1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は35歳、153㎝です。若い頃はあまり嫌ではなかったのですが、最近はただの小さいおばさん化が進み憂鬱です。

2021/06/26(土) 17:04:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
151cmです!
まじでいい事ない🤷🏻‍♀️

2021/06/26(土) 17:05:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーイ
足短いよ〜!!

2021/06/26(土) 17:05:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主とは逆で若い頃は嫌だったけど今はどうでもいい。
小さいとも思ってない。

2021/06/26(土) 17:05:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
154センチです。
憧れの160センチ台!
高いヒール履いてます。

2021/06/26(土) 17:06:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
148cm
150cmないのは異常ってよく言われるよ

2021/06/26(土) 17:06:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も148cmだけど身長聞かれたら151cmって言ってるよ笑
常にヒール履いてるし疑われたことはない!

2021/06/26(土) 17:11:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
149cmです
確かにちんちくりんなのよね

2021/06/26(土) 17:13:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誰だよそんな事言ったの。
そう言う私も148cmだけど、今日まで恙無く暮らしてますよ。

2021/06/26(土) 17:37:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
149cmです
正直自分達よりももっと背の低い大人の女性をたまに見かけるけど…我々で異常だったらどうするんだろう

2021/06/26(土) 17:42:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なめられやすいから嫌だわ〜

2021/06/26(土) 17:06:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
150cmだけど成長期にあと10〜15cm身長が伸びてくれたら…って何度も思う

2021/06/26(土) 17:06:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
152センチ
娘がもう自分の鼻先に頭がくるぐらい成長してきてあっと言う間に抜かされるんだろな。

2021/06/26(土) 17:07:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
履けるパンツを探すのに一苦労。めったに出会えないから合うのがあったら色違いで買っちゃう。

2021/06/26(土) 17:07:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のボトムス、引きずる長さばっかりでちょうどいいのを探すのが大変

2021/06/26(土) 17:07:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
泣きながら裾上げしてる😂

2021/06/26(土) 17:08:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
せっかくお安く買っても裾上げ料がかかってなんだかなぁ…となる。
そして、シルエットが思ってるのと違うという二重の不幸さ。

2021/06/26(土) 17:44:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ワンピースも長すぎじゃない?着るの諦めてる。

2021/06/26(土) 17:09:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
148cm
何着ても似合わなぬくて悲しい

2021/06/26(土) 17:07:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
154センチだけど、体重は大男くらいの重さです…

2021/06/26(土) 17:07:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい人は小さいおばさん
中くらいの人は中くらいのおばさん
大きい人は大きいおばさん

どの身長でもおばさんになるよ

2021/06/26(土) 17:07:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は低身長に加え太ってるから、パンツ選びが大変です!
仲間いるかな

2021/06/26(土) 17:08:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったら最後。
横にでかくてやばい

2021/06/26(土) 17:08:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
150あんるだから、小さいね、で済むじゃん。
146cmの私からしてみたら、羨ましい。
私の場合小さすぎるもん。
奇形?って言われた時死にたいと思った。
小学生の身長だもん。
どう足掻いても仕方ないけど。

2021/06/26(土) 17:08:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
146は150の仲間じゃないの??
小さいけどそこまでとは思わない
146くらいでそんなこと言ってたら、それより小さい人が傷つくで

2021/06/26(土) 17:09:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
149センチです。
スーツや着物が壊滅的に似合わない。
着物姿は七五三。

2021/06/26(土) 17:08:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん足のサイズは何㎝ですか?私は21.5なのでお店で靴が買えず、マルイのネット通販で買っています。

2021/06/26(土) 17:08:37


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
148cmだけど足は23.5です(´・ω・`)
21とか可愛いな

2021/06/26(土) 19:13:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私も154cm。
身長165cmの友達と、小さいおばさんと大きいおばさんどっちがいいか話し合ったけど(私は大きいおばさん派、友達は小さいおばさん派)、結局太らずに中身がちゃんとしてたらどっちでもいいよね、ってことになったよ。

2021/06/26(土) 17:08:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さいおばさん可愛いじゃん

2021/06/26(土) 17:09:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと太るとすぐチビデブになるから体型には気をつけてる

