1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の恋愛遍歴がボロボロ過ぎて、誰にも愛される価値のない人間なんじゃないかとさっきまで泣いてました。
新しい恋に期待するのも辛いです。
どうせまたダメになるかもって考えてしまって。
もう記憶を消したいです。

2021/06/27(日) 00:41:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっそりと生きてる

2021/06/27(日) 00:41:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に課金

2021/06/27(日) 00:42:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
植物に囲まれて穏やかな暮らし

2021/06/27(日) 00:42:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしは恋愛で心を病んでから、猫と植物に囲まれて自分の好きなことして生きてる
心穏やかに行きたい
恋愛するとメンヘラになるからもうしたくない

2021/06/27(日) 04:04:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまで生きるしかない。ただそれだけ。

2021/06/27(日) 00:42:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかこうにか生きている

2021/06/27(日) 00:42:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その時はヤケクソになるけど、1週間も立てば「なんだあいつ」になる。

恋愛してる時って相手に夢中だから、相手が多少変なことしてても気づかないんだよね。

別れてから気づく。だから私は立ち直りが早い

2021/06/27(日) 00:42:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
1週間も経てば

の時点で本当にかなり立ち直り早いね。
私は年単位だから羨ましいわ。

2021/06/27(日) 00:49:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も嫌な事はすぐ忘れる方だったけどダメージデカすぎて3年ぐらいずっと引きずってしまったわ

2021/06/27(日) 00:56:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなゴミ男と籍入れなくて良かったね!
大丈夫!自信持って次の恋愛しよう

2021/06/27(日) 00:42:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに男見る目が無いんだと思う
普通の人だったら明らかに「ああ…」みたいな男でも、女によっては普通に感じたりするんだよね

2021/06/27(日) 00:42:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男に依存するのをやめた

2021/06/27(日) 00:42:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で幸せになる方法一人で自分を満足させる方法を見つけました
自分を好きになる為に自分に投資した

2021/06/27(日) 00:43:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に忘れて元気にしてるよ
昔の男なんて地獄に落ちろ!!と内心は思ってるけどね

2021/06/27(日) 00:43:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう弱ってる時に近付いて優しい言葉をかけてくる男性には気をつけてね。たいていは変なヤツだから。

2021/06/27(日) 00:43:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

わかるー。隙があったらサッとくる奴。大抵モテないハイエナみたいな奴だよね。

2021/06/27(日) 00:45:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はもう、恋愛なんてどうでもよくなった。
時間を作ってデートしたりするのが馬鹿らしく思えてきたから。
一人が気楽。

2021/06/27(日) 00:44:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が男が解決してくれた

2021/06/27(日) 00:44:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「降ってる雨はいつかやむ←そうじゃなくて、今降ってる雨にもう耐えられないっての」みたいな文付きのイラストがガルちゃんでよくあがるけど、本当にその通りだと思う

時間が解決する!とかじゃなくて、今がどうしようもなく辛くて限界なんだよね…

2021/06/27(日) 00:44:04


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる(涙)
【画像】

2021/06/27(日) 04:41:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
7年彼氏が出来なくなってしまった、、。

2021/06/27(日) 00:44:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁしばらくは酒にまみれた自堕落な生活送るよ。
2週間もすれば少し落ち着いてくる。

2021/06/27(日) 00:44:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がDVモラハラでストーカー化して弁護士沙汰にもなったけど普通に新しい恋愛楽しんでる
自分は一度死んだんだと思って過去は思い出さないようにしている

2021/06/27(日) 00:44:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
別に無理に恋愛する必要もないし、次の恋愛とか考えずに趣味とか自分の時間を楽しめば

2021/06/27(日) 00:44:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他人には勧めないけど恋愛を人生から切り捨てて楽しく生きてるよ。
また次もダメかも、、→そもそも恋愛しなければ次が発生しない、恋愛で傷つく可能性すら発生しなくなる。

恋愛のエネルギー全部ぶち込んでゴリゴリに稼げるようになったら平和が訪れた。

2021/06/27(日) 00:44:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恨んでる
アイツが不幸になるように願う
復讐してやりたい

