1. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼寝から目が覚めてふと天井を見ると真上に少し大きめの蜘蛛がいました🕷飛び起きてティッシュを取り捕獲しようとしたところ自分めがけて落ちて来て思わず「ひえええぇぇぇぇぇ!!!!」となりました😱

最近「ひえー」となったことありましたか?

2021/06/27(日) 00:33:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 00:34:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっとまって 脳がないわ!

2021/06/27(日) 01:00:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ今週のウガンダ騒動

2021/06/27(日) 00:34:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オリンピックすること自体ががひぇ〜だわ

2021/06/27(日) 00:43:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
想像したら、ひぇーどころじゃなかったw

2021/06/27(日) 00:34:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
外で変態に出会ってしまったとき
通報する余裕なんかない

2021/06/27(日) 00:34:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いの多さに。5月6月は多過ぎる!!
あとは、自分のお腹。朝イチ見ても凹んでない…生理前だからかなーwww

2021/06/27(日) 00:35:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
捕獲しようとしたのは凄い。
私なら捕獲できる人が帰るまで出かける。

2021/06/27(日) 00:35:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見たらお腹に浮き輪がついてた!!!

2021/06/27(日) 00:35:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちオードリーに小島瑠璃子が出てたこと。世間は妬み僻みである時一斉に足を引っ張ったり総スカンになるとかオードリーと言ってた。そうじゃない、なにも分かってねーな(呆)ってなった

2021/06/27(日) 00:35:52


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こじるりが自分で働いて経済的に自立して
生きていきたいって力説してたけど
あのオジサンの経済力は抜きでも付き合って結婚するのかしら?
こじるりがいい子ちゃんで力説すればするほど白目になったゎ
なんかベキ子と似てる

2021/06/27(日) 03:22:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本田翼の彼氏のスペック
漫画みたいだった

2021/06/27(日) 00:35:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい急いでる時に車の鍵が見つからない。

2021/06/27(日) 00:36:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫が3時間くらい半開きだった

2021/06/27(日) 00:36:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口の中に入らなくてよかったね…

2021/06/27(日) 00:36:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お裾分けして貰った多肉植物。
小さいスーパーの袋に入れてもらって、中からどう組み合わせて鉢植えしようかな~って選んで取ってたら、ムカデが居た。。。

ヒェェェェー!!😱

2021/06/27(日) 00:36:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えピタ貼った時

2021/06/27(日) 00:36:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで渋谷の人混みを見たとき

2021/06/27(日) 00:36:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミスドのドーナツ取ろうとしたら虫が付いてたとき
ひぇーー!と言いそうになった

2021/06/27(日) 00:36:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私はトングとろうと思ったらすごい勢いではじかれて
ひゅーんと飛んで飲食エリアにまでいったとき・・・

2021/06/27(日) 00:38:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
窓あけたまま、半日クーラーつけとった

2021/06/27(日) 00:37:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ギックリ腰

2021/06/27(日) 00:37:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコタワーの上から愛猫にゲロッパされたこと😨

2021/06/27(日) 00:37:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の既婚女性が、独身女性の前で本人に対してじゃないんだけど、40代の独身を「行き遅れ」って言ったこと

2021/06/27(日) 00:37:34


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる!!
うちの職場もアラフォーアラフィフの上司が数人、独身女性なんだけど
その人達との会話中に同僚が
「えーっ、あの人あの年で独身なんだ〜」
って発言したときは私がヒェーーってなったよ

2021/06/27(日) 06:33:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見たことない虫みた時…きもっ

2021/06/27(日) 00:37:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷房入れたくてピッとしたら暖房になってた
暑くて死ぬかと

2021/06/27(日) 00:37:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車に乗ってたんだけど煽り運転を目の前で見てしまった。
やばい、通報しなきゃと思ってたら通報しようとしたわたしを煽った車が見たのか、車から降りてきてわたしのほうに向かってきた。
そのまま殴られてスマホまで壊され、通報できなくて、少し遠くにいた別の方が通報してくれた。

2021/06/27(日) 00:38:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
似たような事件あったよね
怖い

2021/06/27(日) 00:39:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
怖いー
犯人捕まったのかな

2021/06/27(日) 00:40:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
殴られたってあるけど大丈夫ですか?

2021/06/27(日) 00:41:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ひえー!

2021/06/27(日) 00:50:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
手術することが決まったこと!