2021/06/26(土) 17:10:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
147センチです。
服は着こなせない、家事するのも低すぎて台が必要、幼く見られるなど身長低くていいことはほとんどない。けど最近は小さいから介護しやすいかなと思ってる。

2021/06/26(土) 17:11:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
148センチ
パンツは絶対裾上げしなきゃいけないのがほんとめんどくさい

2021/06/26(土) 17:12:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
148
基本的には身長はどうにもならないからとにかく太らないように気をつけてるしファッションもめちゃくちゃ研究してきてバランスよく見える服とか熟知してるけどやっぱり昔からモデル体型には憧れるし友達は160以上ばかりだからみんなでエレベーターとかに乗ると自分の小ささにびっくりするときある
そんなに身長差ないつもりでも鏡にふと人と並んで写った時もこんな小さいんだって驚く

2021/06/26(土) 17:15:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
148センチ。股下64センチ。短足でブサイク泣ける

2021/06/26(土) 17:16:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も小さいおばちゃんやってます

小さいお婆ちゃんまでいくと可愛いと思うので
30年後くらいに落ち着くよ

2021/06/26(土) 17:16:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
150ちょうどだったのにこの前の健康診断で149センチになっててショックだった
服もサイズなくて好きな服が着れない

2021/06/26(土) 17:17:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
前に立ってた身長165cm付近の人トピ、みんな身長気に入ってる人ばかりで羨ましかった。!

2021/06/26(土) 17:17:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
150ない人と154cmの人では全然違いそう
後者は小さめだけど平均寄りでいいじゃん

2021/06/26(土) 17:19:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチだと思ってたら最近の検診で151.5を叩き出した!すっっごく嬉しい!!

2021/06/26(土) 17:22:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
148
この身長が当たり前、周りより小さいのが当たり前なので、ガル見るまで身長気にしたことなかったし、服がないこと以外で人より○○とか思ったことなくてボケーと生きてきたw
他人の身長にも興味なし
来世もこれくらいでいいや

2021/06/26(土) 17:23:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
149センチだけど、肩がしっかりしてて嫌。
シルエットがまさに冷蔵庫みたい。
せめて肩幅が狭かったらなぁ。

2021/06/26(土) 17:25:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
146cm
生まれたときから小さいからもう諦めてる〜
小さくて不便なときもあるけど、周りみんな可愛がってくれるし重いもの運ぶときとかも手伝ってくれるから割と気に入ってる

2021/06/26(土) 17:25:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実も153㎝だから
彼女のファッションでバランスの悪さを教えてもらってる
こういうのはやめておこう、とか参考にしてる

2021/06/26(土) 17:28:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
148㎝です。マジで日常生活に支障をきたしてます。吊革ギリギリ、ボトムスは裾あげ必須、高い所が届かないからいろいろ諦める。挙げたらキリがない。

2021/06/26(土) 17:30:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
151センチだから、手足短いよねwとか言われがちだけど、
それを言って来た男と手足の長さを比べたらほぼ同じだったw
問答無用で返り討ちにしてやりました!
背が低くて手足は小さいけど、長さなら負けないw

2021/06/26(土) 17:39:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチスキニーなんて履いて
たらちんちくりんですよw
もう開き直って履いてるけどw

2021/06/26(土) 17:39:58


183. 匿名@ガールズちゃんねる
平均ぐらいは欲しかった。身長低くても目立つからね。
人数少ないのが目立つ

2021/06/26(土) 18:46:57


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
147cmでマスクすると橋本環奈に似てると言われるんだけど、身長の事で悩んだことはないかな

2021/06/26(土) 19:08:43


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さいってだけで、がるちゃんとかで叩かれがちだけど、40過ぎた今でも旦那が可愛いって言い続けてくれるから良いや。一番好きな人が可愛いと思ってくれるならどんな身長でも満足。

2021/06/26(土) 19:13:36


245. 匿名@ガールズちゃんねる
チビのくせに、生意気だぞ!と 言われるが、チビは 関係ないと思います(´・ω・`)

2021/06/26(土) 19:46:56


編集元: 身長150㎝前後の人~!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
病的にGが怖い人
容姿をけなす人
自分には子育ては無理だと思う人
♥あわせて読みたい♥