1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は先日行った眼鏡屋さんで女性のトレンドメイクを知っていた男性店員さんです。

性別問わずお話しましょう。

2021/06/26(土) 21:37:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手な男性はモテる。

2021/06/26(土) 21:38:21


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
聞き上手ってよく言われるんだけど、
聞き上手すぎて相手がひたすら喋り出して、
止まらなくなって解放してくれなくて苦労するから、
あえて、あまり聞かないようにしてる。
これは、聞き上手な人あるあるだと思う。
この能力、どーやって活かせば良いんだろうと思ってる。

2021/06/26(土) 23:38:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の引き際が絶妙

2021/06/26(土) 21:38:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてない
それでいて距離感が少しだけ近い

2021/06/26(土) 21:38:33


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これだよね
殆どの男は精神的な距離を縮める前に物理的に近寄るからキモいんだよね
モテる人は精神的には近い距離を取りながらも物理的には近寄らないというね
そりゃ気になっちゃうよね

2021/06/26(土) 22:35:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それなりに見た目がよかったんじゃない?

2021/06/26(土) 21:38:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子似の友達
めちゃくちゃモテる
合コンとか絶対に連れて行ってはいけない
全員彼女にいく

2021/06/26(土) 21:38:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたしだけ、よく合コン外しされていたけど私が美人だからなんだ〜w
ありがとう!!
美人ほど客引きパンダで合コン誘われるって聞いてたからおちこんでたんだ

2021/06/26(土) 21:50:18


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ブスでつまらない子も誘わない

2021/06/26(土) 23:06:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのに話しやすい店員さん

2021/06/26(土) 21:38:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私にも優しかった

2021/06/26(土) 21:38:47


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たまにいるんだよねそういう奇特な人が!
うれしいんだけど、自分でも何で?って思ってしまう ありがたやー

2021/06/26(土) 22:45:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても気さくに接してた人

2021/06/26(土) 21:39:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がフツメンのメガネなんだけど声が低めでイケボな人
倍音がすごい
何か一人で合唱してるのかって感じ

2021/06/26(土) 21:39:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
声がいい人になんで惹きつけられるんだろう?
自分じゃよくわからない

2021/06/26(土) 21:55:28


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
女性は子宮で音を感じるから低音ボイスとかに惹かれるって昔聞いたことある!ほんとか知らんけど!笑

2021/06/26(土) 22:35:18


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
声だけイケメンたくさんいるよね。

2021/06/26(土) 22:46:54


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
女は聴覚、男は視覚が優位になっているから。

2021/06/26(土) 22:56:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら腕や手がすらっとして清潔感がある人

2021/06/26(土) 21:39:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
決してイケメンではないけど声が良くて話し方が優しい
惹かれるものがある

2021/06/26(土) 21:39:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンブーの敦
個人的に好きじゃないけど、青木さやかの話に絶妙なタイミングと言葉遣いで共感力めちゃくちゃ高い相槌打っててこりゃモテるだろうなと思った

2021/06/26(土) 21:40:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
淳は完全にね
まぁややナンパなアプローチだなと思うけど女性を気持ちよくさせる話し方をするし、センスがいいと思う

2021/06/26(土) 21:43:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
相手に興味持ってます!ってオーラがすごい
あんまりキツい言い方しないところもモテそう

2021/06/26(土) 21:46:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
でも掻い摘んで要点を抑えてるだけらしいけどね
前に自分で言ってた

2021/06/26(土) 21:48:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あつしはあんまり好きじゃないけど、ちゃんと話拾って聞いてあげて笑ってくれてやさしいよね。モテると思う

2021/06/26(土) 21:54:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
地味でおとなしいけど雰囲気がある

2021/06/26(土) 21:40:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした時にでも、女の子扱いしてくれる男
階段でさっと手を差し出してくれたり。

2021/06/26(土) 21:40:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のよい人だよね。俗に言う「都合のいい女」みたいなんじゃなくて、欲しい言葉をくれて、心地よくしてくれる人。

2021/06/26(土) 21:40:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力高い女性

2021/06/26(土) 21:41:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまなぶりっ子ではない、でもドライすぎない、何とも言葉には表しにくい、絶妙な所をせめてる女性!