2021/06/27(日) 00:38:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
羽つきナプキンにしたのに量が多すぎて横漏れした。
スカート汚した。
黒だったからギリギリセーフだった。

2021/06/27(日) 00:38:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の茨城の事件。
裸で歩いて車を壊し、人に襲いかかった外国人。

2021/06/27(日) 00:39:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう好きな物まねタレントさんがいて、最近物まね番組で見掛けないな~と思って調べてみたら、ガッツリ創価大出身でお母さんがバリバリの幹部だったこと
小林幸子さんの物まねを得意とする男性です

2021/06/27(日) 00:39:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしなんだけど夕食作ってたら何か玄関で気配感じて恐る恐るドアスコープ覗いたら男の人が立ってた...
多分ドアスコープから部屋覗いてたみたい
めちゃくちゃ怖くてしばらくじっとしてた

2021/06/27(日) 00:39:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機のおつりに手を入れたらドロッとした感触があって
おつりの他に虫や蛙やよくわからんものをつかんでしまったとき

2021/06/27(日) 00:40:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わり、遠距離を高速道路走行中大型車が弾いた石?が後部座席側の窓ガラスにヒット、帰宅するまでに覆面とパトに7回声かけられました…
事情を話して早めに修理だしますって話したら皆さん同情してくれたな。

2021/06/27(日) 00:40:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
購入した商品を入れた段ボール箱からチビGが出てきた

2021/06/27(日) 00:41:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコが変えたばかりのソファーで狂った様にワシワシ
して穴開ける勢いだった時。
直ぐに、いや…もうどうぞ、となりました

2021/06/27(日) 00:41:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「目が痒いなぁ~」って目を擦ったら中から8センチぐらいの犬の毛がズルッと出てきた…

2021/06/27(日) 00:42:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のコメントが元でレスバトルが繰り広げられてしまったこと。

2021/06/27(日) 00:43:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
税金の支払いの書類がきた。高すぎて目眩がした…

2021/06/27(日) 00:44:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットに手を入れたら死んだゴキブリが入ってたこと。
なんか入ってるからティッシュでも洗濯しちゃったのかな〜と出したら、ひぇーでした!

2021/06/27(日) 00:45:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールで買い物終わり駐車場行ったら止めた所に車が無かった、勘違いかと思い付近を歩き回って調べたりキーを押して反応する車ないか調べたけど見つからず…30分近くウロウロして途方に暮れてた時気付いた、止めた階が違った

2021/06/27(日) 00:47:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風呂上がりに裸でそのまま浴槽洗って窓を開けたら、何か黒い物体が顔に向かって飛んできたので払い除けたら、へそのとこに10cmくらいの蜘蛛がはりついててイエエエエエエってなった。

2021/06/27(日) 00:47:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリって怖がってる人の方に飛んでくるよね
あれなんなの

2021/06/27(日) 00:49:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体重

2021/06/27(日) 00:51:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい髭生えてた。気を抜きすぎた

2021/06/27(日) 00:53:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングにミニトマトのヘタが落ちてたから拾って見たらクモの死骸だった

2021/06/27(日) 00:57:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今日初めて(多分)整形しすぎて顔が崩れている人を見た。顔に異物入ってる感がすごくて、ギョッとしてしまった。
パートナー連れだったんだけど、大きなお世話だがどう思ってるか気になった。

2021/06/27(日) 01:01:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚に売れないけどプロの声楽家がいて、SNSフォローしてって言われたからフォローしたら、音楽要素ゼロで食しかなかった。

まだ美味しいもの紹介なら分かるけど、RTしたら○○のチョコレートプレゼントみたいな食べ物関係の企画、滅茶苦茶RTしてた。

仕事用のプロモーションで本名でやってるのにプロ意識低すぎる運用でびっくりしたし、こんだけ頭の中が食べ物だらけならそりゃデブたよなと思った。

2021/06/27(日) 01:05:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールでお茶してたら異臭がして、見たら40代くらいの女性がネイルしてたこと。
臭くてホント迷惑だったけど言えなかった…

2021/06/27(日) 01:06:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
けっこういい年なのに非常識すぎるね

2021/06/27(日) 01:06:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中、猫がとんでもないタイミングで渡ってきた! こんなにすごい力でブレーキ踏んだの初めてだった どう見ても間に合わなかったと思ったら 無事だった
その猫はかなりの高齢猫に見えて足が遅かったから全然逃げ切れる様子がなかったが、奇跡と思った

2021/06/27(日) 01:09:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
天井の隅に少し大きな綿ぼこりみたいのが付いていて「昨日あったっけ?何だろう?」と思いつつじっと見てたら中にクモらしきものがいた。
夏なのに冬眠?と思いながらネットで検索してたらそのままにしておくと100匹くらい子供を生むと書いてる人がいてぎゃーーーとなった。

2021/06/27(日) 01:32:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
昼にそうめん茹でてザルに開ける時間違えて全てシンクに落ちてしまった時

2021/06/27(日) 01:36:28


編集元: 最近「ひえー!」ってなったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学生時代、クラスの中心でイケてる感じの子に対して苦手意識があった人
若い頃にした無駄遣い
周りがマイホームラッシュ
♥あわせて読みたい♥