1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/26(土) 17:21:57




4. 匿名@ガールズちゃんねる
「陛下は五輪開催を懸念」西村発言は・・・

⚫陛下ご自身のお気持ちと思う → ➕

⭕西村長官の考えでしょう   → ➖

▲その他 → 返信




菅首相、天皇陛下「懸念」は「西村長官ご本人の見解と理解」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/articles/a9c62ef71291780dfc3eed11828220b6b18aea32

2021/06/26(土) 17:22:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他トピ荒らさないで

2021/06/26(土) 17:22:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さっきから他トピでコロナトピ催促してた人いたよね

2021/06/26(土) 17:23:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気を引き締めます

2021/06/26(土) 17:22:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日嫌になるね。仕方ないけど。

2021/06/26(土) 17:22:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何度目の「ダメだこりゃ」?

2021/06/26(土) 17:22:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はよトピ立てろと騒いでた人よかったね
立ったよ

2021/06/26(土) 17:23:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やった!
このままマスク生活で飲み会もない!
陰キャに優しい世界が続く!

2021/06/26(土) 17:23:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるよ〜正直、元の世界に戻られても困る自分がいる

2021/06/26(土) 17:41:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
コロナは収まって欲しいけど私も生活様式は今のままでいい

2021/06/26(土) 17:47:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
分かる!
さっきテレビで、ワクチン打てばお盆に帰省出来るので〜って放送してて憂鬱な気持ちになった

2021/06/26(土) 18:09:52


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
実家はともかく、義実家帰省なんて一生したくもないわ!!

2021/06/26(土) 18:24:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎのぼり

2021/06/26(土) 17:23:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
また緊急事態宣言でるの?

2021/06/26(土) 17:23:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国🇨🇳人死滅しろ!許さない!
差別と言われようが、中国人には塩対応してる。
中国🇨🇳製品不買
中国人死滅

2021/06/26(土) 17:23:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
減らないね。同じことの繰り返しを中途半端にやるから、しっかりした成果が出ないんだよ。
やるなら、きっちりやらなきゃ。

2021/06/26(土) 17:24:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
きっちりやって欲しいけどオリンピックあるし海外から大量に入国してくるしで、もう無理だよね。オリンピック後にきっちりやるかな。やらないだろうな。

2021/06/26(土) 17:28:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うん

あんなゆるゆるの緊急事態宣言をダラダラ数週間続けるよりも、昨年春のようなちゃんとした宣言をきっちり三週間くらいやったほうが効果的だったんじゃないかと思う

2021/06/26(土) 17:28:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
益々増加。
減る要素がないもんね。
緊急事態宣言解除もあるけど、それよりオリンピック1万人で実施と決まってから気が抜けたし。

2021/06/26(土) 17:24:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
確かに感染はしたくないし拡大は止めたいけれど、オリンピックの為に我慢なんかしたくないとも思うよね。

2021/06/26(土) 17:27:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/26(土) 17:25:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク暑いなぁ。

2021/06/26(土) 17:25:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
また増えてきたね

2021/06/26(土) 17:25:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりつくられたウイルスだよ

2021/06/26(土) 17:26:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
中国の武漢生物研究所で作ったウイルスだね

2021/06/26(土) 17:59:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
都議選うるせぇ

2021/06/26(土) 17:26:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、国民の大半は疲れはてて、政府に呆れはてて、どうにでもなれ‼️って思っているかも。
自分と家族が感染したけりゃいいや...。
税金払うのも嫌になる。

2021/06/26(土) 17:26:56


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ほんと、もう政府がどうにかしてくれるかもなんて期待は1ミリもない
自分でできる感染防止対策はやって、あとはもう運を天に任せるだけ
感染者が増えようが減ろうが、緊急事態宣言が出されようが解除されようが何も思わなくなった

2021/06/26(土) 18:47:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日発表された人たちは約二週間前くらいに感染した人たちってことよね。
会話しながら飲食する人たちも増えてるし、昨日あたりから人流がグッと増えてるし、二週間後のこと考えると、また緊急事態宣言出してほしいわ。
感染予防してない奴らからうつされたらたまったもんじゃないよ。

2021/06/26(土) 17:27:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対オリンピックに向けて数値いじると思ってたけど、意外と素直に増やしていくのね

百合子ちゃん復帰したら減っていくかしら?

