ブーツが流行った世代の者ですが、当時履くと180センチを優に超えるので男性には敬遠されましたね…
モテたかっただけなのに…

2021/06/26(土) 15:43:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!172cmです。
洋服のウエストの位置がいつも合いません(^_^;)

2021/06/26(土) 15:43:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私身長171センチ
弟身長167センチ

しょっちゅう身長分けてって言われる笑

2021/06/26(土) 15:43:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
王林 170cm

【画像】

2021/06/26(土) 15:43:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

長身のイメージなかった
【画像】

2021/06/26(土) 15:53:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ウイカの方が高そうなイメージだった!

2021/06/26(土) 15:55:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
顔が小さくて華奢なんだろうね
私みたいにデカっ!って感じではなさそう

2021/06/26(土) 15:58:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
びっくり。
可愛い顔立ちだし、勝手にあっても160cmくらいかなと思ってた。

2021/06/26(土) 15:58:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
174でーす

2021/06/26(土) 15:43:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
169センチ。
女友達からは、憧れるーとか、良いなーとか言ってもらうことあるけど、男の人から誉められたことない。

2021/06/26(土) 15:43:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じだけど、169って男性だと普通くらいだし、特に褒めるようなことないもんね…

2021/06/26(土) 15:46:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私170センチたけど、褒めてくる人の言うことはあまり間に受けてない…

2021/06/26(土) 15:47:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ガル見てたらわかるけど、本能的に女って「モテそう、男を取られそう」って感じると敵視してくるよね
手放しで褒めてくれるのって結局「男ウケ悪そう、取り合いになっても私が勝つ」っていう余裕があるからなんだよなーと思う
女芸人が痩せて女性らしくなると、今まで持ち上げてたのに途端に手の平返すし

2021/06/26(土) 16:21:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
170センチです。
コロナ前だけど、待ち合わせ場所にヒール履いて急いで向かってる時、後ろにいた若いサラリーマンの集団にヒソヒソ言われたことある
おまえ、並んでみろよw負けてるよww
って言ってた、ウザかった

2021/06/26(土) 15:51:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
168cmです
もともと細身だし、自分の身長気に入ってます!
太らないようには気を付けてる

2021/06/26(土) 15:43:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
170超えるか超えないかで印象変わってくると思う

2021/06/26(土) 15:45:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
171cm
丈的には11~13号だけどそれだとブカブカ。
9号だと丈がパツパツ。
洋服選びは大変です。

2021/06/26(土) 15:45:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
171だけど、169と言ってるわ
顔がキツめなので少しでも和らげてるつもり笑

2021/06/26(土) 15:46:30


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そのくらいの身長で逆サバ読むと、自称170cmの168cm男に「いやお前絶対170超えてるべ!?俺170だけどそれよりでけーじゃん!」って必死に突っ込まれない?
でも絶対背比べはしない笑

2021/06/26(土) 16:25:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人や白人の170前後と比べてなんであんなに短足で
顔の比率が違うのかな、いつも思う。

2021/06/26(土) 15:46:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチ
太りやすいからすごく強そうに見える…体の線細くしたい

2021/06/26(土) 15:46:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
服どこで買ってますか?
ZARAとかニッセン、GU、GAP、H&Mくらいしかサイズ無くて😭
飽きてきました。

2021/06/26(土) 15:47:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないように気を付けてる
子どもの頃から高身長でいつも列び順は一番後ろ
大きいねって言われ続けた。せめて横はビックにならないように日々気をつけている。

2021/06/26(土) 15:47:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/26(土) 15:47:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女の170って男だと180超えの長身みたいな感じなのかな
男ならモテたのかも

2021/06/26(土) 15:48:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
身長169㎝~170㎝の男性を恋愛対象に出来ますか?
気になってる人が170㎝あるかないかくらいの感じです。

対象にできる +

できない -

2021/06/26(土) 15:48:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
172cm
可愛い靴がないから海外の買ってる

2021/06/26(土) 15:48:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の集まりみたいなところで、座ってから立ち上がった時に背が高いんだねーとか驚かれた経験ある人ー?

2021/06/26(土) 15:49:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
交通事故に遇い救急車で病院に運ばれて即手術、暫く寝たままだったのが起き上がっても大丈夫になった時に同室の人に「え?そんなに背高かったの!」って驚かれた171cm

2021/06/26(土) 15:58:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わたし、電車で座ってて降りようと立った時に前にいた男子高校生の軍団に「わっ!でかかった!」って言われたよ。
ヒール履いてたしな。171です。

2021/06/26(土) 16:17:17


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それもあるし、同じくらいの座高の人が立った時にめちゃくちゃ小さかった時もビックリする

2021/06/26(土) 16:30:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではマイナスだろけど、中国駐在してた時、170cm以上のお姉さん達がかっこよく歩いてたよ!
日本人女性で高身長の人って猫背で自信なさそうな方多いからもっと胸を張って歩いて欲しい!