2021/06/27(日) 00:45:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ自分の為に生きる。
他人に振り回される人生なんて自分にとっては生き地獄

2021/06/27(日) 00:45:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いっぱい泣いた後は水分とって、ご飯もちゃんと食べてね。

2021/06/27(日) 00:45:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
次の恋愛=次の彼氏に期待するのがダメなわけじゃないけど、
そればかりで、
これまで沢山失敗を重ねてきたのに自分自身を変えようとしないのでは今後もそりゃあ同じような失敗が繰り返されてしまうと思う

自分を変えるって、つまりは自分が自分を大切にすること
自律心

2021/06/27(日) 00:46:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラとかケチとかマザコンとか働かないとかロクでもないのとくっつくより1人の方がマシだよ。

2021/06/27(日) 00:47:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛よりも健康第一ってことに気づいた

2021/06/27(日) 00:48:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛って、人生を楽しむのにあってもなくてもいいけど、あるとより楽しいよね、くらいの方が健全だしそういう人ほど上手くいってて愛されてるように思う

あんまり恋愛に依存しすぎると良くない

2021/06/27(日) 00:49:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約破棄引きずって6年経っちゃった
今月30歳です🎉
おともだちみんな結婚して出産してったよ~
男の人怖くなってさ~
自分男っぽいと思ってたのに
思ってたより弱かった

2021/06/27(日) 00:49:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
今の30は若いよ
まだまだ大丈夫

2021/06/27(日) 00:58:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一から恋愛していく力がわかないのだよ・・
一人の楽さを知ってから、それが不幸とも思ってないし私には一番合った生き方だと察した

2021/06/27(日) 00:49:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
わかる。一から誰かと知り合って探り合いのやりとりして関係を深めてって、なかなかしんどい笑
本当にひとりって楽だなーーと日々感じている。
平穏。

2021/06/27(日) 00:53:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ズタボロになって病んで6年後に高校に通い始めた(40代で)
んで、学校が楽しくて恋愛は二の次になったけど
電車で気になる人とLINE交換して毎日それだけで良くなったし付き合ってまた傷付きたくない
好きな人がいるだけで良いと思える様になった

2021/06/27(日) 00:49:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年齢は??
付き合ってて破局したか
片想いばかりで交際まで至らないか
で全然違ってくると思う
前者なら、また他の誰かに愛されることがあるから大丈夫だし
後者なら、まだしっかり向き合える人と出会ってないだけで大丈夫だし

泣いてスッキリしたら、美味しいもの食べたり
欲しかったもの買ったり…で自分の機嫌をとってあげよう

2021/06/27(日) 00:50:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
拗らせたし、人間不信だし35歳独身。

2021/06/27(日) 00:51:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたいと思いながら生きてる。自分に価値が見出せない。

2021/06/27(日) 00:51:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがトラウマで別れてから一年くらい死にそうだった。今でも思い出すと死にそうになる。
ギリギリで生きていくしかない。

2021/06/27(日) 00:51:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
回復するまでは少しゆっくりしてたよ
自然と恋愛したいなって思うまで

本当に本当に相手によると思うから
今までは相手が悪かっただけだよ。

一緒にいて自信が出る人
この人と一緒にいる時の自分が好きだ
って思える人と出会えたら幸せだと思うな😐

2021/06/27(日) 00:52:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に生きてる。
言わないだけで傷ついた経験のある人は結構いると思う。
それでも何もなかったように生活してる。

2021/06/27(日) 00:55:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が解決すると思いながら、4年が経ってしまった。
相変わらずひとりぼっち。
もう恋愛は諦めてる。

2021/06/27(日) 00:56:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
傷つきまくってもまた誰かを好きになってしまう、でもきっとまた上手くいかないって思う。私の場合自己肯定感が低くて悪い男に執着しやすいのが原因なのは分かってる

2021/06/27(日) 00:56:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
段々痩せていくし、ずっと涙は止まらないし、ドン底だったけど元気になったよ!
まだ思い出すけど涙は出ないし、落ち込みもしないや。