2021/06/26(土) 17:27:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻水、喉痛、咳っていう普通の風邪症状と同じだから
陽性に気付かず、出歩いて感染拡がっているって本当?

2021/06/26(土) 17:29:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
わるいけど、もうどうでもいい。
そしてまた緊急事態宣言やるんでしょ?
何度繰り返す?
ほんと、ばかなの?
しっかりしてよ。ほんとに。

2021/06/26(土) 17:30:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで仕事が全然決まらん
昨日面接行ってきたけど、緊張とマスク苦しいので喋りながらゼーゼーしたわ

2021/06/26(土) 17:30:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック中止しろ
ふざけんな!

2021/06/26(土) 17:32:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もう国民は想定内じゃないこの数字?
オリンピック期間中に
緊急事態宣言になるのも
国民みんな知ってると思う

2021/06/26(土) 17:32:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン接種が広がってテレワーク取りやめにしてる企業増えたってニュース見たけどこのまま増えてもテレワークしないのかな
もう終息するまで当分テレワーク続けて欲しい
色々機材動かしたり大変なのに振り回されてるわ
時期早々だとは思ったけどうちの会社もテレワーク辞めるって連絡来たのよね…増えてるのに

2021/06/26(土) 17:32:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
街は人だらけだもんね。
気を緩めすぎ!
今日から土日も営業してるんだよね。
そんなことしなくていいのに。

2021/06/26(土) 17:34:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
デルタプラスも上陸したし、もう…めちゃくちゃ

2021/06/26(土) 17:35:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
島国なんだから本気出せば全部防げたはずなのにね。全部オモテナシしてオリンピックもやる気満々ってもうほんと言葉を失うよね

2021/06/26(土) 17:39:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックのボランティア7万人にワクチン接種だってね

職域摂取が一時中断になったのはこれのせいかな?

2021/06/26(土) 17:36:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
そうだと思う

2021/06/26(土) 17:37:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめようよ
どんなに自粛したり我慢してもオリンピックはやるんだし、どんなに気をつけててもザル入国で変異株いろいろ入ってくるんだし、いろいろ無駄だよ

2021/06/26(土) 17:36:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま感染対策は続けるけど、五輪に対して飲酒を一度でもOKした事や海外選手や関係者に対しての甘い対応を見てると本当に自粛してるの馬鹿馬鹿しくなるんだよね。

結局は五輪のための“自粛して下さい”“時短して下さい”だもん

2021/06/26(土) 17:37:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
新規感染者数が減らない、空港のザル検疫が相変わらずザルのまま、オリンピック開催でこれからバンバン海外から入国してくる
↑そもそも宣言解除がおかしいよね。
ウガンダの選手団が結局2人目の陽性確認されたのに、それでも空港での濃厚接触者の確認はしないらしいし、からの今度は関係者も感染確認って。
ただの馬鹿じゃん。

2021/06/26(土) 17:40:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
前週比増加
水曜日  118人増
木曜日  118人増
金曜日  109人増
今日   146人増
増えてる人数も殖えてる。

2021/06/26(土) 17:43:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
増加傾向がますます鮮明になってきた
【画像】

2021/06/26(土) 17:49:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暑いからってウレタンマスクの人増えたし、ひょっとしたらワクチン打ったから?ノーマスクの人も見たよ。
人もかなり出てる。デルタ株が市中に広まってるからまた感染者増えていくよ。

2021/06/26(土) 18:00:16


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京 カレンダー
【画像】

内訳検査数ほか
【画像】

2021/06/26(土) 18:00:23


204. 匿名@ガールズちゃんねる
親のワクチン接種、内心心配で反対だったけど打って良かったかもな

2021/06/26(土) 18:20:24


205. 匿名@ガールズちゃんねる
べつに自民好きでもないけどさー野党有り得ないから消去法なのよ

2021/06/26(土) 18:20:29


208. 匿名@ガールズちゃんねる
バイデンがオリンピック開催式欠席w

2021/06/26(土) 18:21:10


253. 匿名@ガールズちゃんねる
都議選、選ぶ人がいない。
どこも、誰も期待できない

2021/06/26(土) 18:42:02


306. 匿名@ガールズちゃんねる
東京五輪中止一択

2021/06/26(土) 19:11:46


編集元: 東京都 新型コロナ 新たに534人感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫にコロナワクチンのことを隠されていた
【ノーマスク】注意した事ありますか?
20代の人 コロナワクチン打ちますか?
♥あわせて読みたい♥