2021/06/26(土) 21:41:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔に似てる子が自分モテるって言ってた。本人曰く女は愛嬌らしい。あとは初対面で相手が恥ずかしがってても自分から手を繋ぎにいったりするって言ってた。それで何人もの男の人と関係持ったり、最終的には理想の彼氏捕まえたらしいよ。顔大事って言う人もいるけど、それと同じくらい積極性も大切だと思う。

2021/06/26(土) 21:41:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
新入社員に「モテたことある?」って質問するカバに似たちんちくりんな女上司思い出したw
モテたことある人は仕事できるとかなんとか。モテを語ってて面白かったw
ポジティブな人は魅力かも

2021/06/26(土) 22:03:09


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私の友達にもこの顔でモテてる子いたよ
声が声優さんみたいで、これでもかってくらいぶりっコ?だった
モテてたけど絶対この顔は嫌だ

2021/06/26(土) 22:15:57


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
自分からガンガン行く人最強だよね

2021/06/26(土) 22:58:48


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
やっぱりコミュ力高い人は強いよね

2021/06/26(土) 23:03:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子でもおばさんでも態度を変えない男性看護師の主任さん。おばあちゃんの患者さんにも優しいのでモテモテです。

2021/06/26(土) 21:41:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だけど大島優子似。胸が大きい。細くて華奢!
結婚して子供居るけど同じ女から見ても可愛いなって思うし昔からかなりモテてた!

2021/06/26(土) 21:42:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。初めてトピ立った!!!出来れば平和に話しましょ〜

2021/06/26(土) 21:42:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女性Kさん
仕事も休み時間もニコニコ優しい
髪はゆるふわ系

2021/06/26(土) 21:42:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
駄洒落が言える男性

2021/06/26(土) 21:42:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
高見沢さんこんなこと言うんだ!?
ちょっと好きになっちゃった

2021/06/26(土) 21:47:56


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これは高見沢さんだから笑っちゃうんだよ。
テカテカで声のでかい上司とかに言われたらあっ…あはは、はい、みたいになるよ

2021/06/26(土) 22:59:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
とぼけた感じで上品な人かなあ、男女問わず。

2021/06/26(土) 21:43:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があって話しやすい人

2021/06/26(土) 21:43:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の彼氏ですが、、
落ち着いてるけど話が面白い
愚痴を言わない、穏やか
色んな人に優しい、彼女に一番優しい
イケメンだし清潔感、シンプルな格好
お会計もスマートでモテる友人を射止めるだけあるなあと思いました。。

2021/06/26(土) 21:43:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から異性にアプローチしまくってつまみ食いしまくってる人は「モテる」とは違う気がする
俺女途切れたことねーからw不倫上等wみたいなイキりおじさんいるけど、確かにモテるんだろうけどなんか認めたくない
うまく言えないけど

2021/06/26(土) 21:44:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いや上手く言ってます。共感の嵐
本当これです。
黒光りした40代のオジサンが「俺ずっとモテてきた」と
言ってますがソレ違うと思ってます

2021/06/26(土) 22:11:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
いるよね、松崎しげるの天ぷらみたいなおっさん

2021/06/26(土) 22:17:22


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ただ雑食なだけの黒光りしたGのようなキモい昭和イキリジジイを想像しちゃったわ
自分からグイグイ強引に行っておいて俺モテるはないわ引くわ

2021/06/26(土) 22:18:23


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
こういう人ってハンター気質なだけだよね。うんと言うまであの手この手で責めまくる。