気分が晴れる時間が段々増えていきますように。
でも絶対無理しないでね、無理した分だけ跳ね返ってくるから。

2021/06/27(日) 00:58:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレを引きずり早5年。
モテる方だけど(自意識過剰ですみません)、元カレを越える人が現れずなかなか次に進めない。
多分このまま元カレを引きずりながら誰とも恋愛せず人生終えると思ってます。

2021/06/27(日) 00:58:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになれたらすごく楽なんだけど、ゴミみたいに捨てられたのにまだ嫌いになれない
毎日顔合わせるからかな、引きずってるように思われたくないから普通の顔して普通に話はしてるけど、内心つらくてたまらない。

もう1年以上たつのにこれだよ…
一生こうかもと思うと死にたくなる

2021/06/27(日) 01:00:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての人間関係において期待しなくなった。楽しいこともあるし、気の合う人もいるよ。ムカつくこともあるけど、まぁ仕方ないかと割り切れるようになって、折り合いをつけて生活するようになった。自分のことを冷たい人間だなと思うけど、これが自分を守る精一杯の前向きな変化なんだと受け入れてる。

2021/06/27(日) 01:00:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
10代20代で傷つきまくったおかげで見る目が養い、30でとにかく穏やかで優しくて絶対傷をつけない男を選び抜いて結婚しました。
若い頃傷ついたおかげで今の幸せがあるから、無意味ではなかったんだなと言い聞かせています。
が、たまに若い頃の夢を見て、夢の中ではまだ元彼と付き合っていてボロボロの自分で、絶望の中目が覚めて、隣の旦那を見てほっとする、、みたいなことを繰り返しています。トラウマはなかなか消えませんね。

2021/06/27(日) 01:04:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
男に依存する生き方をしない

2021/06/27(日) 01:21:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私には無理なんだともう無理矢理「無」の感情になってます

片想いでも傷つけられるし、
付き合ってても傷つけられて、
本当に見る目がないと泣けてくる

2021/06/27(日) 01:22:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貧乏暇なしの発達障害のアラフォーとなった。同じく発達障害の女たちはいるものの見た目が良かったり付き合いたい、一緒にいたいと思われる魅力があってその人達は幸せに暮らしてるのに私は前世何かしたのかなと日々思う毎日。

2021/06/27(日) 01:29:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう二度と恋愛しないだろうなと思って生きてる。
好きな人が出来ても、有難い事に告白された時も、あんな思いするぐらいなら…って先に進めないでいます。

2021/06/27(日) 01:29:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男はもういいや〜と思って生きてるよ
尊敬できる人を求めてる
恋愛していた時はトキメキで付き合って
すぐに信用して傷ついていたと思う
アプローチされても信用しないでいると傷つかないのね
責任感のある男性にアプローチされたら付き合います、こちらこそ宜しくお願いしますと返事すると思う
それほど責任感のある男性が居なくなった

2021/06/27(日) 01:30:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
責任感を持っているどころか責任転嫁のスペシャリストみたいな男性が増えたw
しかも美味しいところをしっかり吸いとれるだけ吸いとる気満々。

2021/06/27(日) 01:49:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
わかるわ〜
嫁子供を食わせるのが勿体ないと思ってる男ばっかりだよねぇ

2021/06/27(日) 02:44:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今ボロボロでつらい
立ち直りたい

2021/06/27(日) 02:02:30


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じ。
今までしてきた恋愛の記憶全部消えてほしい。
もう死ぬほど傷付いてきたから誰のことも好きになることはないと思う。
好きになられることももちろんないから恋愛はもう一生しないと決めてる。
自分の為だけに残りの人生を使うことを意識して日々生きています。

2021/06/27(日) 02:08:17


編集元: 恋愛で傷つきまくった人、どう生きてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どんなに素敵な人でも不倫しますか?
彼氏が浮気している証拠を押さえたい
夫が生活費(現金分)を小出しにくれる方式
♥あわせて読みたい♥