1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は数年前にゼクシィにのりました!笑
みなさんも何かあれば教えてください!

2021/06/27(日) 00:23:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ある

2021/06/27(日) 00:24:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンプロード

2021/06/27(日) 00:24:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
レディースw

2021/06/27(日) 00:26:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ある意味伝説ですなw

2021/06/27(日) 00:35:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
似顔絵が載ったよ(週刊朝日)

2021/06/27(日) 00:24:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
文通相手募集に載ったよ

2021/06/27(日) 00:24:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビチレモンはわりと読者との交流盛んだったから、載った人いるんじゃない?
【画像】

2021/06/27(日) 00:25:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
雑誌に住所名前載せるってすごい時代だよねえ!

2021/06/27(日) 00:35:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昔は雑誌って言ったらこれくらいの値段だったよね〜。今なんであんなに高いの・・・

2021/06/27(日) 07:49:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
地元新聞になら、幼児の時と高校の時載った
どっちも写真写り良かった!

2021/06/27(日) 00:25:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「egg」に載った事ならw

2021/06/27(日) 00:25:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
地元に大相撲巡業来たので帰りに新聞社にインタビューされて答えたら載ってしまった
親戚に載ってたでしょー!ってめちゃくちゃ言われた
【画像】

2021/06/27(日) 00:25:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが>>12さんなの?

2021/06/27(日) 00:28:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
横だけど吹いたwww

2021/06/27(日) 00:29:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
右です

2021/06/27(日) 00:41:38


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
負けちゃったんだw残念

2021/06/27(日) 03:32:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
読売新聞で気流と人生案内に載ったことならある

2021/06/27(日) 00:26:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も気流(投書欄)載ったことあります。
もう30年以上前のことだけど、当時謝礼が1500円貰えました。よく覚えていないけど定額小為替で届いたような気がします。
中学生にはいいお小遣いだったのでどんどん投書して、三年間で五回載りました!

2021/06/27(日) 00:59:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レースクイーン時代に雑誌載ったり
ネットに写真なども人とおりあります

2021/06/27(日) 00:26:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

キレイな人なんだろうなぁ。
レースクイーンなんて、その後40や50になっても絶対にキレイなのが想像つく。

2021/06/27(日) 00:32:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
知り合いの50代女性も元レースクイーンだけど、めっちゃスタイル良くて美人。だけどなぜか独身なんだよね。もったいない。

2021/06/27(日) 00:40:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
投稿は載ったことある。
mybirthdayって占い?の雑誌。

2021/06/27(日) 00:27:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も投稿してたわ!MBメイトだね笑

2021/06/27(日) 00:28:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
イラスト載ったことあるよ✨
投稿欄毎回楽しみにしてた!

2021/06/27(日) 06:56:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
名前や写真が載ったわけじゃないから申し訳ないけど、吹奏楽コンクールの各校の講評が載ってて、ソロ上手かったって書かれててすごく嬉しかった

2021/06/27(日) 00:27:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地元紙に先月カラーでデカデカと載りました。
でも友だちいないので誰からも見たと言われていません。
新聞取ってる身内からも連絡ありませんでした🤣

2021/06/27(日) 00:27:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のフリーペーパー(各家庭に配られる)になら載ったことあるw

2021/06/27(日) 00:28:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レタスクラブにお勧めの店紹介で掲載されたよ
謝礼金千円貰いました

2021/06/27(日) 00:28:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
児童館で娘を遊ばせてたら、地元新聞の記者に頼まれて赤ちゃんコーナーに載った。その週はたまたま応募が無くて赤ちゃんスカウトしに来てたみたい。

2021/06/27(日) 00:28:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
名前だけでもいい?
クロスワード雑誌の当選者で
東京都ガル山ガル子さん他99名
って載りましたw
100人の代表だよ!

2021/06/27(日) 00:28:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ラノベ書いてて3次審査までなら通ったよ

2021/06/27(日) 00:30:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋掃除とか、料理とか、雑誌に載ったことがある。あ、本も思ってたよりも売れました。

2021/06/27(日) 00:30:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の観光地で取材されて、蘋果日報という新聞に載りました。留学中だったから中国語でなんとか答えた。

2021/06/27(日) 00:38:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
応募したイラストが掲載された事はあります。
誰にも言って無かったのに、友達バレてびっくりしたw

2021/06/27(日) 00:56:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もゼクシィ載ったことある(仕事で)!仲間!w
恥ずかしいから誰にも言わなかったのに、結婚間近の友だちから「お前載ってるw」って電話かかってきた!懐かしいこと思い出したわ(^o^)

2021/06/27(日) 01:01:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひよこクラブに2度載せてもらいました。
娘のおまけですが笑 プロのヘアメイクさんに
セットして貰えて衣装も用意して貰い、良き思い出です。

2021/06/27(日) 01:10:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生の頃、地元の新聞の写真コンテストの被写体として載りました。クラスメートの父親が写真が趣味で友達と鉄棒でグルグル回転している写真でした。金賞ではなかったと思いますが。

2021/06/27(日) 01:22:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃付き合ってた彼氏と一緒にストリート系のスナップ雑誌に載ったことあるw

2021/06/27(日) 04:42:38


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の知り合いに、
結婚式をゼクシィに載せてもらって、がるちゃん民な子知ってるから、もしかしてトピ立てたのあの子かな?と思った。

その人、やけに大食いアピールと友達いっぱいいますアピールがsnsですごくてさ、
あたってたら怖いよね

2021/06/27(日) 06:40:15


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10年前の話だけど、地元の雑誌のストリートスナップに声かけられて撮られて載った。

スタイルいい人やカワイイ人は大きくドーンと載ってたけど私は普通サイズで載ってたからあまり人に気付かれなかったw

2021/06/27(日) 07:13:46


編集元: 雑誌や新聞に載った事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で辛かったことは自分の成長に繋がりましたか?
洗髪しても髪が臭い
学生時代、クラスの中心でイケてる感じの子に対して苦手意識があった人
♥あわせて読みたい♥