2021/06/26(土) 15:49:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女優で170cm前後華ある
【画像】

2021/06/26(土) 15:49:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は体重50キロくらいだったけど今は思いっきり横に増えたから見た目の威圧感がすごいだろうなって思ってる
減量したい…痩せたい…

2021/06/26(土) 15:50:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
細いと「モデルさんですか?」と言われがち

私は骨格がガッチリで太めなので言われた事無し

2021/06/26(土) 15:50:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
169㎝です
たった1㎝だけど160㎝台ってことに拘ってる笑

2021/06/26(土) 15:50:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最長169cmだったけど、年取って2cm縮んでる。
背が高いおばあさんが見当たらないから若くないのに目立つのが憂鬱。清潔に小綺麗に姿勢よくしてるけど、着られる服が無いので困る。シニアのは全く似合わないけどハイミセスもそろそろ卒業…どうしたらいいのかな。

2021/06/26(土) 15:51:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
170cmだけど男性からの身長高い子好きなんだよね〜って言葉が嘘に聞こえてしまう
185cm前後の人に言われるのはまだ理解できるけど173cmくらいの人はそう言っとけば落とせると思ってる?って疑う
自分でも可愛げ無いなと思う

2021/06/26(土) 15:51:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
男は好かれたくない女にそんなこと言わないよ。
高身長好きな男性って多いですよ。
自信を持ちましょう。

2021/06/26(土) 16:19:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ、同じぐらいの身長の人を見かけると勝手に親近感感じてますw

2021/06/26(土) 15:52:30


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
同感です!
身長が同じくらいの方をみかけると、目が合うというよりかは見つめ合っちゃうことが度々あるんですけど、相手も親近感を抱いてくれたのかなーて思ってます笑

2021/06/26(土) 17:11:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチです。モデルとしては小さいし一般的には大きいので嫌です。運動も苦手なのにバスケ部?とか聞かれるのも嫌です

2021/06/26(土) 15:53:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
172、50代です。学生時代はバレーをやれとかバスケをやれと言われてばかり。運動神経鈍いのに。何とか180ある旦那をみつけて結婚したけど、娘は180超え、さすがに大きすぎるかも。息子は180に届かなかった。

2021/06/26(土) 15:56:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいねー、モデルさんみたい、は、顔と頭が小さく産まれた人達が言われるセリフであって
モアイ像みたいな自分には関係ない言葉
今世で苦労したから 来世は絶対 華奢で生まれてきたい

2021/06/26(土) 15:56:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
デカいって言われるのが嫌

2021/06/26(土) 15:56:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんみたいでうらやましい!って言ってくれる人もいるけど、ある人に、「でも膝下が長くないとスタイルが良いってわけじゃないからねー!」みたいなこと言われて、私があなたに何をしたって言うんだろうってちょっと落ち込んだときがある。(笑)

2021/06/26(土) 16:02:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私168センチ
中1娘172センチ
宝塚男役目指し、バレエと声楽がんばってます!

2021/06/26(土) 16:05:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長だろうが低身長だろうが
結局はスタイルなんだよなーっておもう
骨格ブスだと詰む

2021/06/26(土) 16:07:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、小さい頃から背は高かった?低かった?

小さい頃から平均より高いまま大人になった→+

小さい頃は普通または平均以下で、成長期でどんどん高くなった→-

2021/06/26(土) 16:13:13


231. 匿名@ガールズちゃんねる
私171

友達173
友達170
友達168

皆大きいけどヒールはいてる。
他トピで高身長は結婚できないってコメントにすごく+ついてたけど全員20前半で結婚してる。

がるちゃんの偏見好きじゃない!

2021/06/26(土) 16:40:39


270. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず平和でいきたいから

低身長の悪口なんて書かずに メリットや悩みを皆で話すトピにしましょう

2021/06/26(土) 16:59:00


274. 匿名@ガールズちゃんねる
昔江角マキコ大きいな~と思っていたら自分より背が低いのを知った衝撃よ
(勿論スタイルは天と地程の差)

2021/06/26(土) 17:00:30


294. 匿名@ガールズちゃんねる
172センチ61キロ
デブでは無いけどとにかくゴツくて強そうとか言われる

2021/06/26(土) 17:09:46


314. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉さんの『デカイ女が好きなんだよ』←言葉悪いけど。
本当だったね。
夏目ちゃん170近いよね。

2021/06/26(土) 17:16:12


編集元: 身長170センチ前後の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
容姿をけなす人
自分には子育ては無理だと思う人
珍しい高校に行った人
♥あわせて読みたい♥