2021/06/26(土) 22:37:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
馴れ馴れしいではなくフランクな人ってモテやすいと思う。初めて話したのに仲良さげに話してくれるのって印象に残るし。でも馴れ馴れしいとかではなく。

2021/06/26(土) 21:44:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいなカスにも優しく接してくれる人

2021/06/26(土) 21:44:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の女性で声がすごく可愛い。しょーもない事も笑顔で聞いてくれる。

2021/06/26(土) 21:44:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の話はきいてあげるけどつきあってあげない

2021/06/26(土) 21:45:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の友達、っていう初対面の男性も含めて数人で外歩いてた時。
ギリ車道を歩いてた私のそばを車が通過する際、その男性がさり気なく私の背中に手を当てながら、歩道側に引き寄せてくれた。

芋臭くて男性から女性扱いされる事のない私にもそんな扱いしてくれるなんて、モテる男性としての余裕を感じた。

2021/06/26(土) 21:46:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
普通、ミスしたりすると、
「次はミスしないように気を付けろよ」
「誰でも間違いはあるから…」
とか微妙に上からのしんみり慰めモードだけど、
一度、「あー!あれ間違えたの(笑)?わかる~俺も間違えたよ。あれわかりづらいよな!」って笑って済まされた時、好きになりそうだった。
ノリが良くて頭がキレる人はもてるよ。

2021/06/26(土) 21:46:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
女性も同じかも
基本的に穏やかでいつも周囲への配慮が行き届いてて 、ミスに対しても後輩が萎縮せずに次に活かせるような言い方をする女の先輩が居ます。
見た目も割といい方だけど、男性陣でその先輩を嫌ってる人は多分居ないはず。
かなりモテるらしいと他の人が言ってた。

2021/06/26(土) 21:56:57


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
良い!会ったことないけど好きになったw

2021/06/26(土) 22:58:12


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
頭が良いのわかる。
さりげなくフォローしつつ元気だせよ!って感じ。
正論は時にグサってくるもの。

2021/06/26(土) 23:45:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昔働いていた店の店長。
顔は普通だけど、人見知りの私がすらすら話せてしまう程の聞き上手。
相槌や話の振り方が上手い。
これは男性にとって凄い武器だと思う。

2021/06/26(土) 21:46:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの女性すべてを下の名前でちゃんづけ。
証拠は石田純一さんと神田正輝さん。

2021/06/26(土) 21:50:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の40過ぎの女性の先輩。派手な感じじゃないし、ワイワイするほうじゃないけど、来店した男性を虜にするオーラ?がある。

同期の男が「高い所の資料を取ろうとして脚立から落ちたんスよ〜!」とか言ってみんなと笑いながら話してたら、その先輩は「…馬鹿ねぇ。クスッ」みたいな感じなんだけど、終業近くになったら「体、大丈夫?」とか声を掛けてた。
うまく書けなくてスミマセン。

2021/06/26(土) 21:50:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の後輩。

まぁ見た目でも可愛い方なんだけど、性格や趣味でさらにモテてるんだろうなと思う。
おっとりしてていつも笑顔、ドジの仕方が女の私でさえ可愛いと思うwなんでそーなる?wみたいな。

なのに、趣味がスノーボードという意外性。しかもめちゃくちゃ上手くて、それを聞きつけた別部署の社員からもたくさん声かけられてた。

2021/06/26(土) 21:50:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときに家庭科の調理実習で卵が余ったから、ただ砂糖と塩を少し入れて卵焼きをつくった
同じ班の男子で成績は学年1、サッカー部副部長、生徒会役員がこんな美味しい卵焼き始めて〜とパクパク食べてくれたとき
これだけハイスペックで優しいなんてどれだけモテるんだろうとビビった

2021/06/26(土) 21:50:26


編集元: この人モテるだろうな〜と思った人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お子さんモテますか?
日本人にはモテないけど外国人にはモテる人!
モテ男と付き合うには
♥あわせて読みたい♥