1. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にモテそうだなと思うのはジグザグジギーの池田さんです。
すでに結婚されていますが、身長186cmでスタイル良くて、とてもおしゃれでネタも喋りも面白くて元々好きでしたが、ライブで惚れてしまいました笑

2021/06/26(土) 17:08:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマンの設楽

2021/06/26(土) 17:08:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサー向井

2021/06/26(土) 17:09:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ことぅーげ

2021/06/26(土) 17:09:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図の二人

2021/06/26(土) 17:09:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マツモトクラブ

2021/06/26(土) 17:09:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ出てるような芸人はブサイクでもモテるよ

2021/06/26(土) 17:09:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
テレビでよく見るような芸人はみんな普通にモテるってある芸人が言ってた
最近は少ないけど、そういう立場の人が非モテアピールしたところで信用できない

2021/06/26(土) 17:40:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図

2021/06/26(土) 17:10:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内智則

聞いた話じゃあ、低身長で顔まあまあなのにかなりモテモテらしい
だから藤原紀香とかも落とせた。

2021/06/26(土) 17:10:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コミュ力あるよね
司会もできるくらい頭も回るし

2021/06/26(土) 17:17:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コミュ力あると強いよね〜

2021/06/26(土) 18:01:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
学生時代からマドンナ的な人と付き合ってたらしいよね。
女の心を掴むのが上手いのかな…

2021/06/26(土) 18:10:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる。自分に自信がある人はモテる。
自己肯定感が高いと言うか。
番組のゲストの女の子とかにも名前で呼び捨てしたりして心理的な距離が無意識に近い人じゃないかな。

2021/06/26(土) 18:38:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンコバ

2021/06/26(土) 17:10:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラ長田

2021/06/26(土) 17:10:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブ野田さん!

2021/06/26(土) 17:11:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
又吉

2021/06/26(土) 17:11:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、顔怖いんだが...

2021/06/26(土) 17:11:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて知った。
テレビに出られるといいね。

2021/06/26(土) 17:12:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠英二☆

2021/06/26(土) 17:13:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
最後の☆はなんや‪w‪w

2021/06/26(土) 18:53:55


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
星入れるなら小峠⭐︎英二が良いな⭐︎

2021/06/26(土) 21:42:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブコブ吉村

2021/06/26(土) 17:14:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
嵐の番組に出てる時から好きになりました。

2021/06/26(土) 17:20:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
水曜日のダウンタウンか何かで素人の変なおっちゃんに神対応してたのが印象的だった。

2021/06/26(土) 18:39:55


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この間のアメトーク見てたら、立ちトークで引きで映った時に、案外スタイルいいことに気づいた。

2021/06/26(土) 21:32:51


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
とにかく返が上手いし。
直美のウソ結婚企画でとても真摯で誠実な言葉を掛けてた。顔も整ってるけど、性格良いなと思った。

2021/06/26(土) 22:38:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03の女装の人

2021/06/26(土) 17:15:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松陰寺太勇!何気にイケメンだし礼儀正しくて優しそうだから

2021/06/26(土) 17:15:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱのお二人

2021/06/26(土) 17:15:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱの二人

2021/06/26(土) 17:16:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤浩次

2021/06/26(土) 17:16:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オリラジ藤森

2021/06/26(土) 17:17:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛の川西さん

2021/06/26(土) 17:17:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島

2021/06/26(土) 17:19:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾さん

2021/06/26(土) 17:19:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
飯尾さんは人を傷つける事を言わないから大好き。

2021/06/26(土) 17:34:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタイン 河井ゆずる

2021/06/26(土) 17:20:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナコの岡部

2021/06/26(土) 17:20:45


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
めっちゃ好き!胸毛まで愛せる…
結婚でショック受けた自分にショックだった‪w
同じ日にカテゴリーなのかハライチ澤部も好きだ…

2021/06/26(土) 22:40:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎はモテると思う。

2021/06/26(土) 17:20:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
相葉君の番組での猫のやつで好感度爆上げになった。

2021/06/26(土) 18:41:21


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
まさに今みんなの動物園をみていて池崎慧さんてフルネームなの知った。慧さんなんだね。
モテそうだよね。

2021/06/26(土) 19:03:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
平子

2021/06/26(土) 17:21:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しちゃったけど有吉さん

2021/06/26(土) 17:22:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
原田泰造

2021/06/26(土) 17:23:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキ弟

2021/06/26(土) 17:24:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
板倉
指原、こじるり、足立梨花から名指しで好きアピールされて可哀想

2021/06/26(土) 17:24:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
何かの番組で言ってたよね
板倉が家に足立梨花を招いたことにまず驚きだけど、飲んでるときに足立梨花が興味もってたDVDを帰り際にわざわざ呼び止めて渡して「返すのはいつでもいいから」って言ったんだよねー

2021/06/26(土) 17:42:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
指原は中学時代出待ちするほど板倉のこと好きだったからガチそうw
フットの後藤とやってた番組でよく板倉の話してて、後藤に「まだそんなに好きなん?!」って毎回呆れられてたw

2021/06/26(土) 17:47:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインのゆずにぃ

2021/06/26(土) 17:24:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、これは刺さる人にしか刺さらないタイプでしょ

2021/06/26(土) 17:28:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ホテイソンのボケの方

2021/06/26(土) 17:30:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
インパルスの板さんとか普通にモテてそう
そんな感じ一切出してないけど周りの反応的に

2021/06/26(土) 17:30:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
トータルテンボス大村
面白くて賢いのはもちろんだけど、スタイル良くて色気あるなーと思う

2021/06/26(土) 17:33:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
大村さんは若い頃から今に至るまで、ずっとおしゃれで、歳をうまく重ねてかっこいいままですごいと思う。

太らないしね。若作りというファッションでもないし、賢い人なんだろうなと思う。

2021/06/26(土) 17:38:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
不倫したよね

2021/06/26(土) 17:40:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
絶対モテるよね。ヘアスタイルもいつも似合ってるしファッションもおしゃれ。細くてスタイルがめっちゃ良い。でもクセが強いの大村さんはなぜか観てられない。

2021/06/26(土) 18:43:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛の背が高い方の人

2021/06/26(土) 17:37:03


編集元: 何となくモテそうだなって思う芸人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦春馬さん 1周忌はサイト内で追悼「それぞれの場所から想いを寄せていただける場を」
平愛梨の弟の出陣式に駆け付けた長友佑都が「渾身のスピーチ」!
TBS小林廣輝アナ 人生暗転した「魔の水曜日」 退社し大学同級生と起業か
♥あわせて読みたい♥